- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
スタッフの方は、いつ来ても優しく、とても居心地の良い空間です。今回も腹部への脂肪冷却、電磁パルス、プラズマの施術をしていただきました。これからも継続していこうと思います。
いつも、丁寧な施術ありがとうございます。
-
久しぶりの施術で、初めて担当して頂いた方がまさかの同じ苗字とは(笑)笑顔で丁寧な接客、頑張ってるお母さんって感じで応援したくなりました。またお世話になります。
【パリジェンヌラッシュリフトorまつ毛パーマ】コーティング付¥6600
☆きよ様☆
先日はお久しぶりにご来店いただき誠にありがとうございます!
そして、応援したくなるという嬉しい口コミもありがとうございます。
同じ苗字(^-^)という事でこれからもよろしくお願い致します♪
またのご来店心よりお待ちしております。
-
連休最終日。
遊び疲れた身体がスッキリしました。
心も身体も癒されて
また明日からお仕事頑張れます。
ありがとうございました。
-
毎月定期的にまつ毛パーマ行ってます。10年通っています。優しく丁寧。眠りこけて目が覚めたら終わっています(笑)今日も大満足で帰りました。来月も宜しくお願いします。
☆せっちゃん☆
毎月欠かさず、10年間COCOAをご利用いただき本当にありがとうございます!
これからも技術を磨き、仕上がりにご満足いただける様努力して参ります!
そして、少しでもリラックスしていただける様丁寧な施術、落ち着ける環境作り
心がけます!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
-
今回プラズマ+シミケアをしてもらいました。
施術はとても丁寧で、安心して受ける事が出来ました!
その日の夕方にはシミ部分が黒くなり…三日目くらいでポロポロと角質と一緒に取れたのか…翌日から肌のトーンが上がって透明感を感じました。今後の経過が凄く楽しみです。
本気のシミ改善体験【シミポイント顔全部+プラズマ導入】¥17600→¥9900
-
今回も、肝斑の様子を見てもらいながら、施術をしていただきました。
気になるシミが、最初の頃と比べたら、私が見ても分かるくらい薄くなっていました!
これからも施術を続けていきたいと思います!
-
脂肪冷却と電磁パルスでの施術を続けてます。
電磁パルスでインナーマッスルが鍛えられてる感じがします。
体重はそれ程減ってはないですが、体が締まってきてるので脂肪は減ってきてるんだと思います。効果が出てるので続けて頑張ります。リンパマッサージも同時で施術が出来て最高に癒されます。いつもありがとうございます。
-
今回はフェイシャルを施術してもらいました。
本当にマッサージの時も気持ちがよく、寝ないぞと思っても見事に寝落ちしてしまいます。
仕上がりもしっとりして調子がよく、毎日でもしてもらいたいくらいです。
またお願いします。
-
いつもありがとうございます!
お陰様でアイメイクしなくても良いくらいの目ヂカラが戻って来ました!
朝のメイク時間がかなり短縮出来るので、日焼け対策等に時間が使えるようになりました!
今まで自分に使える時間がなかったので、肌やメイクなど自分にかける時間がなかったのですが…
担当スタッフさんのバインドロックの施術に出逢えて、本当に良かったです。自分を見直すきっかけにもなりました!
これからも自分磨きに時間を使って、リフレッシュしてまた月曜からの仕事頑張って行きます!!それくらいモチベーション上がってます!また来月もよろしくお願いいたします☆
☆あき様☆
毎月ご来店いただきありがとうございます♪
まつ毛エクステがあき様のモチベーションアップになっている事、すごく嬉しく思います!
これからますます日差しも強くなり紫外線対策必須になるので、少しでもメイクの時短大事ですよね(^^)
これからもあき様の自分磨きに少しでもお手伝いできると嬉しいです♪
また来月も心よりお待ちしております!
-
顔脱毛と毛穴洗浄初めてでしたが、
もうツルツルで触った肌感から違います!
丁寧に施術頂きリラックス出来ました
また行きます!とても良いです!
行って損はなし!
【顔光脱毛+毛穴洗浄】顔のムダ毛で毛穴が目立たないお肌へ ¥5500
-
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします!
-
フェイシャル&眉毛脱毛脱色をお願いしました。
しばらくスキンケアができなかったので肌荒れと毛穴落ちが凄かったので相談すると今の私の悩みには炭酸パックかプラズマが良いですといわれたのでプラズマを前回に引き続き今回もお願いしました。
お肌ツヤツヤ、おでこは肌荒れが凄かったのでちょいまだ荒れてますが酷い時と比べてかなり良くなりました。
フェイシャルのスキンケアを怠りがちなのでプロに任せるのが1番かなと思います。
眉毛脱毛脱色は髪の色とマッチしたとてもいい色にして頂き、形も細さも理想通りです。
COCOAさんの施術技術はとても高くお金を出して整えてもらう価値はあると本当に思います。
-
アロマオイルでのリンパケアは本当に全身が楽になります。全身の疲れやストレス等、軽減できリラックス効果を感じられます。時間の中で十分なほど全力で施錠してもらえる事に感謝ですね。終わった直後に変わってると毎回実感できますね。月一は必ずサロンに伺いたいと思いました。お陰で体調の不調が改善できしばらくは調子のいい状態が持続しています。いつもありがとうございます。
-
疲れた身体のリンパを流していただき、今日はスッキリした1日を過ごしています。いい具合に汗もかきました。また、来月?も行きます。いつもありがとうございます。
-
メニューがたくさんあり、どれが自分に合っているか相談させていただきました。チケットを購入したので、変化が出ればいいなと思います♪
【たるみケア】レッドショット導入+リフトUPフェイシャル ¥15400→¥13200
-
2ヶ月ぶりの施術でした。諸事情があり来店出来なかったのですが、
心配して頂き色々と考慮して頂きました。
間が空いてしまったのですが今回は二の腕とお腹の脂肪冷却。
食生活や仕事の肉体労働等々で痩せたので脂肪冷却でだるだるになった脂肪が引き締まれば良いなと思います。
施術後、サイズを計りましたが二の腕は-2cm、お腹は-10cm以上サイズダウンしてました。嬉しい変化です。
次回以降も色々相談して施術を受けたいと思います。
ありがとうございました。またお願いいたします。
-
お肌がツルツル、モチモチになりました。
今回もありがとうございました!
【本気の肌質改善】クレイピーリング×エレクトロポレーション¥11000→¥5500
-
今回もレッドショットお願いしました。
施術後はほうれい線が薄くなり
お肌もちもちになります。
ずーっと維持出来るよう
これからもお願いします。
-
会社帰りの遅いでも施術して貰えるので助かります。穏やかで落ち着いた雰囲気なので安心してリピートさせて貰っています。
【顔光脱毛+毛穴洗浄】顔のムダ毛で毛穴が目立たないお肌へ ¥5500
-
リンパマッサージありがとうございました。首と肩が楽になり、夜はぐっすり眠れました。来月もよろしくお願いします。
【疲労回復】全身リンパ+遠赤外線発汗マット ¥11000
-
3度目のシミ取り……まだ実感は薄めですが残り2回、楽しみにしてます。
施術中、痛みはあるものの時々意識が飛ぶほどリラックスしてしまい、あっという間に終わってしまいました(-_-) zzz
次回もよろしくお願いします(≧∇≦)
ベリー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
3回目のシミケア、お疲れさまでした。
まだ実感はこれからとのことですが、回数を重ねることで少しずつ変化を感じていただけると思いますので、残りの施術も楽しみにされていてくださいね。
施術中は痛みもある中で、リラックスしてお休みいただけたようで安心いたしました。
あっという間に感じていただけるほど、ゆったり過ごしていただけて嬉しいです。
次回もしっかりお肌状態を見ながら丁寧に施術させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
COCOAオダ
-
あご周りのザラザラ感が気になって、お顔のエステをお願いしました。久しぶり&急きょ時間変更の予約に対応してくださりありがとうございました。施術はとても気持ちよくてウトウトしてしまいました。お誕生日クーポンも利用できてすごく得した気分になりました。ありがとうございました。
【肌質改善】毛穴洗浄×クレイピーリング ¥11000→¥5500
-
今回も丁寧な施術ありがとうございました。月に一回のお手入れがとても楽しみです。
施術後の肌の状態がキープできるように、自宅でもお手入れを頑張りたいと思います。次回もよろしくお願いします。
ゆうちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
月に一度のお手入れを楽しみにしていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
施術後のお肌状態をキープしようと、ご自宅でのケアも頑張ってくださっているお気持ちが本当に素晴らしいです。
サロンケアとホームケアを合わせることで、さらにお肌の変化を実感していただけると思います。
これからもお肌状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております。
オダCOCOA
-
プラズマのフェイシャルありがとうございました。前回との比較で見せて頂きまさした。本当に嬉しかった。
諦めかけていたところ、COCOAさんに出会えて気になる部分は多いのですが、フェイシャルのメニューも豊富でどれもいいものばかりで、色々と相談もしやすいです。肌の変化は実感できます。ヘッドスパも今日も最高に癒されました。ありがとうございました。
-
施術中もリラックスできて、終わった後は毛穴のざらつきが気にならなくなり、肌の調子がとても良いです!スタッフの方の雰囲気もよく、通いやすいサロンだと感じました。
【顔光脱毛+毛穴洗浄】顔のムダ毛で毛穴が目立たないお肌へ ¥5500
shiryyy様
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
施術後に毛穴のざらつきが気にならなくなり、お肌の調子の良さまで実感していただけて安心いたしました。
また、スタッフやサロンの雰囲気についても温かいお言葉をいただき、本当に励みになります。
これからも通いやすく、安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オダCOCOA
-
めちゃくちゃ肌が乾燥してたので、乾燥に特化した施術をしてもらいました。翌日にはだいぶ潤いが戻って、メイクのりも良くなりました!
りんりん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
お肌の乾燥状態に合わせて、しっかり保湿ケア中心の施術をさせていただきましたので、翌日に潤いの変化やメイクのりの良さを実感していただけてとても嬉しいです。
乾燥しやすい時期はお肌も敏感になりやすいため、その時のお肌状態に合わせたケアを大切にしております。
これからもお肌の状態を見ながら、しっかりサポートさせていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
COCOAオダ
-
毎回、仕上がり満足してます。
またお願いしようと思います
【フラットラッシュ】100本 ナチュラルな印象へ¥7700(定期割¥6930)
☆さか様☆
いつもCOCOAにご来店いただきありがとうございます♪
毎回仕上がりにご満足いただけているとの事、安心しました!
これからもまつ毛お状態を見ながらしっかりと施術させていただきますので、
ご希望等、何かありましたらお気軽にご相談ください!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
当日急な予約に関わらず丁寧に対応をしてくださり、綺麗な仕上がりでマスカラもつけやすいです。ありがとうございました。
【パリジェンヌラッシュリフトorまつ毛パーマ】コーティング付¥6600
☆noa 様☆
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりやマスカラのつけやすさにもご満足いただけて安心しました!
これからも扱いやすく、毎日のメイクが楽しくなるようにしっかりとまつ毛の状態に合わせて施術をさせていただきますので、またよろしくお願い致します♪
-
確実にシミは薄くなり、プラズマ効果で、毛穴も目立たなくなっています。大満足です。いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。今からの時期、日焼け対策もしっかり頑張っていきます。
みっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
シミの変化をしっかり実感していただき、さらにプラズマ効果で毛穴の変化まで感じていただけて、とても嬉しく思います。
「大満足」とのお言葉、本当に励みになります。
こちらこそ、いつも大切なお肌をお任せいただきありがとうございます。
これからの季節は紫外線対策もとても大切になりますので、一緒にしっかりケアしていきましょうね。
今後もよりご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
オダCOCOA
-
いつも 綺麗に仕上げていただき大満足です(^.^)
まつ毛は毛周期で抜けたりしてたのでちょっぴりブルーになってましたが高施術力で 綺麗に揃えてあげていただき ありがとうございます。まつ毛や肌の状態だけでなく ココロも明るくしていただけるので 本当に毎回楽しみです。ありがとうございます。
《セット割》パリジェンヌラッシュリフト+光顔脱毛 ¥12100→¥9900
☆裕美様☆
こちらこそいつもご来店いただきありがとうございます♪
まつ毛施術の時間が裕美様にとって少しでも癒しや楽しい時間になる様
丁寧な施術、満足していただける技術を心がけこれからも頑張ります(^-^)
また次回のご来店を心よりお待ちしております!
ココア(COCOA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー