飯嶋 秀門
イイジマ ヒデカド
- 心と体のバランス整え健康回復
- 2002年12月開業
- 施術歴
- 20年以上

このスタッフの新着高評価口コミ
-
とまとさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-06-23 12:37:37.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
昨年から気になってました(^-^)
施術ももちろんの事、タオルも気持ち良くてWで大満足でした☆☆☆
ありがとうございます!
定期的に通わせていただきたいのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
整体施術院 イーバランスからの返信コメント
先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
疲労蓄積もありお辛い状態ではありましたが、少しでも緩和されたようなので良かったです。
夏に向けて疲労も抜けづらくなりやすいので、その時はお気軽にご予約下さい。 -
なおさん(男性/50代)
[投稿日] 2026-04-11 03:00:10.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気3
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
2回目の訪問です。今回は少し強めにお願いしたところ私には丁度いい力加減と温泉の様な温かいポカポカする電気をかけながらの施術で気持ちが良く終わった時には関節の可動域が広がり全身軽かったです。
物静かな方ですが会話にも付き合って頂きました。
当日はだるいですと聞いていましたがびっくりするほど長時間寝てしまい起きても揉み返しなく良好です^_^
目立たない場所で人には教えたくない隠れ家です。
リピートしますので次回もお願い致します。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
整体施術院 イーバランスからの返信コメント
先日はご利用ありがとうございました。
今回は、お体を酷使することが重なったようで
疲れも蓄積していたようでお辛そうな状態でしたが
多少軽くなったようでよかったです。
又、疲労蓄積したときはお気軽にご予約下さいお待ちしております。 -
しずさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-12-17 20:26:44.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今まで行った整体や整骨院の中で、1番気持ちよく受けられました。気持ち良すぎて寝落ちしそうなぐらいです。
また、お願いしたいと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
整体施術院 イーバランスからの返信コメント
この度はご利用なりびにコメント頂きありがとうございます。
疲労蓄積で背中の張りが強くお辛そうでしたが、多少でも緩和して頂けたなら嬉しいです。
又、疲れが溜まった際はいつでもご利用おまちしております。

