- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初回体験後、リンパマッサージ・水素足湯・ルルオンコース5回、水素吸入19回を1ヶ月間体験しました。
約1ヶ月でMAX値より体重は5.0kg減、体脂肪率4.0%減、内臓脂肪レベル3減、体年齢4歳減でした。
暑かったので運動はせずにどちらかと言うとゴロゴロして過ごした1ヶ月でした。
食事は少し気をつけたところもありますが、フランス料理を食べたり、パンケーキも食べたり、ハンバーガーも食べたり麺類も食べたり、と外食の機会がある時は我慢をせず楽しみました。
まさか1ヶ月で、運動もせずにこんなに体重が落ちるとは思わなかったので嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
にゃんこ様
この度は素敵な口コミ投稿をありがとうございます。
最初、できるだけリーズナブルに通って結果を出したいとのご希望を受けて、水素吸入の1ヶ月フリーパスと、ルルオンお試し5回チケットをご購入いただきました。
1ヶ月間、アドバイス通りに通ってくださり、ありがとうございました。
そして、詳細な結果も口コミ投稿くださって、本当にありがとうございます。
スッキリしていただけた事。
喜んでいただけた事。
毎日しんどい目覚めからのスタートでは無くなった事。
凄く嬉しいです。
これからも、ぜひルルオンと水素にてメンテナンスしてもらえたら嬉しいです。
次回も心よりお待ちしております!
オーナー 山田美代子
-
ルルオン入ってリラックスできました!またよろしくお願いします~
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
eri様
いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ルルオンでゆっくりリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
毎日忙しく過ごしていると、知らず知らずのうちにお身体も心も頑張りすぎてしまいますよね。そんな時にホッと一息つける場所として、ルルオンの時間がお役に立てていれば幸いです。
これからも心地よくお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
オーナー 山田美代子
-
今回は今年イチではないかとゆうぐらい
たくさん汗がでて、、
気持ちよく、いつも以上にスッキリしました!
ルルオンで流す汗はサラサラで
本当に気持ちがいい!!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は「今年一番ではないか」というほどたくさん汗が出たとのこと、しっかり発汗できて本当に良かったです。
ルルオンでかく汗はベタつきが少なくサラサラしているので、発汗後の爽快感も格別ですよね。いつも以上にスッキリ感をご実感いただけたとのお言葉を嬉しく拝見しました。
定期的に続けていただいていることで、お身体も温まりやすくなり、発汗の質や量にも良い変化が現れてきているのだと思います。
これから暑くなる季節ですが、ルルオンで心地よく汗を流しながら、お身体を整えていきましょう。
また次回もたっぷり汗をかいて、スッキリしていただけるようサポートさせていただきます。ご来店を心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
普段の生活ではあまり汗がでない
その分身体に熱がこもる。
自分でも調節がしにくい。
ルルオンに入るとようやく汗が流れる、、
気持ちよく過ごすためにルルオンはかかせない!!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
普段の生活ではなかなか汗をかきにくく、お身体に熱がこもるような感覚がおありとのことですが、ルルオンに入ることでしっかり汗を流し、気持ちよくお過ごしいただけていることをとても嬉しく思います。
汗をかくことは体温調節だけでなく、お身体の巡りを整える上でも大切な役割があります。定期的にルルオンで温まり、心地よく発汗していただくことで、お身体もスッキリしやすくなりますね。
「ルルオンは欠かせない」と感じていただけることは、私にとって何より嬉しいお言葉です。
これからも快適な毎日を過ごしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
妊活の一環で、はじめて よもぎ蒸しを体験しました。
妊活のことはなかなか周りに話しづらいですが、親身になって話をしてくださり、とても勉強になりました!!
身体のスッキリ具合はすぐに実感でき、階段を登るときの足の可動域が広いことに気づき感動しました。
ありがとうございました(*^^*)
【6月限定モニター】生駒で本気痩せ!マッサージと進化系よもぎ蒸しで美痩身
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
きゃなさま
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのルルオンに当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。
妊活については、なかなか周りに相談しづらかったり、一人で抱え込んでしまったりすることもありますよね。少しでもお力になれたのであれば嬉しいです。
また、施術後すぐにお身体のスッキリ感や、階段を上る際の足の動かしやすさをご実感いただけたとのこと、本当に良かったです。巡りが整うことで、お身体の変化を感じていただける方も多くいらっしゃいます。
私自身も妊活をきっかけにルルオンと出会い、その素晴らしさを実感してきました。だからこそ、同じようなお悩みをお持ちの方に寄り添いながらサポートしていきたいと思っています。
これからもリラックスしながら、お身体づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです。
次回のご予約日に、お会いできますこと、楽しみにお待ちしております!
オーナー 山田美代子
-
体調があまりよくない日にも
ルルオンにはいってみた!
そんな時は汗をかくっとゆうより
温まるって感じで入ってねと
スタッフさんに教えてもらい
ゆる~く温まりました。
しんどい時もお世話になりっぱなしで、、
いつもありがとうございます!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
体調が優れない中でもルルオンに来てくださり、ありがとうございました。
そんな時こそ、無理に汗を出そうとするのではなく、「まずはゆっくり温まること」を大切にしていただけて本当に良かったです。
お身体がしんどい時は、頑張るよりも“緩める・巡らせる・休ませる”ことがとても大切になります。
ルルオンでゆるく温まりながら、少しでも楽になっていただけていたら嬉しいです。
こちらこそ、いつも大切なお身体を任せていただきありがとうございます。
これからもその時のお身体の状態に合わせながら、無理なく整えていけるようサポートさせていただきます。
またゆっくり温まりにいらしてくださいね。
オーナー 山田美代子
-
ルルオンで汗をかいて、身体が軽くなりました。水素吸入プラスで、少し頭もスッキリしたように感じます。優しい雰囲気でいつもくつろげます。ありがとうございます。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
ひい様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ルルオンでしっかり汗をかいてお身体が軽くなったとのこと、さらに水素吸入で頭までスッキリされたご実感、とても嬉しく思います。
内側から巡りが整うことで、体だけでなく頭や気分まで軽く感じていただけるのが特徴です。
また、サロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
くつろいでお過ごしいただけていることが何より嬉しいです。
これからも心身ともにリラックスしながら整えていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
2ヶ月ぶりにルルオン入って、すごくリラックスできましたー
ルルオン入りながら前向きになれて、宝山寺まで運動がてら歩こうって気持ちになりました!夜は涼しくてお参りに最高でした~
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
eri様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
2ヶ月ぶりのルルオンでしっかりリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。
さらに、入られている最中に気持ちが前向きになり、「歩こう」と思えた変化、本当に素敵ですね。
ルルオンは体を温めて巡りを整えるだけでなく、心まで軽くなり、自然と行動したくなるような前向きな感覚を感じていただけるのも魅力のひとつです。
宝山寺までのお散歩とお参り、気持ちの良い時間を過ごされたご様子が伝わってきて、私もとても嬉しい気持ちになりました。
これからも心も体も整うお時間をお届けできるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております
オーナー 山田美代子
-
2回目の利用です。
前回よりも汗がしっかり出て、
巡りが良くなってきているように感じました。
施術後は今回も体が軽くなってスッキリ。
冷たい水素パックも気持ちよくて、リラックスできました。
ありがとうございます!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
s.h.kya様
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回よりも汗がしっかり出たとのこと、巡りが整い始めているとても良い変化ですね。
回数を重ねることで、発汗や代謝のスイッチが入りやすくなり、お身体の軽さやスッキリ感もより感じていただけるようになります。
施術後の軽さやリラックス感、さらに水素パックも気に入っていただけて嬉しいです。
お肌のケアと同時に、内側から整う感覚も楽しんでいただけるのが特徴です。
これから続けていただくことで、さらに巡りやすく、疲れにくいお身体へと変わっていきますので、ぜひ今後の変化も楽しみにしていてください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
この春、悩みが多い、、
ルルオンでデトックスをして
