長浜
ナガハマ- 歴19年
- ご相談しながら丁寧な接客を心がけております。
- 施術歴
- 19年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
きさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-17 16:19:13.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
最初に私の仕事上 派手なのは あまり…と お話ししていたので 派手を好む私に 大丈夫か 気にかけてくれながらの施術 いつも ありがとうございます。
いつも 素敵に仕上げてくれます
今回は 足も 素敵にしてくれて
モチベは上がり 仕事も進みます。
また よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
ラメグラ&ワンカラー、ハンド&フット ¥10600
-
えりちゃんさん(女性/30代後半/その他)
[投稿日] 2026-02-16 17:08:39.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
色んなところでしてもらいましたが、結局Dianaさんが1番良いです!もう何年もお世話になっております。持ちがすごくいいですし、オフの手際の良さ!ガールズトークが楽しすぎて時間があっという間に過ぎます。
ワガママ言っていつも好みのカラーにしていただいていつも満足して帰ってます!
これからもよろしくお願いいたします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
nail salon Diana 【ネイルサロン ディアナ】からの返信コメント
えりちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
長年とお世話になっておりますが毎回楽しくお話しながら施術をさせていただき私達もとても楽しい時間を過ごさせてもらっています。
今後も素敵なネイルと素敵な時間を過ごせるよう努めていきますのでどうぞよろしくお願いします。
またのご来店おまちしております。 -
mlrさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2025-08-01 05:39:39.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ジェルオフをしに訪店。色々おしゃべりしているうちにあっという間にオフが終わりました。ネイリストさんとまだお喋りしたくて、ワンカラーでジェルをお願いしました。
技術もトークも素晴らしかったです。また伺います☆予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
nail salon Diana 【ネイルサロン ディアナ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
初めてとは思えずとても話が弾みとても楽しい時間を過ごす事ができました。
またネイルと共に楽しいおはなしができたらと思っております。
またのご来店お待ちしております!
ディアナ(Diana)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥4,000 【3回目まで同価格】ワンカラー¥6000=>>¥4000 /オフ込
|
|
新 規 |
¥5,900 【3回目まで同価格】定額ネイル ¥6900=>¥5900 /オフ込
|
|
新 規 |
¥5,000 【3回目まで同価格】マッグネット¥7000=>>¥5000 /オフ込
|
|
新 規 |
¥3,000 学割U24【3回目まで同価格】ラメグラ ¥3000/オフ込
|
|
新 規 |
¥3,800 【3回目まで同価格】ラメグラ¥5000⇒¥3800/オフ込
|
|
新 規 |
¥10,000 デザイン、フット&ハンド(アート4本分込) ¥13000=》¥10000
|


