ネイルサロンストーク
- ネイル
- エステ
- まつげ・メイク
- 大阪府大阪市城東区成育2-2-2 2F
- 京阪野江駅0分/JR野江駅3分/地下鉄野江内代7分/京阪関目駅8分
MIWA ネイリスト
ミワ ネイリスト- よろしくお願いいたします!(指名料550円)
- ネイリストのMIWAです。お一人おひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングを心がけております。ご希望のデザインやお爪のお悩みなどお気軽にご相談ください♪
- 得意な技術・デザイン
- シンプル系や大人かわいい作るのが得意です!
- 趣味・マイブーム
- 美味しいご飯やお酒を飲むことが好きです♪アニメやYouTubeも見ます!

このスタッフの新着高評価口コミ
-
rさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-19 22:49:16.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
担当してくださった方はとても丁寧にヒアリングしてくださり、安心してお任せすることができました。
セルフネイルでボロボロになっていた爪がキレイになりました
1週間経ちましたが今のところ欠けや浮きもなく長持ちしそうです、次回の予約もしたのでを楽しみにしてます!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【アート4本コース】持ち込みデザインok ¥8250→ ¥6900
-
sqqさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-06-06 22:11:57.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
イメージしてたものよりも、可愛く仕上げて頂けて大満足です。施術も丁寧で、笑顔でずっとお話して下さってとても良かったです!また次回もよろしくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【アート2本コース】持ち込みデザインok ¥7150→ ¥5900
Nail Salon Stork【ネイルサロン ストーク】 からの返信コメント
sqq様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
施術中のお時間も楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
今後もご希望以上の仕上がりをご提供できるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
次回も楽しみにお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております^^
MIWA -
みやちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-20 18:33:53.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
お話も楽しく、お店の雰囲気も良く気持ち良く施術していただきました。
仕上りも綺麗で満足です。
また伺います!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【3月13日~16日限定!】ワンカラーorラメグラデーション ¥6600→¥4400
Nail Salon Stork【ネイルサロン ストーク】 からの返信コメント
みやちゃん様
ご来店いただきありがとうございました♪
お話のお時間も楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います!
お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました^^
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
MIWA


