- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
久々にフットネイルをお願いしました。小指の爪のきわの角質が硬化してひっかかり痛みがあって、自分でなかなか処置できなくて困っていたところも、施術しながらみていただき綺麗にカットしていただき助かりました!
たくさん話に付き合っていただきながらサクサク進んで、仕上がりも言うまでもなくとても満足でした。
ありがとうございました、また伺いますね!
★全員お得に♪シンプルフット★ ラメグラ ¥6600⇒¥6050
SELECT NAIL COCO 秦野店からの返信コメント
翔たんママ さま
先日は、久しぶりのフットネイルのご予約、ありがとうございました!!
毎日靴も履きますから‥足の痛みは、辛いですよね。
少し緩和されたとのお声が聞こえて、とっても嬉しいです。
お色も、とても素敵で、お似合いでした。
ためになるお話聞かせていただいて、ありがとうございました!!
とても、勉強になりました♪
また、いつでもご来店お待ちしております。
お忙し中、口コミ投稿いただき、ありがとうございます!!
-
予約時間より10分前位に到着しましたが、店内でなく外の通路で待つように言われました(37℃以上)前のお客さんがちょうど会計する所だったので直ぐに呼ばれると思って待って居ましたが、前のお客さんの会計と次回予約で時間が掛かっており、あまりの暑さに場所を離れて5分後に戻ると入口に鍵が掛かっており店員さんも不在で結局猛暑の通路で再び待たされました。予約時間ギリギリに店員さんが走って戻って来て鍵を開けて入りましたが、待たせた事への謝罪や、『熱い中お待たせして申し訳ありませんでした』の一言もありましたでした。予約時間過ぎたらキャンセルして帰るつもりでした、結局施術前に『お待たせしました』の一言も無く普通に接客していてビックリしました。
私がムッとして居た為か結局施術は無言のまま始まり、こちらも話すような気分では無かったので…今まで長く通って居ますが初めて不快でした。今まで担当してくださった方では接客、施術共に丁寧で不快な思いをした事はありません。
結局施術が終わってから『今日はすみません』と一言言われましたが、施術前に配慮があれば気分的にも印象も違って居たと思います。今後の為に事実を口コミしました
★7&8月のお得フットデザイン★ キラキラひょう柄ネイル ¥8800→¥7500
SELECT NAIL COCO 秦野店からの返信コメント
キティさま
先日は,不快な思いをさせて、申し訳ありませんでした。
せっかく、ご予約のお時間より早くご来店いただいたのにも関わらず、
猛暑の中、廊下でお待たせして、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ全員が、お客様の気持ちに寄り添う接客が出来るよう、
今後、更に努力して参ります。
お忙しい中、貴重なお意見を投稿いただき
ありがとうございました。
-
ネット予約の場合、担当の指名が出来ないのですが、当日偶然希望のネイリストさんで本当に良かったです!
色合わせの提案をしてくださり、いつも大満足な仕上がりで、気分が上がります。
これからもお願いしたいと思っています。
SELECT NAIL COCO 秦野店からの返信コメント
まーくんママ様
嬉しい口コミをありがとうございます(^^♪
お気に召していただけて嬉しく思います!
まーくんママ様にすごくお似合いでした(*'▽')
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
爪の形がもともとかっこよくないのですが、予想を上回る出来でとっても素敵にしていただけました!
またお願いしたいです!
SELECT NAIL COCO 秦野店からの返信コメント
よっさん様
喜んでいただけてとても嬉しく思います(*^^*)
お忙しい中、口コミをありがとうございます(^^♪
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
今回も可愛く仕上げていただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
SELECT NAIL COCO 秦野店からの返信コメント
みーさま
先日は、当店にご来店いただきありがとうございました!!
今回も、とても可愛いネイルでした♪
またのご来店、心よりお待ちしております。
口コミ投稿、ありがとうございました!!
-
急な予約、また当日は早く着きすぎてしまいましたが心良く対応してくださり本当にありがとうございました。
色も決まっていなくて悩みましたが、ゆっくりと相談させていただいて可愛いネイルに仕上げてくださいました。
ありがとうございました。。
SELECT NAIL COCO 秦野店からの返信コメント
みーさま
先日は、当店にご来店いただきありがとうございました!!
可愛いネイルと言っていただけて、とっても嬉しいです♪
また、お時間できたら・・・ご来店お待ちしております。
口コミ投稿、ありがとうございました!!
セレクトネイル ココ 秦野店(SELECT NAIL COCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー