- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
顔のワックス初だったので痛みとかどうかな?と思いましたがVIOに比べれば全然痛くなかったです!
いつもスピーディーで丁寧な施術ありがとうございます♪
うぶ毛なくなるとトーンアップして肌も滑らかになるのでやってよかったなと思います!
you様
お顔ワックスご利用どうもありがとうございました!!
うぶ毛だけでなく角質もとれるのでトーンアップしますよね^^
効果もすぐ目に見えるので本当におすすめです☆
いつもご利用ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております♪
-
産後なはずも、ブランクなしで完璧スピーディーな施術で大満足です!痛みも楽しいお話でほとんどなく、あっという間に終わっちゃいました!いつもありがとうございます!!
VIO【ワックス&ハイブリッドset】脱毛を広めてくれたら嬉しいな★
A★様
こちらこそいつもご来店誠にありがとうございます!!
いつも楽しいお時間でこちらこそ癒されてます^^
また気になりましたらいつでもご予約くださいね♪
またのご来店お待ちしております!
-
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!また伺います^_^
VIO【ワックス&ハイブリッドset】脱毛を広めてくれたら嬉しいな★
みゆき様
嬉しいお言葉どうもありがとうございます!!><
嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもご利用誠にありがとうございます!!
-
恒例の半年ぶりに伺いました。
初めましてのスタッフさんでしたが、明るくハキハキと感じが良い、かわいらしい方でしたね。
いつものスタッフさんと同じく、仕事が早い、仕上がり完璧でした。
また伺います。
ありがとうございました。
NEW【ブラジリアンワックス&ハイブリッドset】お久しぶりの方へ新規価格にて
そぶまる様
嬉しいお言葉どうもありがとうございます;;
こちらこそ楽しいお時間をどうもありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております!!!
-
通うごとに少なくなってる事を実感してます。
次はうなじもキレイにしようかと思います。
VIO【ワックス&ハイブリッドset】grinを広めてくれたら嬉しいな※2ヵ月以内
口コミどうもありがとうございます!
大分薄くなられてきましたね^^
ワックスと機械のコラボは最強説です!笑
次回うなじや別の部位でもご予約お待ちしております。
いつもご利用してくださり、誠にありがとうございます!
-
産後すぐだというのに、いつもと同じ感じでさすがです!
施術に安心感をもってお任せできます。
早く復帰していただき有り難いです。
NEW【ブラジリアンワックス&ハイブリッドset】お久しぶりの方へ新規価格にて
もっぴー様
嬉しいお言葉産後の体にしみわたります;;
こちらこそいつもご来店どうもありがとうございます!!
またいつでもいらしてくださいね^^
本当にありがとうございます。
-
何回も通って行くうちに生えにくくなり、薄くなった気がします!また通わせていただきます。ありがとうございました。
【ハイブリッド&ワックスset】VIO脱毛を広めてくれたら嬉しいな★
ありさ様
いつもご来店ありがとうございます!
毛のほうもいい感じに薄くなられてまいりましたね^^
ワックスとハイブリッドのコラボは最強です笑
またのご来店心よりお待ちしております^^
グリン(grin)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー