- サロン平均
- 4.66
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
対応も丁寧で、仕上がりもすごく満足でした!ありがとうございます。
初回【3Dまつげパーマ¥4700】高品質トリートメント付
ネイル・アイラッシュサロン VURIE 立川本店からの返信コメント
はるか様
先日は、数あるサロンの中からVuRiEにお越しいただき誠にありがとうございます。
その後、まつげパーマの状態はいかがでしょうか。
まつげパーマのロットサイズいくつかご用意しておりますので、
まつげの上り具合の調節が可能です(*^-^*)
ご変更等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います(^^)♪
お忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございます。
はるか様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
VuRiE
-
こちらのお店は初めてでしたが、接客も施術も丁寧で仕上がりも大満足です。
初回だからお得な値段でやってもらいました!
初回【3Dまつげパーマ¥4700】高品質トリートメント付
ネイル・アイラッシュサロン VURIE 立川本店からの返信コメント
めぐちん様
この度は、数あるサロンの中からVuRiEにお越しいただき誠にありがとうございます。
その後、まつげパーマの状態はいかがでしょうか。
お仕上がりご満足いただき大変嬉しく思います(^^♪
次回、まつげパーマのデザイン変更や強さの調節も可能でございますので
何なりとお申し付けくださいませ。
素敵な口コミをご投稿いただき、ありがとうございます(*^^*)
めぐちん様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
VuRiE カツナミ
-
初めてのネイルで緊張していたのですが、優しく丁寧に対応していただいて嬉しかったです。ネイルもとても可愛くて気に入っています!
初回【ハンド】お得にトレンド!今月のキャンペーンネイル¥5980
ネイル・アイラッシュサロン VURIE 立川本店からの返信コメント
え様
先日は、数あるサロンの中からVuRiEにお越しいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中素敵な口コミをご投稿いただき感謝いたします。
その後、お爪の状態はいかがでしょうか。
初めてのネイルとのことでしたが、
お仕上がりご満足いただき大変嬉しく思います(^^♪
デザイン等で迷われた際は、お気軽にご相談くださいませ。
ご自宅でも、オイルでケアしてあげてくださいね♪
え様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
VuRiE
ヴリエ 立川店(VURIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー