- サロン平均
- 3.91
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.3
-
- 技術・仕上がり
- 3.9
-
- メニュー・料金
- 3.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
時間も早くデザインも持ち込み通りでよかったです!
【デザインを多く入れたい方】持ち込みデザイン¥6600~*新規様オフ代無料*
nail salon MARCOからの返信コメント
u様
先日はご来店ありがとうございました(*'▽')
色々お話させて頂いてとても楽しい時間でした!
また機会がございましたらご来店をお待ちしております(*^^*)
nailsalon MARCO☆ 日高伶奈
-
素早く丁寧に施術してくださってありがとうございました。切りますね、削りますね、もう1回塗りますね、と工程を仰ってくださったので、ネイル初心者ですが安心してお任せできました。
-
初めて利用しました。あらかじめ予算を伝えた上で色々提案をして頂きました。時間を急かされることもなく、雰囲気もゆったりしていて、ネイルの仕上がりも丁寧で大変満足しています。また利用させていただきます。
【定額プラン】2本アートコース*新規様オフ代無料*
-
突然の予約で入って 優しくて可愛くてステキな方でした ネイルより素肌に釘づけすぎた
ありがとうございました
nail salon MARCOからの返信コメント
ゆっこ様
口コミ投稿ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
素肌まで褒めて頂きありがとうございます(*^^*)笑
また機会がございましたらご来店をお待ちしております!
nailsalon MARCO☆ 日高伶奈
-
クリアネイルをしていただきました。短時間でキレイに仕上げて頂き満足です。
-
初めてのネイルでしたが、説明しながらしてくださって楽しかったです。
-
専用の美容液スプレーを使ってしっかり角質除去ケアをしていただき、一皮二皮むけたようにスッキリしました。カラーはご相談して、光沢感のあるマグネットネイルを選択。脚先の光の反射がキレイで、とても気に入りました。ありがとうございました。
【人気クーポン】フットワンカラー&しっとりツルツル角質除去ケア
-
丁寧にケアしていただきました。
色の選定も納得できるまでアドバイスをもらいました。
仕上がりも綺麗でとても満足です。
nail salon MARCOからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました♪
仕上がりなどご満足頂けたようで嬉しく思います(^^)/
今後も丁寧な施術・説明を心掛け努めて参ります!
またのご来店をお待ちしております☆
-
初めて利用しました!出来上がり大変満足しております!リピート確定で次回予約入れました!ありがとうございます!
【人気クーポン】フットワンカラー&しっとりツルツル角質除去ケア
ネイルサロン マルコ(nail salon MARCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー