- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧なお声掛けと施術をしてくださるので安心です
-
vioが思ってたより痛くなかったけど、少しは痛かったです。定員さんが丁寧で良かったです!
-
-
初めての脱毛で不安な点もありましたが、スタッフの方々の対応がとてもよく、安心して終えることができました。ありがとうございました!
-
今日も2人体制でしていただき、効率よくしていただけてありがたかったです!
また、痛みがないかこまめに聞いてくださったり、VIOのところは特に丁寧に聞いてくださってあたたかい対応で嬉しかったです。
ありがとうございました。
-
お店の雰囲気が良い 綺麗
平日は予約も取りやすい
スタッフさんの対応も良くて、通いやすい
-
-
いつもスタッフの方々が丁寧に接客してくださいます。
お店の雰囲気も良く、通いやすいです!
ずっと迷っていた脱毛に通い始めるキッカケになった場所とも言えます!
-
今回は2名体制でした。(何か理由があったのでしょうか…)
2名体制だったので、スピーディーなところは助かりました…!
また次回もお願いします。
-
-
-
本日、2回目の脱毛でした!
1回目を受けたあと「最初だから何も変わらないだろうなぁ」と思っていたのですが、施術を受けてから2週間くらい経つと力を入れなくてもスルッと毛が抜けるようになりました!
VIOがいちばん分かりやすく抜けました。
全部ではなく少しずつなので途中からまばらに毛が生えてる状態でした(笑)
しかも生えるスピードも遅くなっていて自己処理頻度も減りました!
効果か楽しみです!
-
本日2回目の脱毛でしたが,1回目と変わらずご丁寧に施術していただきました。
こまめに温度確認していただき,気になるところございますかと毛の処理に関することをお話しくださりました。
また,1回目の脱毛後から,目に見えて体毛が生えにくくなり,毛の処理の頻度も少なくなりましたし,身体を洗っているときにスルッと毛が抜ける感じがあります。
2回目の脱毛が終わり,またどう変わるのか大変楽しみです。
-
とても丁寧で要望に沿った施術を行って下さいます。
声掛けもちゃんとして下さるし、脱毛に当たって自己処理がどう難しいかやどうなっていくかなど相談にものってくださってとても有難いです。
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
のん様
この度は貴重なお時間の中口コミのご投稿をありがとうございます(*^^*)
そして嬉しいお言葉もありがとうございました★
ムダ毛のないツルスベ肌を目指して一緒に頑張っていきましょうね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
ラココ姫路店
-
店員さんの雰囲気もよく話しやすかったです!対応も丁寧で安心して通えます!
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
Sen様
この度は貴重なお時間の中口コミのご投稿をありがとうございます。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
気になることがございましたら遠慮なく仰って下さいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
ラココ姫路店
-
全身脱毛で1年以上通ってます
いつもあっという間に施術が終わるので助かります
痛さとかの確認もいつも丁寧に確認してくださいます
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
さとこ様
いつもラココ姫路店をご愛顧頂きありがとうございます(*^^*)
そして口コミのご投稿、高評価もとても嬉しいです!!
当サロンは全身脱毛40分程度とスピーディーに脱毛することが可能です★
ツルスベ肌を目指してこれからも安心してお通い頂けるよう努めて参ります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
-
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
あみ様
この度は貴重なお時間の中口コミのご投稿をありがとうございます(*^^*)
そして脱毛効果のご実感嬉しいです!!
ラココのルミクス脱毛は産毛も目立たないツルスベ肌を目指して頂けます^^
一緒にムダ毛のない綺麗なお肌を目指して頑張っていきましょうね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
-
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
しおり様
いつもラココ姫路店をご愛顧頂きありがとうございます(*^^*)
そしてこの度は高評価もとても嬉しいです★
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
気になる箇所がございましたら遠慮なく仰って下さいね★
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ラココ姫路店
-
本日の施術では2人体制で行っていただきました。どの方がどこの部分をしていただくかなどの指示が聞こえずらかったため、自分は1人の方に施術していただいた方がこちらも落ち着いて受けることができるかなと感じました。
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
たた様
この度は口コミのご投稿をありがとうございます。
そして貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
安心してお通い頂ける空間づくりをスタッフ一同努めて参ります。
次回もお会い出来るのを楽しみにしております^^
ラココ姫路店
-
脱毛を施術していただきました!
毎回丁寧な案内、施術をしていただいて大変満足しています!
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
れいな様
このは貴重なお時間の中口コミのご投稿をありがとうございます。
そして嬉しいお言葉もありがとうございます^^
これからも安心してお通い頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
-
これまで何度か施術を受けてきましたが、回数を重ねるごとに毛が薄くなり、自己処理の回数も減って効果を実感しています。スタッフの方も毎回丁寧に対応してくださり、安心して通うことができました。店内も清潔感があり、気持ちよく利用できました。ありがとうございました。
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
しずく様
いつもラココ姫路店をご愛顧頂きありがとうございます。
そしてとても丁寧な口コミを書いて下さりありがとうございます。
これからも安心してお通い頂けるよう努めて参ります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ラココ姫路店
-
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
しんぴ様
この度は貴重なお時間の中口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます^^
そして口コミの高評価をありがとうございます。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?★
次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
ラココ姫路店
-
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
みさ様
いつもラココ姫路店をご愛顧頂きましてありがとうございます^^
当サロンは全身脱毛施術時間40分、お着替え含めて60分枠となりますので
隙間時間にもご来店可能となります。
スピーディーな脱毛でムダ毛のないツルスベ肌を目指して一緒に頑張っていきましょうね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
-
初めて利用させていただいて、施術時の接客も大変満足でした!効果がで始めるのが楽しみです^_^
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
えんな様
この度は数あるサロンの中からラココ姫路店をご愛顧頂きありがとうございます。
そして口コミのご投稿、高評価を頂きとても嬉しいです^^
これからムダ毛のないツルスベ肌を目指して一緒に頑張っていきましょうね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
ラココ姫路店
-
初めての光脱毛でしたが、痛みはなくすぐ終わって続けられそうだなと思いました!
お店の雰囲気も良くてお店の方の対応も丁寧でとてもいいです!
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
ひよ様
この度は口コミ投稿ありがとうございます(^▽^)/
そして数あるサロンの中からラココ姫路店をお選び頂きましてありがとうございます。
初めての脱毛をラココでお任せ頂き嬉しいです。
ラココのルミクス脱毛は毛穴も目立たなくなりツルスベ肌を目指していただけます★
これから一緒に頑張っていきましょうね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
-
気になるとこを聞いてくださってしっかりあててくれた。
スムーズにすすんでよかった
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
みゅ様
この度は口コミのご投稿を頂きありがとうございます(*^^*)
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
気になるところがございましたら遠慮なく仰って下さいね!
これからもラココ姫路店をよろしくお願い致します★
-
2回目の脱毛で、1回目の時から効果がでていて、痛みも耐えれるほどでよかったです!!
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
えり様
この度は数あるサロンの中からラココ姫路店をお選び頂きましてありがとうございます。
そして脱毛効果のご実感とても嬉しいです(*^^*)
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
これからツルスベ肌を目指して一緒に頑張っていきましょうね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております★
ラココ姫路店
-
色んなスタッフさんに担当してもらった事がありますが、どなたも接客と施術が丁寧です!
今気になる箇所も聞いてくれるので、特に気になる部分がある人にもオススメです!
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
しば様
この度は口コミ投稿有難うございます(^▽^)/
大変うれしいお言葉までありがとうございます
今後もしば様に快く通っていただきます為にもスタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ラココ姫路
-
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
り様
この度は口コミ投稿有難うございます(^▽^)/
今後もり様のキレイを全力でサポートさせて頂きます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ラココ姫路
-
丁寧なのにすぐ終わるのと声かけもしてくださるので安心してうけれます
ルミクス脱毛サロン LACOCO イオンタウン姫路店【ラココ】からの返信コメント
はーち様
この度は口コミ投稿有難うございます(^▽^)/
嬉しいお言葉も有難うございます。
今後も安心して通て頂けますよう、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ラココ姫路
ラココ イオンタウン姫路店(LACOCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー