- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
高い技術に裏打ちされた施術により、疲れて硬くなった身体がほぐれていきます。ひと時、ストレスフルな毎日から解放されリラックスできます。
【スタッフイチオシ!人気】タイ式全身+フットオイル(計150分) ¥11100
-
いつもありがとうございます。いっぱい愚痴を聞いていただいた上に、日々の疲れを癒してくれて本当に助かります。
身体の硬い私を、華奢な身体でストレッチしてくださり、
その時だけ身体がちょっと柔らかくなった気がします。
また、次回よろしくお願いします。
-
はじめてお店に行きました。喋り口調はおだやかで、柔らかい印象ですが、施術はとてもしっかりしていてとても良かったです。
仕事にとても前向きなのが話していて感じて、すごいなと思いました。
-
今回もいつも通りの内容でお願いしました。
毎度、スッキリしております。ありがとうございます。
また近いうちに利用したと思います。
その時は、またお願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
かずと 様
先日も当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございました!
最近は腰まわりと下肢全体がお疲れですね(><)
今後もその時々で、お疲れに合いそうな内容に変え
施術していきたいと思います◎
今は勉学にも励んでいらっしゃるようなので
精神的な疲れもありそうです、、
ご無理なさらず、お過ごしくださいませ。
いつも嬉しい口コミのご投稿、
ありがとうございます(^^)☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
もみじ みなり
-
初めて伺いましたが、大満足でした!技術が確かなのはもちろんですが、何よりスタッフさんとの会話がとても楽しく、心身ともにリフレッシュできました。楽しい会話のおかげか、いつもより体の軽さが違います。また癒やされに行きます!
【迷ったらコレ!人気No,1】タイ式(120分)¥7800
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
トニーローマ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
併せて素敵な口コミのご投稿、大変嬉しく思います。
施術後お身体が軽くなられたとのことで大変良かったです!
私も楽しくお話させていただき、ありがとうございました(^^)
ぜひまたお立ち寄りいただければと思います!
ご来店楽しみにお待ちしております♪
ますい みお
-
毎回凝り固まっている身体をほぐしてもらい調子が良くなってきています
部屋の雰囲気も落ち着くしリラックスできるし最高です
身体が柔らかくなるようにしばらく通います
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
なおちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
お身体の調子が良くなってきているとのこと、大変嬉しく思います。
毎回しっかりケアを続けていただいていることで、少しずつお身体もほぐれやすくなってきていますね◎
一緒に柔らかいお身体を目指していきましょうね^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
たかい あさみ
-
久しぶりの訪問でした。心も身体もくたくたでしたが、セラピストさんの技術と、優しい感じのお話でかなり楽になりました。本当に来て良かったです。ありがとうございました。また仕事頑張れそうです。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
まあちゃん様
先日は御来店ありがとうございました。
口コミもありがとうございます。
久々のご来店とても嬉しかったです!
お話していて私もとても癒されました(*^^*)
施術を褒めて下さって、とても嬉しかったです^ - ^
またご来店してくださった時にはより良い施術ができるように日々精進してまいります!
まあちゃん様のご来店をいつでもお待ちしております。
あまりご無理なさらずに、お身体ご自愛下さいませ。
大坪ひなの
-
パッショーネ新発寒チームに
新しいスタンド使いが誕生したらしいな!
アニメ観て涙流す新入りを尊敬するぜっっっ
そしてジョナノ!新しい技を使いやがってまだ技を隠し持ってやがって
さすがそこに憧れるっっっそこにシビれる!
To becontinue
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
フジキチ様
先日もご来店ありがとうございました。
口コミもいつもありがとうございます!
フジキチ様の口コミを見てきてくださるスタンド使いのお客様もいらっしゃってとても感謝しております。笑
スタンド使いはスタンド使いにひかれ合う!
またのご来店をお待ちしております♪
To becontinue
-
口コミ投稿遅れましたが、
2週続けての訪問。
タイ式でほぐしオイルで流す施術は自分にピッタリ!
施術中の会話も楽しくあっという間に終了。
疲れが溜まる前に行けたこともあり一週間体が楽に過ごせました。
まだタイ式90分までしか実績がなくロングは未利用のため、次回はタイ式ロングに挑戦します。
もちろんその後のオイルはマストですが!
疲れが酷くなる前に時間を見つけてまた施術受けに行きますのでその時はよろしくお願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
まめちゃん 様
先日もご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
いつも励みになる口コミのご投稿も
併せてお礼申し上げます。
タイ式とオイルのセットコースは
パックポーンで人気のメニューとなっております♪
まめちゃん様も気に入ってくださり
とても嬉しいです\(^^)/
いつもあっという間に終わってしまうので、
次回はロングコースのタイ式でお待ちしていますね*
また担当させて頂く日まで
より良い施術ができるよう精進してまいります。
少しずつ気温が上がってきました。
運動時など水分補給を忘れずに
ご自愛くださいませ★
もみじ みなり
-
初めてのタイ古式マッサージもリラックスしながら伸ばしてもらった印象です。今度はリンパマッサージにもチャレンジしたいと思います
【人気No,2!】タイ式全身+フットオイル(計120分) ¥8900
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
ちむ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミへの投稿も併せてお礼申し上げます。
初めてのタイ古式マッサージで当店を選んでいただき
大変嬉しく思います。
リラックスして頂く事ができ良かったです。
お身体がお辛くなった時は
いつでもご来店ください♪
心よりお待ちしております
さとうひろか
-
いつも癒されて帰って来ます。ここ最近は、私も古稀間近に
なり、元々身体が硬くて体操嫌いの私なのですが、担当スタッフさんが全身で身体を伸縮させてくれます。終わった後の
爽快感は、自らが運動したかのようです。
施術中も寝言が出るくらい、深い眠りにつけます。
いつもありがとうございます。また、眠りに行きたいと思います。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
ミーばあ様
素敵な口コミをありがとうございます!
眠りに行きたいというお言葉、嬉しく思います。
セラピストにお体を預けてくださるからこそ、全身をしっかり伸ばすことができ、
深いリラックスに繋がっているのだと思います。
寝言が出てしまうほどリラックスされているお姿を拝見し
温かい気持ちになっております(*^^*)
これからも健やかな毎日のお手伝いができれば幸いです。
また次回、ゆっくりお休みになりにいらしてくださいね。
たかい あさみ
-
久々に伺いましたが、施術もトークもとても癒されました。またよろしくお願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
てんてん様
先日はご来店ありがとうございました!
久々にお会いできて色々なお話ができ、
私の方こそ元気をいただいてしまいました(^^)
お体だけでなく、心まで癒やされたと言っていただけて本当に嬉しいです。
頑張りすぎてしまう前に、またいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね。
次回お会いできること楽しみにしております♪
またよろしくお願いいたします。
たかい あさみ
-
久しぶりでした。覚えていただいたことも嬉しく、また、お互いタイミング、部位の不調が似ていたこともあり話もたのしく時間もあっというまですごく楽になりました。タイ式もオイルも最高でした。また、指名させていただきますのでよろしくお願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
まめちゃん 様
先日は約2年ぶりのご来店、
誠にありがとうございました!
口コミへのご投稿も併せてお礼申し上げます。
不調のお話は時期や部位が同じすぎて
本当に驚きましたね、笑
今は回復されたようで安心いたしました>_<
タイ式とオイルの組み合わせが
まめちゃん様に合っているようなので
今後もメニュー選びの参考になればと思います♪
お褒めの言葉も大変嬉しいです!
接客・技術ともに向上できるよう、
日々精進を重ねてまいります。
まだまだ気温差がありますので
健康第一で過ごしましょうp(^^)q
またのご来店を心よりお待ちしております*
もみじ みなり
-
タイ式マッサージもよく分からず興味本位で選んでみましたが
結果、とても良かったです。
マッサージの内容も体がすごくほぐれた感じがして満足でしたし
施術中の会話がそこまで得意じゃない私でもとても楽しくお話ができて時間があっという間でした。
次回のコースの提案も分かりやすくしていただいたので、それを参考に近いうちにまた行きたいと思います!
