- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ネイリストさんとの話が弾み楽しい時間でしたが、ネイル2日目にして親指のネイルがポロっととれました…
*ハンド*ワンカラーorグラデーション¥3,800※Jrネイリスト担当
なの様
この度は数多くのネイルサロンから、当サロンをご利用下さいましてありがとうございました。
今回の技術・仕上がりに関してご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。
なの様に頂きました、貴重なご意見を真撃に受け止め、今後はこのような事がないように技術向上に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見をありがとうございました。
次回のなの様のご来店を楽しみにお待ちしております。
chikaho
-
やりたいネイルがあって画像持ち込んだのですが画像とそのま^_^のネイルに仕上げてくださいました!またよろしくお願いします!!!
*ハンド*デザインは決まってないけど予約したい!方はこちら♪ ¥6,000~
Y0jow様
いつもご来店ありがとうございます。
素敵な口コミも本当にありがとうございます!
とても励みになります(^^)
毎回色んなお話をしてくださって、施術時間があっという間に過ぎるぐらい楽しい時間を過ごさせていただいております☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
-
めちゃくちゃ可愛い く仕上げていただきました!
*ハンド*持ち込みデザイン《オフ込み 2時間 》¥6,000 ※Jrネイリスト担当
まい様、この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き、ありがとうございます(*^^*)
可愛いラブリー詰め込みネイル、とてもお似合いでした♪
今後もぜひ色々なデザインを楽しんでくださいね!
最後になりましたが、嬉しい口コミありがとうございました!
次回のまい様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
YUI.
-
細かく要望を聞いて下さったり、試し塗りして下さったりと真摯にご対応いただきありがとうございました。
仕上がりもとても可愛くて、お気に入りになりました。
*ハンド*サンプルから選べるシンプルデザイン ¥5,500※Jrネイリスト担当
あ様、この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き、ありがとうございます(*^^*)
透明感あるシアーカラーにキラキラのラメをのせた、シンプル綺麗めなデザインが
とてもお似合いでした♪
今後もぜひ色々なデザインを楽しんでくださいね!
最後になりましたが、嬉しい口コミありがとうございました!
次回のあ様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
chikaho♪♪
-
とっても綺麗にして頂いて色んな提案をして下さって嬉しかったです!
滋賀にいるうちは通いたいです
*ハンド*持ち込みデザイン《 2時間30分制 》¥6,000 ※Jrネイリスト担当
ミク様、この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き、ありがとうございます(*^^*)
キラキラ、透明感のあるちゅるんとしたデザインがとても似合われていました!
オーロラのホロやストーンを使用することで、手元を動かす度に輝き方が変わって素敵ですね。
最後になりましたが、嬉しい口コミありがとうございました!
次回のミク様のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
Chikaho☆
-
初めてのネイルサロンで緊張してましたが、丁寧に対応してくださり、仕上がりも大変満足してます。タイミングが合えば次もお願いしたいです。ありがとうございました!
*ハンドケア*高保湿パック付トリートメント+お爪周りの角質ケア¥4,500
-
色味もパーツも細かく相談してくださってありがとうございました!お話しながら2時間あっという間でした!また行きたいです!
*ハンド*デザインは決まってないけど予約したい!方はこちら♪ ¥6000~
-
めっちゃ丁寧にしてくださいました!
仕上がりも可愛すぎて今までしてきたデザインで1番好きです!
またお願いします!
*ハンド*持ち込みデザイン《 2時間30分制 》¥6000 ※jrネイリスト担当
まい様、この度は数あるサロンの中から当サロンにご来店頂き、ありがとうございます(*^^*)
全体的にキラキラしていて可愛いデザインがとても似合われていました!
色味やパーツの配置など、相談しながら決めていく時間も楽しかったですし、「かわいい!」と言って下さる言葉が何よりも嬉しかったです!
シナモンがお好きとの事で、気に入ってくださるパーツもご用意できて良かったです!
最後になりましたが、嬉しい口コミをありがとうございました!
次回のまい様のご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
Chikaho☆
-
久しぶりに来店しましたが、雰囲気も良く丁寧に可愛く仕上げてくださるので大満足でした!
また次回もよろしくお願いいたします!
*ハンド*持ち込みデザイン《 2時間30分制 》¥6000 ※jrネイリスト担当
かれん様、いつも当店にご来店頂き、誠にありがとうございます(*^^*)
ご予定に向けての大切なネイルをお任せくださり、ありがとうございました!
ピンク系でまとめたチークネイルがとてもお似合いで、気に入って頂けて嬉しかったです☆
最後になりましたが、嬉しい口コミありがとうございました!
次回のかれん様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^^*)
Chikaho☆
-
初めてのサロンでしたが、雰囲気が良く、ネイリストさんも気さくな方で、楽しく過ごせました。Jrネイリストさんということでしたか、仕上がりもカラーアレンジも大満足でした。次も同じのでもいいかも。。と思うくらい気に入ってます。近隣のお店のこととかも教えてもらったので、また行ってみたいと思います!
*フット*250色以上から選べる1カラー¥4000 ※Jrネイリスト※
あふにゃん様、この度はご来店下さりありがとうございました!
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます☆
フットネイルでは赤がお好きとの事で、色味の相談をしている時間がとても楽しかったです!
大人っぽい赤がとても似合われていましたので、気に入って頂けて嬉しく思います♪
最後になりましたが、嬉しく口コミありがとうございました。
あふにゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
Chikaho♪
-
いつも、爪の状態を理解してくれているので有り難いです。
急にいつもお願いしてますが、対応ありがとうございます
*ハンド*デザインは決まってないけど予約したい!方はこちら♪ ¥6000~
-
今回も可愛いネイルをありがとうございます!
*ハンド*デザインは決まってないけど予約したい!方はこちら♪ ¥6000~
-
見違える程綺麗になりました。
*フット*足裏ツルツル角質ケア♪ ¥6500→¥5980
-
いつも利用させていただいてます。今回台風情報見ながら迷いながら予約入れました。誕生日に最高のプレゼントになり気分上がりました。ありがとうございます。
*フット*250色以上から選べるワンカラー¥6000
-
爪の状態、形、生え方のくせなど、言わなくてもわかって頂いているので、楽です。深爪で噛むのがクセでした。今では考えられないくらい爪も綺麗に伸びております。感謝しかないです。
*ハンド*デザインは決まってないけど予約したい!方はこちら♪
-
気分屋すぎて直前まで悩んでるのに、いつも笑顔で対応して下さりありがとうございます。毎回可愛いネイルありがとうございます
*ハンド*オフ込♪選べるマンスリーデザイン¥6800
リーフ(Leaf)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー