アース ネイルアンドアイラッシュ サッポロエキマエテン
- ネイル
- まつげ・メイク
- 北海道札幌市中央区北3条西3-1-5 井門札幌北三条ビル 1F
- JR札幌駅/地下鉄南北線さっぽろ駅/東豊線さっぽろ駅 徒歩5分
asuka
アスカ- 楽しく!そしてクオリティ高く!!!
- 推し活に優しいnailistです(照)時間が許す限り全身全霊で挑んでおります!!!カフェにお茶しにきた感覚&会いたくなるnailistを目指しています!癒し系ではなく元気もらえる系です♪お客様を笑顔に★幸せにできますように★★世界一かわいいネイルでモチベあげましょう!ご指名お待ちしております♪Instagram→@asukasato__
-

全てが癒し、がんもくん
-

開脚系ネコ、ちまきちゃん
-

とろろちゃんとビデオ通話
-

スープカレー始めました。冷やし中華は3月から始めました。
- 施術歴
- 10年
- 得意な技術・デザイン
- 韓国地雷海外手書きartなどall-rounderです☆お任せdesignはお客様の好みを大切に、一緒に考えながら相談して作ってます!もちろん丸投げも喜んで♪こんな感じの雰囲気でと伝えていただけると嬉しいです!
- 趣味・マイブーム
- 料理や美味しいモノ一般人にしては知識豊富デス♪日用品や食材、これ絶対買って!!役立つアレコレにも詳しいので主婦と言うあだ名を持っています。好きなキャラは、ちびまる子ちゃんのたまちゃん♪
- 年末年始の営業日について
- 今年もたくさんのご来店、本当にありがとうございました♪今年も残りわずかとなりました!!!毎年早い!!笑最近は雪が降ったり溶けたりで路面がとても不安定…足腰が鍛えられる反面…続きを見る

このスタッフの新着高評価口コミ
-
さきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026-05-17 10:53:54.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は仕事の都合もあり、シンプルで落ち着いたデザインでお願いしました。
毎回お任せでお願いをしていますが、施術は本当に丁寧で一切抜かりがなく、楽しく話をしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいます。月に一度の癒しの時間です!
今回は、シンプルで大人しめでとお願いしたにも関わらず、絶妙なカラーの調合、デザインを幾重にも重ねてくださり、奥行きのある美しく可愛らしい、とても素敵な仕上がりにしていただきました。自分の爪を見るたびに気分が上がります!!!
美容のメンテナンスは、技術力はもちろんですが、安心してお任せできる人柄、人間力は本当に大切だなと毎回感じます。
これからもわたしのネイルの一生をぜひお願いしたい、大好きなネイリストさんです!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【asuka指名限定】お任せdesign (hand)
EARTH Nail & Eyelash 札幌駅前店からの返信コメント
さき様
嬉しすぎる口コミ本当にありがとうございます( ; ; )
今回はお仕事のご都合もあり、シンプルで落ち着いた雰囲気とのオーダーでしたが、その中でもさりげない可愛さや奥行きを感じてもらえるよう、カラーやデザインを細かく調整しながら施術させていただきました☆
気に入っていただけて本当に嬉しいです!
毎月の大切なお時間をお任せいただけること、そして癒しの時間と言っていただけることが何より励みになっています♪
私自身も毎回楽しく、あっという間の時間です!!
これからも安心して通っていただけるよう、技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしていきます☆
こちらこそ、これから先もネイルをお任せいただけたらとても嬉しいです♪
また次回も楽しみにお待ちしております!!
asuka -
mzk27さん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-05-11 21:32:28.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
いつも同じところに通っていますが、予約がなかなかとれず、今回初めて伺いました。
とにかくフォルムが美しく、イメージをお伝えすると、色見本にはない色を調合して作ってくださり、
上品なのにすごくおしゃれ、とっても手が美しく見えるネイルに仕上げてくださいました!
間違いなく誰ともかぶらない、唯一無二のデザインです。
普通じゃつまらない!こんな風にしたらどうですか?と色々ご提案くださり、初めて担当していただいたとは思えない仕上がりでした!
ふと目に入る自分の手元が美しいと、本当に気分があがります!技術力、センス、スピード、素晴らしいです!
この度は誠にありがとうございました:)予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【ハンドケアなし】onecolor / gradation 他店付け替えoff込 ¥8250⇒¥7420
EARTH Nail & Eyelash 札幌駅前店からの返信コメント
mzk27様
先日は当店をご利用いただきありがとうございます♪
ネイルとても気に入っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!!
カラーも調合すれば肌になじむように作れたり、お客様の好みに近づけると思い施術しています!
毎月の楽しみ、モチベーション大事ですよね♪そんな時こそわがままになれて幸せになれる場所にできるようにこれからも技術向上に努めていきます!
ホームケアで保湿をがんばっていただくと、さらに持ちも良くなるので是非お試しください!
前回以上にカワイイ♪を更新できるよう、アップデートしていつでもお待ちしております☆
この度はお忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!!
asuka -
さきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025-01-04 23:02:10.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
数年前に関西から札幌に転勤になり、担当していただいてから約3年経ちますが、いつきても一切の妥協ない施術と、想像をはるかに超える期待以上の仕上がりに毎度感動しています。
技術力、デザイン性と再現力はもちろんのこと、これほどまでにケアを丁寧にしてくださるネイリストさんは本当に稀ですし、繰り広げられる会話が楽しすぎて時間を忘れるほどあっというまに終わってます。カフェにお茶しに来てるような感覚です。
私の場合は、自分でデザインを考えたりネットであれこれ探したりするのさえ苦手なので、色もデザインも全ておまかせ(むしろ丸投げ)。笑
常に"史上最高"を更新してくださるので、完成形がわかる持ち込みデザイン以上に、ワクワク感や仕上がりの感動が凄まじいのかもしれません。
きっと私だけでなく、ひとりひとりの、その時々の、雰囲気やイメージに合わせてしっかりとデザインに落とし込んでくださるので、安心してお任せして大丈夫だと思います。
この感動をたくさんの人に感じてもらいたい反面、誰にも教えたくない、独り占めしたい、、複雑な気持ちになりますが(笑)任せれば間違いないので、是非とも自信を持っておすすめします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【asuka指名限定】お任せdesign (hand)
EARTH Nail & Eyelash 札幌駅前店からの返信コメント
さき様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
そして大変嬉しい口コミありがとうございます(;o;)
私が復帰した瞬間速攻予約を入れていただいて(笑)本当に嬉しかったです、、、(涙)
ネイルかわい~!と嬉しそうな顔を見るとこっちも嬉しくて、なかなかこの仕事がやめられないんです(笑)
とりあえず限界を迎えるまで現役の予定なのでご安心ください(笑)
思いっきりやっていいよと、こちらこそ安心して任せてもらえてる気持ちで(;o;)こうして自分の世界観を表現できるのも日々お客様と過ごす時間の中からヒントがあったり、決して私一人の力ではないので、いつも本当に感謝でいっぱいです(涙)
プロとして、職人として(笑)技術職は自分の技術に満足したら終わりだと思っています!クオリティやデザインの進化を、満足度ともに今後も超えていける施術ができるよう精進してまいります!!
いつも美味しいお土産ありがとうございます(;o;)
今後ともよろしくお願いします♪
asuka
アース ネイルアンドアイラッシュ 札幌駅前店(EARTH Nail&Eyelash)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥5,500 ワンカラー/グラデーション 他店付け替えオフ込み ¥8250⇒¥5500
|
|
全 員 |
¥9,900 夏だけのお得メニュー♪【foot】ワンカラー + 足裏角質ケア ¥13200→¥9900
|
|
新 規 |
¥4,000 〈ご来店2回目の方まで!〉まつ毛パーマ ¥7700→¥4000
|
|
新 規 |
¥3,000 【メンズ限定!】〈ご来店2回目まで!〉大人気!アイブロウwax脱毛¥3000
|
|
新 規 |
¥5,500 【foot】ワンカラー 他店付け替えオフ込み ¥8250⇒¥5500
|
|
新 規 |
¥7,700 NEW!! 【foot】巻き爪矯正ジェル ワンカラー ¥7700
|


