ブックマークする
リラクゼーション 優沐
リラクゼーション ユウモク
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
449件の口コミがあります
れれさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-02 14:20:20.0
とても親切な接客で、丁寧に丁寧に施術していただきました。デスクワークで凝り固まっており、浮腫もすごくて少しでも良くなればと思って伺いましたが、施術後はビックリするくらい体が軽くて感動しました!ホットタオルが気持ちよくて、癒されました!またお願いします!!
予約時のクーポン・メニュー
【期間限定】全身アロマリンパ 60分 ¥6800
リラクゼーション 優沐からの返信コメント
れれ様:素敵な口コミをありがとうございます!お身体が楽になられたと伺い、とても嬉しく思います。リラックスした時間をお過ごしいただけたようで何よりです。またぜひお疲れを癒しにいらしてください。心よりお待ちしております。
すぎさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-11-02 12:27:00.0
とても良かったです。また伺いたいと思います。
【オープン限定】開業キャンペーン70分¥5800
すぎ様:嬉しいお言葉をありがとうございます!ご満足いただけて大変嬉しいです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ありささん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2025-10-31 16:40:24.0
首肩腰を重点的に施術して頂きました。接客や対応がとっても丁寧で、身体もしっかりほぐして頂き、大満足です。また伺います!
ありさ様:素敵な口コミをありがとうございます!ご満足いただけて本当に嬉しいです。お疲れの首・肩・腰が少しでも楽になっていれば幸いです。これからも丁寧な施術を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
がわさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-10-31 00:48:38.0
マッサージはいろんなところへ行っておりますが、ホスピタリティと技術力がダントツでした!特に足つぼが気持ち良すぎて寝てしまいそうでした。寒い日にお伺いして身体が強張っていたのですが、お店から出る時には温かいくらい身体がポカポカになりました。駅近くで夜遅くまでやっているのも良い!またお伺いします!
【首・肩の疲れに】全身アロマリンパ+足ツボ90分¥9800
がわ様:嬉しいお言葉をありがとうございます!技術やサービスを気に入っていただけて、とても励みになります。お身体がポカポカになったとのことで安心しました。これからもご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
じょあさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-27 18:24:19.0
相変わらず良かった施術は丁寧だし気持ちいいです
じょあ様:いつも優沐をご利用いただき、ありがとうございます。施術を気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも心と体がほっと癒される時間をお届けできるよう努めてまいります。またお会いできる日を心より楽しみにしております。
かよさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-26 22:40:21.0
初めてお伺いしました。マッサージも上手く、接客もとてもよくて大変満足しました。次回は違うコースでまたお伺いしたいと思えるお店でした。ありがとうございました!
全身アロマリンパ60分+15分漢方草本足湯 計75分 8800円
かよ様:この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。施術や接客にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。次回はぜひ別のコースでもゆっくりおくつろぎくださいませ。またお会いできる日を心よりお待ちしております。
いなーりさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-26 21:22:19.0
他のマッサージ店との比較の観点でコメントします。最も良かった点は、客が要望した重点的に施術してほしい身体の部位を実際に重点的に施術してくれたことです。他店では、要望しても一般的な施術メニューに終始して不満が残ることがありましたが、こちらのお店は指定した部位に時間をかけて施術していただき、内容的にも満足いくものでした。また、所定時間の終盤に差し掛かると、以降の施術内容を客が選択できるように質問していただきました。通常のメニューか特定の部位にするかを聞いていただき、その通りに施術されましたので、客の要望する内容に柔軟に対応できる点は、他店ではない融通の利くものと思います。さらに、こまめに指圧の強さ加減の要望を聞いていただき、自分からは気が引けて言い出しにくい強弱の注文をお店の方から話し掛けていただけたので、気兼ねなく指定できました。改善点は、特にこれといったものは思い付きませんが、強いて言うならコスパの観点では、非常に良いとまでは言えない点かと思います。パフォーマンスは満足しましたが、特別な割安感はなく値段相応といった印象。ただ、総合的な満足度は高くリピートしたいと思いました。
クーポン利用なし
いなーり様:この度はご来店いただき、また大変丁寧で貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。ご希望の部位を重点的に施術でき、ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。また、施術中のお声掛けや柔軟な対応についてもご評価いただき、スタッフ一同大変励みになります。料金面につきましても、今後より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。お身体のお疲れを感じた際は、ぜひまたゆっくり癒されにいらしてください。
まさきちさん(男性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-26 11:01:45.0
初めて伺いました。リラックスできる空間で押す力加減も希望に合わせてくれるのでとても良かったです。辛い首を重点的にやってもらえてスッキリしました。
まさきち様:この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。お疲れの首まわりがスッキリされたとのことで安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。またお疲れの際はぜひゆっくり癒されにいらしてください。
ぽんずさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-10-25 20:07:33.0
何度か通ってます。毎回すごく丁寧で気持ち良いです。またお願いします!
ぽんず様:いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。毎回気持ちよく受けていただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。これからもご満足いただけるよう心を込めて施術いたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
まりすけさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-25 15:50:19.0
首肩が辛いと伝えたところ、重点的ほぐしてもらい施術後は非常に軽く爽快になりました。施術中も非常に心地よくウトウトしていました。要所で力加減も聞いてくれていたので要望は伝えやすいと思います。また機会を見つけて行きたいと思います。
まりすけ様:ご来店と素敵な口コミをありがとうございます。首肩のお疲れが少しでも楽になったようで嬉しいです。リラックスしてお休みいただけたとのことで、スタッフも励みになります。またいつでもお気軽にお越しくださいね。
まーちゃんさん(男性/60代/会社員)
[投稿日] 2025-10-23 22:33:38.0
素晴らしい担当していただいた方もとても丁寧で凄くよかったです。はっていたところも、ほぐれて助かりました。是非またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
まーちゃん様:口コミありがとうございます!ご来店いただき、とても嬉しいお言葉をありがとうございます!お身体が楽になったようで本当に良かったです!これからも丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。またお疲れの際は、ぜひ「優沐」にお立ち寄りください!お会いできるのを心より楽しみにしております。
みくるさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-20 21:24:39.0
お部屋はとっても清潔感があって、居心地が良かったです。なによりも、スタッフの方が笑顔で迎えてくれたのがとっても嬉しかったです!ずーっとニコニコで、マッサージ中の声かけも優しくて、なんだか心が温かくなりました。身体が疲れすぎていたのですが、とても気持ちの良いマッサージで、ウトウトが止まらなかったです。また伺いたいと思います!ありがとうございました!
【全身の疲れに!】漢方足湯+ 足ツボ+背面全身アロマオイル 105分¥11800
みくる様:素敵な口コミをありがとうございます!お部屋や接客、マッサージまでご満足いただけてとても嬉しいです。お疲れが少しでも癒されたようで何よりです!またお会いできる日を心より楽しみにしております。リラックスサロン優沐より
しろちーさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-19 23:24:47.0
旦那と行きました。本当に気持ちよかったです。体が楽になりました!また絶対きます!
【ペア・カップルコース】90分(全身指圧60分+30分足裏)2人で ¥15000
しろちー様:嬉しいお言葉をありがとうございます。ご主人様とご一緒にリラックスしていただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います。またお疲れの際には、ぜひお立ち寄りください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
いるかさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-19 23:24:25.0
疲れがとれました!また来たいです
【らくらくコース】全身ほぐし60分+足裏30分(足湯付) 計90分¥8000
いるか様:ご来店ありがとうございました!お疲れが取れて何よりです!またいつでもリラックスしにいらしてください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております。
そんちゃんさん(女性/50代)
[投稿日] 2025-10-19 19:02:04.0
足湯も気持ちよく、マッサージも丁寧で気持ちよく過ごせました。お茶もサービスしていただき、室内着も清潔なもので気持ちも体も整いました。
そんちゃん様:嬉しいお言葉をありがとうございます。足湯やマッサージ、室内着やお茶も楽しんでいただけたとのことで、とても嬉しく思います。これからも心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。またのご来店を、優沐スタッフ一同心よりお待ちしております!
えのさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2025-10-19 17:15:54.0
スタッフみなさんが明るく丁寧な対応で、店内の雰囲気はとても落ち着き安らぐ空間でした。時間いっぱい丁寧な施術で、思わず目を閉じてしまう程、終始心地良い体感をさせていただき大満足です。今回は、お試し気分で行きましたが、別のメニューも含め、是非また疲れた身体を癒しに定期的に通いたいと思わされる素敵なサロンでした!!
足裏とふくらはぎが特に疲れているコース60分 ¥6600 生姜桶蒸し体験無料15分
えの様:嬉しいお言葉をありがとうございます。店内の雰囲気や施術を楽しんでいただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お試しでもご満足いただけたようで安心いたしました。これからも丁寧で心地よい施術を心がけてまいりますので、またぜひ疲れたお体を癒しにいらしてください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
とりたろうさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2025-10-15 22:17:52.0
他の方の口コミにもある通り本当に丁寧に心地よい施術をしてくださるお店です!2人ともすごく元気になることができましたありがとうございました!!また利用させてください!
とりたろう様:嬉しいお言葉をありがとうございます。お二人とも元気になられたとのことで、スタッフ一同とても嬉しく思います。これからも丁寧で心地よい施術を心がけてまいります。またのご来店を、優沐スタッフ一同心よりお待ちしております!
Aさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-14 23:36:08.0
サービスもマッサージも質が高く終始快適でした。また伺います。
A様:嬉しいお言葉をありがとうございます。施術やサービスにご満足いただけて、スタッフ一同とても嬉しく思います。またお疲れの際には、ぜひゆっくり癒されにいらしてください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!優沐
あいさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025-10-13 00:13:23.0
店内は綺麗で、スタッフさんの対応も優しいです。スタッフさんは全員女性なので安心して利用できました。
あい様:嬉しいお言葉をありがとうございます。店内の雰囲気やスタッフ対応についてご満足いただけて嬉しいです。施術面でもさらにご満足いただけるよう、今後も技術向上に努めてまいります。またお疲れの際には、ぜひ安心してお越しください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
いけさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-10-12 18:15:33.0
首のコリがひどく、伺いました。首とふくらはぎのハリを見抜いていただいて対応いただき、だいぶ楽になりました。また伺います。
いけ様:嬉しいお言葉をありがとうございます。首やふくらはぎのハリが少しでも楽になったとのことで、スタッフ一同嬉しく思います。これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお疲れの際にお立ち寄りください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
まえさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-12 15:02:04.0
ふとマッサージに行きたくなり、前日に予約して利用しました。足湯で体をあたためてからのマッサージで、とても気持ちよかったです。施術の最中にもこまめに力の強さや身体のことを確認してくださって、安心して受けられました。とても気持ちよかったです!最初と最後にお茶を出していただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました!
まえ様:嬉しいお言葉をありがとうございます。足湯でお体を温めてからの施術を楽しんでいただけて、本当に嬉しいです。施術中の力加減や体調の確認にもご満足いただけたとのことで安心いたしました。お茶も喜んでいただけて何よりです。またお疲れの際には、ぜひゆっくり癒されにいらしてくださいね。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
あさん(女性/20代前半)
[投稿日] 2025-10-09 11:56:17.0
開店キャンペーンのドライフラワーの足湯と全身揉みほぐし、ヘッドスパのセットを選択。居心地よく、満足度も非常に高いです。 ドライフラワー足湯は薔薇の花でいっぱいのお湯につかりました。お湯そのものにもほんのり色がついているような気もします。傍にお茶、お煎餅、飴、野菜が用意されます。今回の野菜はミニトマト。調べたら記入した悩みの肩凝りに効くとの事。煎餅も甘いものとピリ辛のものとあり、甘いものが苦手でも寛げそう。 全身揉みほぐしは一発目からツボに入ってしっかり揉みほぐしてくださいました。気持ちいいです。痛くないか適宜確認あるため、痛みが苦手な方も安心かと。私の呼吸に合わせて力を抜いてくださり、かなり楽でした。針でも何しても改善せぬ肩凝りがふっと軽くなりました。腰、脚の施術も良かったです。先週ギックリ腰をしてから薄ら調子の悪かった腰がすっかり治りました! ヘッドスパは心地良すぎて寝ました。夢の中で揉まれていた感覚が微かにあります。右肩の凝りを踏まえて関連する筋を重点的にほぐしてくださいました。 そのまま心地良く帰宅。翌朝、彼奴が右肩に戻ってきました。肩凝りとの戦いはまだ続きそうです。
あ様:丁寧で温かいお言葉をたくさんいただき、誠にありがとうございます。ドライフラワー足湯やお茶など、細やかな部分まで楽しんでいただけてとても嬉しく思います。また、施術についても貴重なご感想をありがとうございます。今後はさらにご満足いただけるよう、技術面でも一層努力してまいります。お体の疲れや肩こりが少しでも和らぐよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。またのご来店を、優沐スタッフ一同心よりお待ちしております!
もちさん(女性/30代前半/その他)
[投稿日] 2025-10-08 17:57:57.0
2回目の利用で今回はもみほぐしをお願いしました!とっても気持ちよくて施術後は身体が軽くなりました!時間内の中で丁寧に対応して下さり、本当に心地よかったです。また定期的に利用させていただきます。
ロコミ割り【10~13時限定】全身マッサージ +もみほぐし60分 ¥5500
もち様:嬉しいお言葉をありがとうございます。再びご来店いただき、とても嬉しく思います。お体が軽くなられたとのことで、少しでもお力になれたなら幸いです。これからも丁寧で心地よい施術を心がけてまいります。またのご来店を、優沐スタッフ一同心よりお待ちしております!
momoさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-10-08 15:28:58.0
とても丁寧でスッキリしました。駅からも近く便利な場所でした。また行かせていただきたいと思います。
momo様:嬉しいお言葉をありがとうございます。スッキリしていただけたとのことで、本当に嬉しいです。立地についてもご満足いただけて何よりです。これからも丁寧な施術を心がけてまいります。またお会いできる日を、優沐スタッフ一同心よりお待ちしております!
まりさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-06 13:32:52.0
清潔感があり、アットホームで居心地が良かったです。マッサージの強さもちょうど良く、とても気持ちよかったです。また利用したいと思います。
まり様:嬉しいお言葉をありがとうございます。清潔感や雰囲気を感じていただけて、とても嬉しいです。マッサージの力加減もご満足いただけたようで何よりです。これからも心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。またのご来店を、優沐スタッフ一同心よりお待ちしております!
でこさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2025-10-06 10:35:52.0
ほどよい力加減で施術してもらい、足もすっきりしました生姜桶蒸もポカポカして気持ちよかったです
でこ様:嬉しいお言葉をありがとうございます。足がすっきりされたとのことで、本当に良かったです。生姜桶蒸しも気に入っていただけて嬉しいです。これからも一人ひとりのお客様にご満足いただけるよう、心を込めて施術いたします。またお会いできるのを楽しみにしております!優沐スタッフ一同
highsoさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-10-05 19:30:04.0
スタッフの方の接客がとても感じ良かったです。マッサージも気持ち良かったです。
【店長おすすめ】天然よもぎ足湯+足ツボコース60分¥6600
highso様:嬉しいお言葉をありがとうございます。ご満足いただけて本当に嬉しいです。これからも心を込めて施術いたしますので、ぜひまたお立ち寄りください。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
まやさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-10-05 16:39:50.0
ふと思い立って初めて伺いました!普段はデスクワークなのですが、仕事のイベント出展のため立ち仕事も重なり、肩と脚がボロボロでかなり疲れていたのですが、終わった後スッキリしました。優しいスタッフさんにも癒されました!ありがとうございました。
まや様:嬉しいお言葉をありがとうございます。お仕事でお疲れのところ、少しでもお体が楽になられたようで本当に良かったです。優しい雰囲気を感じていただけて、スタッフもとても励みになります。またお疲れの際は、ぜひゆっくり癒されにいらしてくださいね。優沐スタッフ一同、心よりお待ちしております!
ちえこさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-10-05 13:41:25.0
今回で2回目です。同じ方に施術していただきました。 とても気持ちよく、リラックスしてできました。肩甲骨、膝が楽になりました。定期的に通うといいと思います。ありがとうございました!
ちえこ様:レビューありがとうございます。今回もリラックスしていただけて本当に嬉しいです。肩甲骨や膝が楽になったとのことで、少しでもお力になれてよかったです。お疲れの際は、いつでもお気軽にお越しくださいね。またお会いできるのを楽しみにしております!優沐
まいまいさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-09-30 04:43:39.0
お店の広さに対して間取りが無理があるかなと思いました。親切にはしてくださりますが、日本語のコミュニケーションが難しく感じます。施術は一般的かなという印象です。ヘッドスパはあまり手慣れてないと感じました。
まいまい様:この度はご来店いただき、貴重なご意見を誠にありがとうございます。店内の間取りや日本語でのコミュニケーション、施術に関してご不便・ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。いただいたご意見はスタッフ一同で共有し、今後の改善に努めてまいります。また機会がございましたら、ぜひ快適にお過ごしいただけるよう心を込めて対応させていただきます。
優沐の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