【迷ったらコレ!人気No,1】タイ式(120分)¥7800
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
竜さん 様
先日は数あるマッサージ店の中から
パックポーン発寒店をお選びいただきまして
誠にありがとうございました!
口コミへのご投稿も併せてお礼申し上げます。
初めてのタイ式、ご満足いただけたようで
とっても嬉しいです\(^^)/
私も楽しくお話しさせて頂きました♪
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?
もみ返しはありませんでしたか?
タイ式以外にも、アラカルトメニューから
組み合わせ方が色々ありますので
迷われた時は、お気軽にご相談くださいませ◎
その時のお疲れに最適なメニューを
ご提案させて頂きたいと思います(*^^*)
季節の変わり目ですので、ご自愛ください*
またのご来店を心よりお待ちしております!
もみじ みなり
-
今回も、オイルマッサージ90分コースで施術して頂きました。
とても居心地の良い空間かつ、施術後はとても、楽になっています。
また、お願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
かずと 様
先日もパックポーン発寒店へ
ご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
お忙しい中いらしていたので
静かにリラックスして
お過ごしいただけたらと思っておりました。
お褒めの言葉、とても嬉しく思います(^^)☆
日常のお疲れをリセットできる場として
快適な空間、接客、技術を提供できるように
今後も精進してまいります。
朝晩の冷え込みに注意して
ご自愛くださいませ*
かずと様のまたのご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪
もみじ みなり
-
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
のり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
併せて素敵な口コミのご投稿、大変嬉しく思います。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
こちらこそ、いつも楽しくお話させていただき、ありがとうございました(^^)
お疲れの際はまたいつでもお立ち寄りいただければと思います!
ご来店楽しみにお待ちしております♪
ますい みお
-
ゆったりした時間を過ごせました。
フットマッサージがとても良かったです。
【人気No,2!】タイ式全身+フットオイル(計120分) ¥8900
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
ハル様
先日はご来店いただきありがとうございます。
口コミへの投稿も併せてお礼申し上げます。
リラックスして頂く事ができ大変良かったです!
また、フットマッサージ満足して頂けて大変うれしく思います。
お身体がお辛くなった時やリフレッシュしたいときは
是非、ご来店ください。
ご来店心よりお待ちしております。
さとう ひろか
-
初めてタイ式マッサージを利用しました。
ストレッチも含むマッサージで、身体が固くなって動きにくい方におすすめです。
もみほぐしにいくと揉み返しがくる私ですが、全然ありませんでした。
また利用したいと思います!
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
kana様
先日はご来店いただきありがとうございました。
併せて素敵な口コミのご投稿、大変嬉しく思います。
もみ返しがなかったとのことで、良かったです!
楽しくお話もさせていただき、ありがとうございました(^^)
お疲れの際はいつでもお立ち寄りいただければと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
ますい みお
-
今日はとても疲れていたので、120分して頂きました。全体を通して、1人では絶対に出来ないダイナミックなストレッチが満載でした。それを求めて来てるんですけど、今回は特に色々なものをやってもらった気がして、途中何だか笑えてきました。全て終わって体は軽く感じましたが、特にスマホを見る時に、背筋を伸ばした姿勢で見ると、背中に全くストレスがなかったです。この状態が長く続けばいいなと思いました。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
きゅるちゃ様
先日はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
120分お任せいただきありがとうございました!
ストレッチも含め、施術を楽しんでいただけたようでとても嬉しいです^^
お身体の軽さや姿勢の変化もご実感いただけて安心いたしました。
今回はお身体の状態も見ながら、前回ギックリ腰の直後だったため
あまり入れられなかったストレッチを少し多めに取り入れさせていただきました。
その変化も含めてご満足いただけておりましたら何よりです。
また、接客面などもし気になる点がございましたら、
次回ぜひお気軽に教えていただけると嬉しいです。
より心地よくお過ごしいただけるよう、今後にしっかり活かしてまいります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、
お疲れの際はぜひまたお任せください。
きゅるちゃ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
たかい あさみ
-
今まで何回か利用しましたが、一番力加減が良い人でめちゃめちゃ気持ちよかったです!
-
何度か施術を行なってもらいました
力加減も良く終わったあと身体全体が軽くなっているのが感じました
今回は足のむくみがあったのでフットマッサージを追加して受けました 非常に良かったです
施術者に感謝! 2週間に1回のペースで受けたいと思っております
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
なおちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
何度も施術を受けていただき、
お身体の変化を感じていただけているとのこと大変嬉しく思います(^^)
力加減についてもご満足いただけて安心いたしました。
今回はフットマッサージも追加していただきましたが、
足のむくみが少しでも楽になっておりましたら幸いです。
これからもその時々のお身体の状態に合わせて、しっかりとケアさせていただきますね。
なおちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
たかい あさみ
-
2月は誕生月ということでクーポンを使って2回訪問し、タイ式とフットでほぐしていただきました。
久しぶりの施術で触るやいなや「お疲れですね」と言われて…毎回の事ですよね(笑)
1回目は終始お話しながらの楽しい時間で、2回目は眠りと覚醒の狭間で気持ちの良い時間を過ごしました。
全く揉み返しがなく当日はぐっすり眠れてスッキリしました。
万年疲れた身体なので辛くなる前にまた伺いますね(*^^*)
いつもありがとうございます。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
でらこ 様
先月はパックポーン発寒店へ
二度もご来店いただき、
誠にありがとうございました!
口コミへのご投稿も併せてお礼申し上げます。
1回目の時は沢山お話ししてくださり
私もとても楽しい時間を過ごせました(*^^*)
いつもお疲れだなあと思い担当させて頂きますが
終えた後のスッキリとしたお顔を見られると
本当に嬉しい気持ちになります。
もみ返しもなかったようで安心いたしました!
またいつでも、タイミングの合う時に
ご利用いただけますと幸いでございます。
お会いできる日を楽しみに
日々精進してお待ちしております*
季節の変わり目ですので
体調を崩さぬようにご自愛くださいませ♪
もみじ みなり
-
いつも担当していただいて
ありがとうございます。
今回は
いつもと違う箇所をお願いしたのですが
施術後にはきちんと解消されていて
さすがだなと感じました。
毎回ありがたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
ともやん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして心温まるお言葉、とても励みになります。
今回はいつもと違う箇所でしたが、
しっかり楽になっていただけたようで本当に嬉しいです。
毎回信頼してお任せいただけること、心からありがたく思っております。
今後もご期待に応えられるよう努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
たかい あさみ
-
力加減が最高でした。
施術も丁寧で、体がかなり楽になりました。
アドバイスも的確で信頼できる方です。また行きます!
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
じん 様
先日はパックポーン発寒店まで
足をお運びいただきまして
誠にありがとうございました!
口コミのご投稿も併せてお礼申し上げます。
じん様に合ったお力加減で施術できていたようで
大変安心いたしました(o^^o)
今回はツボ押しスティックを使用しませんでしたが
次回、感想をお聞かせいただけますと
幸いでございます♪
信頼できる方だなんて、とても嬉しいお言葉です。。
よりリラックスした時間をお過ごしいただけるように
今後も接客・技術向上に努めてまいります!
季節の変わり目ですので
体調を崩しませんよう、ご自愛くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております*
もみじ みなり
-
ほぼ初めてのタイ式
伸ばしたのことない所が伸びてすごく良かったです!
自分は身体がガチガチなので定期的に通いたいと思うお店とスタックさんでした!!
【人気No,2!】タイ式全身+フットオイル(計120分) ¥8900
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
ゲラオ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミへの投稿も併せてお礼申し上げます。
お身体がとても硬く、ガチガチでしたが
お身体をほぐすことができ、
施術をご満足頂けて大変良かったです。
施術中のお話もとても楽しかったです。
お身体がお辛くなった時は
いつでもお越しください。
ご来店心よりお待ちしております。
さとうひろか
-
今回も担当スタッフさんお願いしました!
60分あっという間すぎて一瞬で終わっちゃいました。。
体もすごく軽くなってよかったです!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
キム様
先日はご来店いただきありがとうございました。
併せて再び素敵な口コミのご投稿、大変嬉しく思います。
60分あっという間に感じていただき、お身体も軽くなったとのことでよかったです!
