eye lush salon makanani【アイラッシュサロン マカナニ】
アイラッシュサロン マカナニ
- まつげ・メイク
- 北海道札幌市中央区南3条東2丁目4 二条GCビル506号室
- 大通駅34番出口徒歩5分
ちょろこ (渡辺)
チョロコ ワタナベ- まつげ担当させて頂きます♪( ´▽`)
- こんにちわ!幸せになるまつげエクステの提供をめざし、お客様と共に日々成長していきたいと思っています。沢山のご来店をお待ちしております( ^ω^ )
- 得意な技術・デザイン
- ナチュラル・セクシー

このスタッフの新着高評価口コミ
-
かなさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-03-28 11:47:03.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
前回から3Dエクステに変更して施術を受けていますが、とても満足しています。
シングルだと2週ほど経過すると本数が減ってしまい物足りなさを感じていました。
3Dにしたことで本数がたくさん付けれるため時間が経過しても残っているマツエクも多く化粧の手間が省けてとても楽です。
3Dにすることでどうしてもお値段は上がってしまいますが、やはりこちらでやってもらうと持ちも良く、時間がたってからでもバラついて来ないので今後も是非通いたいと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
かなさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-31 18:36:40.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
数年ぶりに施術していただきました。
元々持ちが悪いため他のところでLEDにしていたものの3週間でほぼとれてました。酷いときには1週間で取れてしまったこともありました。
こちらでは普通のエクステでも3週間程持っていたのでLEDが始まると知って予約を入れました!
明日で3週間ですが本数は減っているものの何本も残っており、チクチクなどの違和感もなくとても良い状態です!
施術も早く持ちも良いのでやはり素晴らしいサロンさんだと思いました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
Haruさん(女性/40代)
[投稿日] 2025-05-24 06:20:02.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも心地よく施術をしてもらい、フサフサのまつ毛の出来上がりを見て幸せな気持ちになって帰ります!感謝です。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
アイラッシュサロン マカナニ(eye lush salon makanani)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
10%オフ ご新規様10%OFFクーポン
|
|
新 規 |
¥3,870 【人気No.1☆】ご新規様 上まつ毛パーマ ¥4300 → ¥3870
|
|
新 規 |
¥6,570 【最新LEDエクステ◎】オフ込み☆フラットセーブル100本まで! ¥7300→¥6570
|
|
新 規 |
¥7,020 【最新LEDエクステ◎】オフ込み☆フラットセーブル120本まで! ¥7800→¥7020
|
|
新 規 |
¥7,470 【最新LEDエクステ◎】オフ込み☆フラットセーブル140本まで! ¥8300→¥7470
|
|
新 規 |
¥4,500 【新規】上まつ毛パーマ【キューティクルケア究極トリートメント込み】¥4500
|