頭も心もリフレッシュする為に
いつもより回数を増やしていこうと思います。
よろしくお願いします!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
この春は環境や気温の変化もあり、心も体も揺らぎやすい時期ですよね。
そんな中で「整えたい」と思ってルルオンに足を運んでいただけること、とても嬉しく思っております。
回数を少し増やしていただくことで、デトックスがよりスムーズになり、巡りも整いやすくなっていきます。
頭も心もスッキリ軽くなる感覚を、しっかり感じていただけるようサポートさせていただきます。
無理のないペースで大丈夫ですので、その時のご体調やお気持ちに合わせて、ゆっくり整えていきましょうね。
これからもしっかり寄り添わせていただきます。よろしくお願いいたします。
オーナー 山田美代子
-
先日はありがとうございました。
30代に入り、体の不調や悩みを感じるようになり、「内側からきれいになりたい」と思って探していたところ、こちらに出会いました。
ルルオンは初めての体験でしたが、テラのマッサージの即効性には本当に驚きました。もともと代謝が悪く汗をかきにくい体質ですが、一瞬で滝のような汗が出て、施術直後から体が軽くなり、その効果は翌日もしっかり続いていました。
スタッフ様は20年以上のご経験があり、とても安心してお任せできます。女性特有の悩みについても相談しやすく、心身ともにリフレッシュできる素敵な場所だと感じました。
【春痩せ★4月残2名様】運動不要!本気痩せ 全身リンパ+進化系よもぎ蒸し
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
pocha様
この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます。
30代に入り、お身体の変化を感じる中で「内側からきれいになりたい」と思われ、当店を見つけていただけたこと、とても嬉しく思っております。
初めてのルルオンで、テラのリンパマッサージの変化や発汗、そして施術後から翌日まで続く軽さをご実感いただけたとのこと、本当に良かったです。
普段汗をかきにくい方ほど、巡りが整うことで一気に変化を感じていただけるのが特徴です。
また、女性特有のお悩みも安心してご相談いただけたとのお言葉、とても励みになります。
お身体は正しくケアを続けることで、内側からしっかり変わっていきますので、これからの変化もぜひ楽しみにしていてください。
これからも心身ともにリフレッシュしていただける場所として、しっかりサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを心より楽しみにしております。
オーナー 山田美代子
-
むくみ取りを探す中、こちらがヒットしたので予約させていただきました。とても気さくな担当スタッフさんで、とても話しやすく自分の悩みを素直に話すことができました。お部屋を施術室にされているようで、中はとても綺麗でした。通い続けると効果が高まるとのことで、実際、体脂肪率は減りましたし、ものすごい滝汗が流れ、なんとなく身体が軽くなったようにも感じましたが、金額の面と今後通い続けると考えると物怖じしてしまい、今回は見送らせていただきました。それでも強く引き止められることなく了承いただき、とても温かいサロンだと思います。また機会あればお願いしたいです。
【春痩せ★4月残2名様】運動不要!本気痩せ 全身リンパ+進化系よもぎ蒸し
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
なつ様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から当店を見つけていただき、またリラックスしてお悩みをお話しいただけたこと、とても嬉しく思っております。
むくみケアとしてご体験いただき、体脂肪率の変化や発汗、そしてお身体の軽さも感じていただけたとのこと、本当に良かったです。
一方で、継続にあたってご不安なお気持ちも率直にお伝えいただきありがとうございます。
当店では無理なご提案はせず、お一人おひとりのライフスタイルやご状況に合わせた通い方を大切にしております。
ルルオンは、回数を重ねることで体質が変わりやすくなり、むくみにくく疲れにくいお身体へと導いていくケアになります。
そのため、ご自身のタイミングで無理のないペースで取り入れていただけたら嬉しいです。
またお身体を整えたいと感じられた際には、いつでもお気軽にお越しください。
お会いできる日を心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
初めて利用しました。
蓄積されたむくみで体が重かったのですが、
リンパを流してもらい、
施術後は体が軽くなってスッキリしました。
頂いたハーブでお風呂にも入り、
次の日もいい感じが続いています。
体を労わることって大事だなと実感しました。
ありがとうございます。
【冷え・肩こり・代謝低下】リンパマッサージ× よもぎ蒸しで巡り改善 90分
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
s.h.kya様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました。
お身体のむくみが軽くなり、スッキリとした変化をご実感いただけたこと、大変嬉しく思います。リンパの巡りが整うことで、その場だけでなく翌日以降の体調にも良い変化が出やすくなります。
また、お持ち帰りいただいたハーブのお風呂でもしっかり温まっていただけたようで、良い状態が続いているとのこと安心いたしました。
「体を労わることの大切さ」を感じていただけたことが何より嬉しく、今後も日々を快適に過ごしていただけるようお手伝いさせていただければ幸いです。
ぜひまたお疲れが溜まる前に、リフレッシュしにいらしてください。心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
2週間に1度のペースで
また行かせてもらうようになり
だいぶ汗の出方もよくなってきました!
春先の気温の変化で体調も崩しやすくなるので
このペースを保ちつつ
よい汗をかきに行かせて頂きます!!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
まこちゃん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
2週間に1度のペースでしっかり通っていただいていることで、汗の出方の変化をご実感いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
回数を重ねることで巡りが整い、「良い汗」をかける体へとしっかり変わってきていますね。
春先は気温差や環境の変化で体調を崩しやすい時期ですが、定期的にしっかり汗をかいて巡りを整えておくことで、不調の予防にもつながります。
今のとても良いペースをキープしながら、これからもさらに快適なお身体づくりをサポートさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
仕事休みの日、朝イチでリンパマッサージ、ルルオン、水素酸素吸入し、孫と楽しい休日を過ごせました。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
かっちゃん様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お休みの日に、リンパマッサージ・ルルオン・水素酸素吸入としっかりメンテナンスしていただき、リフレッシュされた状態でお孫さんとのお時間を楽しまれたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
今回、食べすぎやご旅行などで少し体重が増えたタイミングで「早めにリセットしたい」とご来店いただき、短期間で集中して通ってくださった結果、体重-1.3kg、さらに内臓脂肪レベルも1ダウンと、しっかり結果が出ましたね。
いつもご自身のお体と向き合いながら、ベストなタイミングでメンテナンスされているからこその結果だと思います。
ルルオンとリンパケア、水素酸素吸入を組み合わせることで、溜め込む前に整えることができ、無理なく理想の状態をキープしていただけます。
これからも日常を快適に過ごしていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
よもぎ蒸しに興味があり来店させてもらいました。
ルルオンが初めてだったので、最初に丁寧にご説明いただきました。
実際体験してみて、
普段あまり汗をかかないのですが、しっかり発汗できて終わった後スッキリし翌日の肌もツヤ感がでました。
無理なくリラックスしながら受けられるのも良かったです。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
りーーな、、様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのルルオンでのご体感にご満足いただけたこと、そして2回目のご来店で11回チケットまでお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
しっかり発汗できたスッキリ感や翌日のツヤ感は、体の巡りが整い始めたサインです。
普段汗をかきにくい方ほど、これから回数を重ねることで代謝が上がり、さらに変化を実感していただけます。
ルルオンは無理なくリラックスしながら体質改善ができるのが特徴ですので、これからの変化もぜひ楽しみにしていてください。
大切なお体をお任せいただいた以上、しっかり結果でお応えしていきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
オーナー 山田美代子
-
仕事と用事を済ませて
ご褒美ルルオンに!!
前回から少しあいてしまって、、
ちょっと汗が出にくくなってたので
2週間に1回はリフレッシュを兼ねて
行きたいなっと思ってます。
よろしくお願いします!!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みこちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕事やご用事を頑張られた後の「ご褒美ルルオン」に当店を選んでいただけてとても嬉しいです。
少し間があくと汗の出方や巡りの変化を感じやすいですが、定期的に続けていただくことで、代謝が上がり、よりしっかり汗が出やすいお身体へと変わっていきます。
ルルオンは、続けることで体質の土台から整えていくケアになりますので
・体質改善を目指す方は週2回
・美肌ケアは週1回
・お疲れリフレッシュは2週間に1回
このようなペースで通われる方が多く、変化も感じていただきやすいです。
2週間に1回のペースもとても良いリズムですので、無理なく続けてみてくださいね。
これからもしっかりサポートさせていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
ルルオンがとても気持ちよく、体の冷えが和らいだように感じます。水素吸入のおかげで肩や首も回りやすくなりました。良い香りに癒されてリフレッシュできます。また疲れを癒しに行きます
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
ひい様
この度は素敵な口コミをありがとうございます。
ルルオンの心地よさとともに、お身体の冷えの変化や、水素吸入による肩・首の軽さまでご実感いただけてとても嬉しいです。香りにも癒され、リフレッシュしていただけたとのこと安心いたしました。
当店の特徴でもある「水素吸入×よもぎ蒸し(ルルオン)」を同時に受けられるのはYOSAPARKならではのケアです。内側から巡りを高めながらしっかり温めることで、より変化を感じていただきやすくなっています。
続けることで冷えや疲れにくさの変化を実感される方も多いので、ぜひ今後のメンテナンスにもご活用ください。
またお疲れを癒しにいらしてください。心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
友人の紹介で伺いました。
施術直後から身体がスッキリして、蓄積していた疲れが吹き飛んだような感覚です。肌のくすみも取れてツヤツヤになり、1回でここまで実感できるとは思っていませんでした。信頼できるサロンを探していましたが、やっと出会えた気がします。
これからもよろしくお願いします!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みーさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご紹介でお越しいただき、そして施術後すぐにお身体のスッキリ感やお肌の変化をご実感いただけたこと、本当に嬉しく思います。
お疲れが溜まっている方ほど、巡りが整うことで一気に軽さや透明感が出やすいのが当店の特徴です。
「信頼できるサロンを探していた」とのお言葉、とても光栄です。
そのお気持ちにしっかりお応えできるよう、これからも一回一回丁寧にサポートさせていただきます。
今後さらに体質から変わっていくことで、疲れにくさやお肌の安定感もより実感していただけますので、楽しみにしていてください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
久しぶりに伺いました。
やっぱり施術してもらいルルオンにはいるとスッキリします。
またお願いします。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
りおさ様
この度はお久しぶりのご来店ありがとうございました。
やはりスッキリしますね。
ぜひ、薄着になる前に、ルルオンでしっかり代謝をアップしておきましょう。
次回も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
ルルオンでリフレッシュできて良かったです!
今回の体重や体脂肪率の数値が結構理想的だったので、できるだけ維持出来るように頑張ります!笑
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
eri様
いつもご来店ありがとうございます。
努力の甲斐もあって、理想の体型キープされていますね!
ルルオンで、都度都度脂肪を温め、代謝をアップさせていることで、お役に立てていると思います。
この調子で美ボディーキープしていきましょう!
次回も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
8ヶ月ぶりの来店でした。ルルオンに入って汗をたくさんかいて身体がスッキリしました!久しぶりに入ったのもあったのか血のめぐりがよくて、その夜はぐっすり寝れました。
これからまたお店に通って疲れや浮腫を解消していきたいです!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
おいぴぴ様
8ヶ月ぶりのルルオンでしたね!
ご来店ありがとうございました。
通わなくなると、やはり身体は悲鳴をあげていましたね。
メンテナンスに、YOSAPARK!
また、思い出していただき嬉しいです。
これから、整えていきましょう。
次回も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
娘から勧められてヨサパークに通い始めました。肩こりや頭痛がいつのまにか気にならなくなりました。花粉の時期も症状が軽くなり免疫があがり、代謝もよくなったのかなと感じています。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
かっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
娘さんからのご紹介で通ってくださるようになってくださり、とても嬉しいです。
いつも最近楽に過ごせるようになったのよ!と
お話ししてくださって嬉しい限りです。
これからも、体メンテナンスに水素とルルオン続けてくださいね。
この度は素敵な口コミをありがとうございました!
オーナー 山田美代子
-
ルルオンでリラックスできて良かったです♪またお願いします!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
eri様
いつもご来店ありがとうございます!
ルルオンでリラックス★
私もルーティンにしています。
リラックスしながら、デトックスできるって最高ですよね。
次回も心よりお待ちしております。
オーナー 山田美代子
-
約2ヶ月ぶりのルルオンでしたが
過去一の汗がでました!
肌がツルツルになって
夜もぐっすり眠れ
朝の化粧のりが最高でした♪
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
りん様
先日は2ヶ月ぶりのルルオンでしたね!
溜まっていたものが、ドバーッと出た!そんな感じでしたね。
睡眠の質もアップ、お肌の潤いもアップ!
ルルオンは、美と健康の最高パートナーですね。
次回も心よりお待ちしております!
オーナー 山田美代子
-
比較的暖かい日で用事を済ませて
ルルオンで至福の時間!!
翌日に入るお風呂も
芯から温まってぽっかぽか~
わたしの幸せタイムです!!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
みこちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
当日はルルオンで癒されて、
翌日はお持ち帰りのハーブとエキスで、また癒される!
それが最高のルーティンです。
幸せタイムにYOSAPARK生駒店を選んでくださりありがとうございます。
次回も心よりお待ちしております!
オーナー 山田美代子
-
久しぶりに行きましたが、最高のデトックスタイムでした!
ルルオンでしっかり汗を流したおかげで、体脂肪が3%もダウン。スッキリ感がすごいです。
仕事帰りに寄りましたが、疲れがとれて逆に元気になれる不思議な感覚です。スタッフさんがいつも優しく迎えてくださるので、空間そのものに癒されます。またお願いします!
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
ke様
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりのルルオンでスッキリとデトックスしていたただいて嬉しいです。
体脂肪の変化にも驚きでしたね!
仕事疲れの解消にもお役に立てて嬉しいです。
これからもご自身の美と健康のメンテナンスは、YOSAPARK生駒店で!!
素敵な口コミをありがとうございました。
オーナー 山田美代子
-
いつもありがとうございます。今回驚くくらい、ヨサ(+水素吸入)でスッキリ軽くなりました。首が特に軽くなって、また次は早めに伺おうと思います。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
ひい様
いつもご来店ありがとうございます。
驚きの変化の感想嬉しいです。
ぜひ、詰まる前にいらしてくださいね。
でも、詰まってしまっても、ルルオンと水素があれば安心です!
ここから、花粉も飛び始めますので、ぜひ早めの対策していきましょう。
次回も心よりお待ちしております!
オーナー 山田美代子
-
バーニングハーブでしっかり汗かいて、ポカポカでした!
ルルオンの後に宝山寺に歩いて登ったので、より相乗効果があったと思ってます♪笑
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
eri様
いつもご来店ありがとうございます。
LINEお友達特典のバーニングハーブで、しっかりデトックスできて良かったです。
無事に宝山寺へのお詣りもいけたのですね。
最高の年になりますね!
次回も心よりお待ちしてます。
オーナー 山田美代子
-
いつも、気持ち良くしていただき、ありがとうございます♪
今回は久しぶりのルルオンでしたが、新しくチャガットを体験させて、いただきました。
気がついたら、ぐっすりと寝てしまい、30分ハイディーナを吸いながらやっていただいたのですが、体が軽くなって、お顔もほうれい線が薄くなり、オマケにルルオンにも入ったので、毛穴が引き締まって小さくなりました。
やっぱりヨサパークの後は疲れが取れてスッキリするので、
「私、疲れて体が重かったんだ!!」って事に気づきました
改めて健康って気持ちいいんだと実感できた夜でした。
また、お願いしたいです。
YOSA PARK 生駒店【ヨサパーク】からの返信コメント
ke様
先日はご来店ありがとうございました。
チャガットマットと水素吸入体験も、気に入って頂けて良かったです。
水素温活は、身体の疲れを癒す、最強コンビです。
健康維持のために、今後も水素温活とルルオンでメンテナンスしていきましょう!
次回も心よりお待ちしております!
オーナー 山田美代子
ヨサパーク 生駒店(YOSA PARK)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー