このスタッフの新着高評価口コミ
-
けいちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-16 22:43:14.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
丁寧に仕上げていただき大好きなキラキラのネイルでルンルンです!
今回、誕生月割引があり、モリモリにしてもリーズナブルで嬉しかったです。ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
ネイルサロン EIMY 駅前店からの返信コメント
けいちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
またお待ちしております☆
スタッフ ともこ -
けいちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-03-21 20:46:15.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ピンクの桜ネイル、可愛らしく丁寧に仕上げていただきました!周りの方にも「かわいい」と言ってもらえて嬉しいです。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
ネイルサロン EIMY 駅前店からの返信コメント
けいちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
季節のネイル毎月スタッフも楽しみにしてます!(^^)!
またのご来店をお待ちしております☆
スタッフ ともこ -
けいちゃんさん(女性/60代)
[投稿日] 2025-11-21 10:50:12.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
素敵なキラキラのクリスマスネイルにして頂き嬉しいです。
スタッフの方とのお話も楽しく、グルメなお店の情報等も聞けたり教えて貰えたりして時間があっという間でした。
ただ、ネイルに付けたクリスマスパーツの部分がニット等やシャンプーの時に髪に引っかかってしまい、最後に爪先の確認はしたのですが、お任せしていましたのでパーツの引っかかりまでは分かりませんでした。日常過ごしてみて初めて分かった事です。後日になると難しいようなので、引っかかりに気を付けながら過ごして次回からはそういうパーツのような部分も確認するようにした方がいいと思いました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
ネイルサロン EIMY 駅前店からの返信コメント
けいちゃん様
ご来店ありがとうございます♪
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ ともこ
ネイルサロン エイミー 駅前店(EIMY)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,400 ハンドジェル♪初回ソフトジェルワンカラー¥5500→¥4400
|
|
新 規 |
¥4,400 フットネイルワンカラー¥5500→¥4400
|
|
新 規 |
¥8,800 シンプルグラデスカルプ♪(ラメホログラム入れ放題/ロング別)¥11000→¥8800
|
|
新 規 |
¥6,600 シンプルワンカラージェル+ラメ
|
|
新 規 |
¥3,850 ソフトジェルオフのみ
|
|
新 規 |
¥4,950 ハードジェルオフのみ
|