ありがとうございました(^^)
最近は暖かくなってきましたが朝晩気温差がありますので、体調崩さないようにお気をつけください!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
ますい みお
-
今回施術されながら思ったのは、セラピストさんの大変さです。1人では絶対にできない姿勢のマッサージを受けていると、こっちは疲れた体でただ寝ているだけなのに、力を込めてやって頂けるありがたさを感じました。そして90分にわたって施術し続けて頂いたことに本当に感謝します。その一方で話しぶりがとても明るくて、大変さを微塵も感じさせない姿も素晴らしいと思いました。そして終了後に体のどこが硬かったかを的確に伝えて頂いたのもありがたかったですし、実際その部分が軽くなっていました。本当にいいマッサージでした。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
きゅるちゃ 様
先日はパックポーン発寒店へご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
口コミへのご投稿も併せてお礼申し上げます。
今回は担当してきた中で入れたことのない
ストレッチをさせていただきましたが
無事にお身体をほぐすことができたようで
大変安心いたしました( ´ ▽ ` )
お褒めの言葉も、とっても嬉しいです◎
選ばれたコースの時間内で
どれだけほぐせるだろうかと考え悩みつつ、、
毎回わくわくしておりますp(^^)q笑
今後も初心を忘れず、日々精進してまいります!
まだまだ寒さが厳しい季節なので
体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております*
もみじ みなり
-
オイルマッサージ90分で施術して頂きました。
担当してくださったセラピストさんが気さくで話しやすく、気になる箇所などしっかりと聞いて頂けてとても良かったです。
施術後は疲れていた箇所もスッキリしていて、大変満足でした。
また利用させて頂きます。
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
かずと 様
先日はパックポーン発寒店をご利用いただきまして
誠にありがとうございました!
口コミへのご投稿も併せてお礼申し上げます。
お体スッキリしたようで、
そしてリラックスして頂けたようで
とっても嬉しいです(o^^o)
施術内容の時間配分も合っていたようで
大変安心いたしました◎
蓄積されたお疲れを癒せるよう、
今後も精進してまいります!
雪降る日や寒さが続いておりますので
暖かくして無理せずお過ごしくださいませ。
かずと様のまたご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております*
もみじ みなり
-
初めて施術を受けてみましたが、タイ式は痛いと言うイメージを持っておりました。
ところが、実際受けて見ると自分の身体に合う圧での痛気持ち良いマッサージで眠たくなってしまうぐらい良かったです
これを機に身体全体をほぐし体調を整えたいので次回も予約して行きたいと思います
その時はよろしくお願いします。
【迷ったらコレ!人気No,1】タイ式(120分)¥7800
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
なおちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミへの投稿も併せてお礼申し上げます。
また、初めてのタイ式で当店を
選んでいただき
大変嬉しく思います。
施術がお身体に合い、大変良かったです。
ご来店を心よりお待ちしております。
さとうひろか
-
マッサージの腕はもちろんですが、会話の端々から心遣いが感じられて、とっても癒されました!
施術後は普段見えない血管が浮き出てくるなど、色々な巡りが良くなっていることを実感でき、翌日の仕事も足取りが軽くかなり調子が良かったです!
自分では感じていない部分もかなり凝っているみたいなので、時間が取れれば次はタイ古式マッサージとの組み合わせで、全身をしっかりほぐしてもらいに行きます!
本格派タイ式マッサージ 【パックポーン】 発寒店からの返信コメント
たけうち 様
先日はパックポーン発寒店へご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
お忙しい中、口コミへのご投稿もお礼申し上げます。
日頃から緊張が抜けていないように感じますので
オイルマッサージがお身体に合っていそうですね( ´ ▽ ` )
心身ともに癒せたようで、大変嬉しく思います!
過去にもみ返しがあった分、
怖い気持ちもあるかと思いますが
お時間などご都合が合いましたら
是非一度タイ式もお試しください♪
オイルマッサージ同様、お力加減を調整しながら
施術させていただきますね◎
まだまだ寒い日が続きますので
ご自愛くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております*
もみじ みなり
本格派タイ式マッサージ パックポーン 発寒店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー