1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. グリン(grin)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 3ページ目

grin

グリン

  • エステ
  • リラク
  • 愛知県岡崎市明大寺本町1-5-2
  • 名鉄「東岡崎駅」徒歩約5分/ブラジリアンワックス/ハイブリッド脱毛/脱毛/よもぎ蒸し
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • youさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024-08-18 18:44:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔のワックス初だったので痛みとかどうかな?と思いましたがVIOに比べれば全然痛くなかったです!
    いつもスピーディーで丁寧な施術ありがとうございます♪
    うぶ毛なくなるとトーンアップして肌も滑らかになるのでやってよかったなと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    サロンからのメッセージクーポン

    grinからの返信コメント

    you様
    お顔ワックスご利用どうもありがとうございました!!
    うぶ毛だけでなく角質もとれるのでトーンアップしますよね^^
    効果もすぐ目に見えるので本当におすすめです☆
    いつもご利用ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

  • A★さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-13 22:04:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後なはずも、ブランクなしで完璧スピーディーな施術で大満足です!痛みも楽しいお話でほとんどなく、あっという間に終わっちゃいました!いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    VIO【ワックス&ハイブリッドset】脱毛を広めてくれたら嬉しいな★

    grinからの返信コメント

    A★様
    こちらこそいつもご来店誠にありがとうございます!!
    いつも楽しいお時間でこちらこそ癒されてます^^
    また気になりましたらいつでもご予約くださいね♪
    またのご来店お待ちしております!

  • みゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-08-13 08:39:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げていただきありがとうございました!また伺います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    VIO【ワックス&ハイブリッドset】脱毛を広めてくれたら嬉しいな★

    grinからの返信コメント

    みゆき様
    嬉しいお言葉どうもありがとうございます!!><
    嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    いつもご利用誠にありがとうございます!!

  • そぶまるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-08-06 19:20:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    恒例の半年ぶりに伺いました。
    初めましてのスタッフさんでしたが、明るくハキハキと感じが良い、かわいらしい方でしたね。
    いつものスタッフさんと同じく、仕事が早い、仕上がり完璧でした。
    また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW【ブラジリアンワックス&ハイブリッドset】お久しぶりの方へ新規価格にて

    grinからの返信コメント

    そぶまる様
    嬉しいお言葉どうもありがとうございます;;
    こちらこそ楽しいお時間をどうもありがとうございました!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!!

  • のっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-28 18:16:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通うごとに少なくなってる事を実感してます。
    次はうなじもキレイにしようかと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    VIO【ワックス&ハイブリッドset】grinを広めてくれたら嬉しいな※2ヵ月以内

    grinからの返信コメント

    口コミどうもありがとうございます!
    大分薄くなられてきましたね^^
    ワックスと機械のコラボは最強説です!笑
    次回うなじや別の部位でもご予約お待ちしております。
    いつもご利用してくださり、誠にありがとうございます!

  • もっぴーさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2024-07-21 21:18:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産後すぐだというのに、いつもと同じ感じでさすがです!
    施術に安心感をもってお任せできます。
    早く復帰していただき有り難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    NEW【ブラジリアンワックス&ハイブリッドset】お久しぶりの方へ新規価格にて

    grinからの返信コメント

    もっぴー様
    嬉しいお言葉産後の体にしみわたります;;
    こちらこそいつもご来店どうもありがとうございます!!
    またいつでもいらしてくださいね^^
    本当にありがとうございます。

  • ありささん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-15 09:38:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何回も通って行くうちに生えにくくなり、薄くなった気がします!また通わせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ハイブリッド&ワックスset】VIO脱毛を広めてくれたら嬉しいな★

    grinからの返信コメント

    ありさ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    毛のほうもいい感じに薄くなられてまいりましたね^^
    ワックスとハイブリッドのコラボは最強です笑
    またのご来店心よりお待ちしております^^

グリン(grin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/