- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とっても温かい接客、美しい仕上がり、落ち着く空間、お店のわかりやすさ、どれをとっても大満足でした!
仕上がりはこれまで行った数多のまつ毛サロンのなかで一番かも、と思っています。
また絶対おじゃましたいです、ありがとうございました!
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
ゆき様
先日はご来店有難うございました!
仕上がり満足頂けてとっても嬉しく思います。
施術時間のお話、とっても楽しく過ごさせてもらいました!
また、広島へお越しの際には是非お待ちしております。
口コミ投稿有難うございました!!
-VICUNA-
-
初めて行かせて頂きました。
丁寧なカウンセリング、施術をして頂き、感謝しています。
これからもお世話になりたいお店です。
ひとみ様
この度はご来店有難うございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
難しい点など御座いませんでしたか?
ご要望等ございましたらお気軽におっしゃって下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
前回の方の仕上がりがよく、再度予約させてもらいましたが、今回は一週間たたずに左目はビューラーが必要になりました。(右目はお直ししてもらったので大丈夫です)朝の準備の時間短縮のためにかけてもらいましたが、残念です。
大人気☆☆トリートメント付き・まつげパーマ5週間以内再来様何度でもOK
アポロ様
この度はご来店頂き有難うございました。
この度はお忙しい中再度ご来店頂いたのにも関わらず、
ご満足いただける施術が出来ずご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
お時間いただけるのであれば左目のお直しをさせていただけたらとおもいます。
重ね重ね大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご連絡おまちしております。
ご貴重なご意見を誠に有難うございました。
-VICUNA-
-
いつも丁寧で素早く施術していただいてます。
お話しも楽しく、あっという間に終わります!また宜しくお願いします!
まい様
いつもご利用有難うございます^^
私たちもいつも楽しくお話させてもらって
あっという間に時間がたっています!
デザイン変更など気になることがありましたら
いつでもおっしゃって下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
初めてまつ毛パーマをしてもらいましたが、丁寧な説明と施術でしたので安心できました。お店も綺麗でした。次は違うデザインでお願いしたいなと思っています。
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
りえさま
この度は当店のご利用いただき有難うございました!
そして、まつげの仕上がりも満足いただけて大変嬉しく思います(*^-^*)
口コミもいただき有難うございました。
次回のデザイン変更も楽しみにしております。
またお待ちしております!!
-VICUNA -
-
この度はご丁寧な施術をしてもらい有難うございます。
持ちもよく、とても満足しています。
また、宜しくお願いしますね♪
この度はご来店誠に有難うございました。
持ちも良いとのことで、ご満足いただけて安心しました。
ご要望等ございましたらいつでもおっしゃって下さいね^^
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
いつも綺麗に仕上げてくれます。今後もお世話になります。
はなちゃん様
この度はご来店有難うございました。
その後まつ毛の様子はいかがでしょうか?
また教えてくださいね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
VICUNA
-
初めて伺いました。仕上がりはもちろん、お店の雰囲気も接客もとても良かったです!ソファに電気毛布を敷いてくれている心遣いもありがたかったです。また伺います!
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
もこ様
この度はご来店誠に有難うございました。
また嬉しい口コミのご投稿も有難うございます!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
またご要望等ございましたらお気軽におっしゃって下さいね^^
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
雰囲気がすごく素敵でとても落ち着く空間でした。初めてマツエクをしましたが仕上がりがとても私的に満足いくもので嬉しかったです。
-
すごく居心地いいソファで気づいたら寝てました(笑)
半個室?みたいな感じなのでプライバシーがあって安心します。
まつエクもいい感じにしてもらえて満足です
asau様
この度はご来店有難うございました。
安心して施術を受けていただきよかったです^^
またご要望などございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
マーフィー様
この度はご来店有難うございました。
大満足していただけたようで嬉しく思います。
何かご要望等ございましたら
いつでも気軽におっしゃって下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
今回2度目の来店でしたが、今回のまつげパーマもとても大満足です!急遽追加でマッサージもお願いをし、これがまた全身スッキリして気持ちよかったです。
またまつげパーマをする時には一緒にマッサージをお願いしたいです。
-
ライブに向けてとってもかわいいネイルに仕上げてくださいました!
推しのお話もしてたらあっという間に時間が過ぎててとっても居心地が良かったです♪
ありがとうございました!
pom様
この度はご来店ありがとうございました。
ネイル気に入って頂けて嬉しいです
こちらこそ推しのお話し楽しすぎて癒されました。
機会がございましたら又のご来店楽しみにお待ちしております。
スタッフ一同
-
いつも綺麗に付けていただいてます。店内は綺麗でゆっくりできます。また宜しくお願いします!
当日ご予約の方限定500円オフ ・リピーター様のみ使用可・
まい様
いつも御来店有難うございます!!
施術の少しの時間、リラックスして頂けているようで
こちらも嬉しく思います☆
有難うございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
-VICUNA-
-
初めて伺いました。
とても綺麗で、落ち着く感じでした。
どういう風にしてほしいか、かかりにくいなどあるか丁寧に確認していただきました。
仕上がりもとても満足です。
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
まこ様
この度はご来店誠に有難うございました。
初めてのお店で不安だったと思いますが、
満足して頂き安心しました^^
またご要望等ございましたらお気軽におっしゃって下さいね!
又のご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
リピートです。迅速、丁寧で持ちも良いです!また宜しくお願いします!
当日ご予約の方限定500円オフ ・リピーター様のみ使用可・
まい様
先日もご来店有難うございます!!
嬉しいコメント有難うございます。
デザイン変更などありましたら、何でもお伝えくださいね!
またご来店お待ちしております。
VICUNAスタッフ一同
-
可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
雰囲気もとてもよかったです!
Io様
この度はご来店誠にありがとうございました。
満足していただけてなによりです。
またご要望等ありましたらお気軽におっしゃって下さいね^^
又のご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
初めて伺いめした。とても綺麗な店内でゆっくり過ごせました。マツエクも綺麗に付けていただき久しぶりにパッチリになって嬉しかったです。また宜しくお願いします!
まい様
この度はご来店誠にありがとうございました。
ゆっくりお過ごしになられたとのことで、安心しました。
高評価もありがとうございます。
お目元もパッチリになると気分もあがりますよね^^
またご要望等ございましたらお気軽におっしゃてくださいね。
又のご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
いつもこちらでは最高の仕上がりにしていただけます!ありがとうございます!!
や様
この度はご来店誠に有難うございました。
口コミ、高評価大変嬉しく思います^^
ありがとうございます。
ご要望等ございましたらまたいつでもお申し付けください。
又のご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
接客は親切丁寧で、お店の清潔感もありとても良かったです。またお願いしたいです。
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
はなちゃん様
この度はご来店誠に有難うございました。
高評価していただき有難うございます。
何か気になる点などございましたら
いつでもおっしゃってくださいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
今回こちらで初めてまつげパーマをさせて頂きました。
お店の雰囲気も施術もすごく良かったのですが、何よりスタッフさん達の人柄がすごく良くて!!
施術中のおしゃべりが楽しすぎたのでコメントさせて頂きました!!
まつげパーマも沢山ロットを当てながら、私に合う形を選んで下さったり、施術中にまつげが強く引っ張られる事もなかった上に綺麗にカールがかかっていたので大満足してます!!
またお願いしようと思ってます!!
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
さな様
この度はご来店誠に有難うございました。
私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
カールも満足していただき大変嬉しく思います。
また、気になる点やご要望等ございましたらお気軽におっしゃってください。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、丁寧に説明して下さり安心でした。
パーマ液が染みていないかどうかや、施術後の注意点など確認、説明をしっかりして下さいました。
担当して下さった方がお綺麗で、こちらまで美意識が上がる感じがしました(笑)
また伺いたいと思います。
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
Tさま
ご来店、口コミも入れてくださり有難うございました(*^-^*)
気に入っていただけてとても嬉しく思います!
どんな仕上がりがご希望か、少し変えたいなどあれば
何でもお伝えくださいね(*'▽')
またのご来店をお待ちしております!
-
推しのイベントに行くのに推し色を使った推し活ネイルをしたくて予約しました。
大体どこのサロンも持ち込みネイルは1万以上するのに初来店クーポンで6000円で、しかも凄い丁寧にどんなネイルにしたいか相談に乗ってくれて、え、これでこの値段……有り難すぎる(泣)
となりました。
仕上がりもめっちゃ可愛くて大満足!
また次も絶対行きます!
持ち込みネイルしたい方は本当にお勧めです。
やまちゃん様
昨日はご来店有難うございます!!
そしてとっても嬉しいクチコミを有難うございます(*^-^*)
とってもとっても嬉しい気持ちになりました!!
またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。
イベント楽しんできてくださいね!!
VICUNA
-
施術中は痛み、しみるなどもなくスムーズに終わりました。終わった後鏡で確認した時は気づかなかったのですが、2本くらいちゃんとパーマがかかっていないまつ毛があったのでそれが少し残念でしたが、総合的には満足です!
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
つむみな様
この度はご来店、貴重な口コミを下さり有難うございました!
貴重なお時間の中ご来店頂いたのに、
パーマのかかっていないまつげがあったとの事で、
大変申し訳ございませんでした。
可能なお時間ございましたら一度ご連絡お待ちしております。
仕上がりにも満足していただけるように致しますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は、有難うございました。
-
すごーくよかったそうです。娘が行きました。また行きたいそうです。
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
りなちゃん様
この度はご来店誠に有難うございました。
満足していただけたようで大変嬉しく思います。
ご要望等ございましたらいつでもおっしゃって下さいね。
又のご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
とても落ち着いた雰囲気のお店でゆったりと施術を受けることができました!!
施術としてはもう少しバッチリあげてもらってもよかったかなと思っています。
アフタートリートメント付き・まつげパーマ¥5000→¥4000
ポム様
この度はご来店誠に有難うございました。
ゆったりとお過ごしいただけたようでなによりです。
カールの仕上がりが少しゆるかったようで
大変申し訳ございません。
施術されてから1週間以内だと無料でお直し可能ですので
またお申しつけ下さい。
これからも精進してまいります。
又のご来店心よりお待ちしております。
VUCUNA
-
マツパに関しての質問をさせて頂いても説明を丁寧にしてくださったり、細かいところのデザインの修正、人柄、施術だけではなく、全てにおいて満足ですっ
いきなりデコルテと顔頭のマッサージも追加でお願いしたのですが、上手すぎて最高すぎましたっ!!!疲れ全部飛んでいきました!そしてここに来れば自己肯定感爆上がりします。通います!ありがとうございました!
Sayaka様
この度はご来店誠に有難うございました。
満足していただけて大変嬉しく思います!!
これからも精進してまいります。
私たちもSayaka様のお人柄で楽しい時間を過ごさせていただきました^^
ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
いつも、ありがとうございます^_^
とても気に入りました!
また行かせて頂きます!
みっちー様
こちらこそいつもご来店誠に有難うございます。
気に入っていただけてとても嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
-
初めてのマツパでした。
お願いした通り自然な感じの仕上がりでしたが周りの人にはちゃんと気付いてもらい大満足です。
まつげパーマ¥5000→¥4000 トリートメント付き
アルル様
この度はご来店誠に有難うございました。
初めてのまつげパーマで不安な気持ちもあったかと思いますが
ご要望にお応えできてなによりです^^
気になることなどございましたらいつでもおっしゃってくださいね。
またのご来店お待ちしております。
VICUNA
-
今回も前回同様、理想通りの仕上がりにしていただきました。
施術中もリラックスして過ごすことができました。
ありがとうございました。
ゆうちゃん様
この度はご来店有難うございました!
理想通りの仕上がりと満足していただけて有難うございます。
リラックスして過ごすこともできたようで嬉しく思います^^
何かご要望等あればいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
VICUNA
ヴィクーニャ(VICUNA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー