※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
夏仕様のネイル、とても気にいっています
いつもかわいくしてくれてありがとうございます!
-
私好みのネイルにして頂き有難うございました。
お話も楽しく、あっという間に完成してて次回のネイルが楽しみです。
次回も宜しくお願いします。
-
マツパで通わせてもらってます
今回はじめてネイルもやってもらいましたが
要望通りに仕上げてもらえました
お店の方も話しやすくていいです
またお願いします
-
いつも綺麗にして頂きありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
-
今回も大満足の仕上がりでした。
いつもありがとうございます!
-
いつも綺麗にして頂いて有難うございます!
持ちも良くて大満足です!
-
短時間できれいに仕上げてくれるのでいつもお世話になってます♪
いつもありがとうございます!
また次回もお待ちしておりますね☆
-
かなりまつ毛が下がっていたのでしっかり両方上げてもらい大変満足しております。
眉毛も綺麗に整ったので嬉しかったです。
-
急遽空いてて予約しました!
綺麗に仕上げて頂きました♪
-
丁寧で早いし、施術中もゆっくりできるのでいつもお世話になってます。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
そしていつも高評価ありがとうございます。
次回のご来店もお待ちしてます。
ありがとうございました!
-
いつもありがとうございます(*^^*)
またリペアで伺います!
いつもVIRENAをご利用頂きありがとうございました。
本数変更などお気軽にご相談下さいませ。
次回のご来店心よりお待ちしてます!
ありがとうございました。
-
すごく可愛くして貰えます(*^^*)
前回も今回も希望通りの素敵なネイルでした。
ありがとうございます!
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
また可愛いネイルをご提案できるよう頑張ります!!
秋のフットネイルもとても可愛いので次回のご来店心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
-
いつもおまかせですが、毎回期待を上まわる完成度です
丁寧にケアして下さるので、自爪のカタチも良くなりました
-
マツエクのオフをしていただきました!
丁寧でした!
中も思ったより広かったです!
スピーディーで無駄がなかったです!
先日はVIRENAにご来店頂きありがとうございました。
高評価な口コミ投稿もありがとうございます。
また機会がありましたら是非ご利用くださいませ。
ありがとうございました!
ヴィリーナ(VIRENA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー