cherie la mer nail&eyelash 原宿店【シェリーラメール】
シェリーラメール ネイル アンド アイラッシュ ハラジュクテン
- ネイル
- まつげ・メイク
- 東京都渋谷区神宮前1-19-8 原宿ファミリービル601
- 原宿駅竹下口改札より徒歩1分 Staff募集中、アカデミー生募集◎#パラジェル
Tamami.T/
タマミ- 2月より指名料¥880になります
- こんにちわ!Cherie la mer tamamiです!^^お客様1人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングを心がけています!デザインにお困りの際は是非ご相談くださいっ◎ "やりたい!"を詰め込んでオリジナリティ溢れる可愛いデザインご提案させていただきます♪:
-

とっっても人気だったdesignです♪キラキラピンク可愛すぎます//
-

スカルプはお任せ下さい!!個性派デザイン提案します☆☆
-

今流行りのワンホンnail..*°
- 施術歴
- 4年
- 得意な技術・デザイン
- art / simple / fashion design etc...個性的な、ワンポイント加えたアートネイル得意です☆
- 趣味・マイブーム
- NetflixやAmazonプライムでアニメを見るのが大好きです!!☆ 最近は韓国ドラマや洋画も気になって観たりしてます♪"是非オススメ教えてくださいっ ~

- sheer black【パラジェル変更可能】
- こんにちは!Cherie la mer tamamiです!☆ちょこっとラメ入りシアーカラー可愛くて大人気♪STAFF : tamamiInstagram : @cherielamer_tamamiデザインにお困りの際は是非ご相…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ホリホックさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-09 19:00:13.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
と~っても大満足しています!
セルフネイルオフ後+仕事で永遠にキーボードを打ち続けた結果、酷い爪の状態になっていたため急遽、初めてこちらのお店に伺いました。
また、爪の補強も兼ねていたため、チップではなくアクリルスカルプをお願いしました。
これまでの肌感、アクリルスカルプ+ワンカラーで120分はかかっていたのですが、こちらで担当くださってお姉様は約90分で仕上げてくださいました!(仕事を中抜けしてきていたので、そこもとても助かりました!)
スカルプの形はもちろん綺麗なのですが、ジェルを塗る段階に入った途端ものすごいスピードで、それなのに表面は綺麗に仕上げてくださり、思わず魅入ってしまいました。
仕上がりも最高です!
また同じ方にお願いできればと思っています!
ありがとうございました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
スカルプシンプルコース★ ¥12,500 [パラジェル/長さだし]
cherie la mer nail&eyelash 原宿店【シェリーラメール】からの返信コメント
ホリホック 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
又お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
お褒めの言葉を頂き、仕上りご満足いただけてとても嬉しいです^^
是非またのご来店心よりお待ちしております♪
Cherie la mer スタッフ tamami -
ちゃーはんさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2026-04-27 23:10:31.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
爪の長さ、形、デザイン全て理想通りに仕上げて下さりました!
最後まで丁寧な接客をしてくださり印象に残っています!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【定番人気】フレンチコース ¥9,500 [パラジェル/フィルイン]
cherie la mer nail&eyelash 原宿店【シェリーラメール】からの返信コメント
ちゃーはん 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
又お忙しい中嬉しい口コミの投稿もありがとうございます^^
とっても可愛いレースネイルでお似合いでした♪
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!☆
またのご来店心よりお待ちしております。
Cherie la mer スタッフ tamami -
25さん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-24 21:26:10.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつもありがとうございます><
毎回こちらのリクエスト通りのデザインにしてくださったり、
パーツの位置やラメの派手さも一緒に考えてくださります…!
今回のネイルもめちゃくちゃ気に入ってます!
また来月もよろしくお願いします><予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【人気No.2】やり放題コース ¥10,500 持ち込み画像OK! [パラジェル]
cherie la mer nail&eyelash 原宿店【シェリーラメール】からの返信コメント
25 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
又、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます♪
今回の色もラメもめちゃくちゃ可愛くて
とってもお似合いです(^_^)!☆
来月も年内ラストネイル可愛くしましょー!♪
Cherie la mer スタッフTamami
シェリーラメール 原宿店(cherie la mer)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥500引き 【期間限定】平日限定!!全メニュー500円OFFクーポン
|
|
全 員 |
¥8,990 【人気No.1】プチやり放題コース ¥8,990持ち込み画像OK! [パラジェル]
|
|
全 員 |
¥11,500 【人気No.2】やり放題コース ¥11,500 持ち込み画像OK! [パラジェル]
|
|
全 員 |
¥10,500 【定額】スカルプクリアチーク定額¥15,100→¥10,500[パラジェル]
|
|
全 員 |
¥8,500 【今話題】enoiマグネット/フラッシュワンカラー¥8,500[パラジェル]
|
|
全 員 |
¥4,990 【オフ込60分仕上げ】ワンカラー/マグネット一度塗りコース ¥4,990
|


