- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
身体が楽になりました。
ありがとうございます。
【1番人気】フェイシャル+全身リンパマッサージ110分
TERUさん♪
先日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
その後体調はいかがでしょうか?
休む時間もしっかり取られてください。
でも、楽しみも持たれてストレス発散できてらっしゃるようで
羨ましいです♪
疲れがたまった時は又癒されにいらしてくださいね~
お待ちしてますm(_ _)m
-
初めての利用でしたが、
ドームで楽に汗をかくことができ、
マッサージもいい意味で痛いくらい力一杯揉んで下さり
すごく楽になりました。
定期的に通いたいです。
ありがとうございました。
【2番人気】リンパマッサージ・ドーム・頭ツボ押し100分コース
ぽにょさん♪
口コミありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってごめんなさい。
マッサージの後、お身体に異変はありませんでしたか~?
何かありましたら連絡くださいね!
Instagramで可愛いイラスト拝見しています♪
優しいタッチでぽにょさんのお人柄が伺えます。
益々、活躍されますように
応援してますよ~
-
リピートでリンパマッサージ+美顔(90分)をやって頂きました。顔のたるみが気になっていたのですが、自分で分かるくらい引き上がりました。全身の強張りも無くなり体が軽くなりました。施術はもちろん素晴らしいですが、担当スタッフさんとの会話にも元気を頂きました。自分を癒したい、元気をもらいたい、そんな方にお勧めできるサロンです。
【オーナーオススメ】リンパマッサージ50分+美顔(遠赤外線ドーム付)40分
ryuさん♪
素晴らしい口コミありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってごめんなさい。
いかがお過ごしですか~?私もryuさんから情報いただけるので
すごく為になります☆いつも若くてお肌綺麗なryuさんのお手入れを
させていただくと、私まで若返りそうです☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしてますね♪
-
初めてのリンパマッサージ、予想とは全く違って、リラクゼーションというよりデトックスですね。頭ツボ押しもリンパマッサージもゴリゴリというと聞こえが悪いですが、とても力強く、少々痛いとこもありましたが、また行きたくなります。以前からの首や肩のこりの痛みが2、3日後、あら軽くなってると気づきました。
暖かいドームも初めてでしたが、サウナではあまり汗が出ないのに、このドームに入って間もなく、すごい量の汗に驚きました。
ステキな担当スタッフさんにとても癒されました(≧∀≦)
また必ずおじゃまします!
【2番人気】リンパマッサージ・ドーム・頭ツボ押し100分コース
はなさん♪
口コミをありがとうございましたm(_ _)m
お褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです!
いかがお過ごしですか~?お疲れではありませんか?
疲れがたまらないところで、またリンパマッサージ受けられてくださいね♪
前回と違った感覚を味わえるかもしれません。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしてますね~♪
-
以前はよくお伺いしていました。引越しのため、6年半ぶりに、帰省に合わせて予約しました。
普段は関西に暮らしているのですがこちらのお店ほど技術の高い所には出会えていません。
久々の利用でしたが、変わらずスタッフさんも優しく、技術も素晴らしかったです。
また帰省の際には利用させていただきたいです。
久々にとても素敵な時間を、ありがとうございました。
【1番人気】フェイシャル+全身リンパマッサージ110分
しおさん♪
久しぶりにお会いできて、本当に良かった、嬉しかったです♪
忘れずにいてくださって、なんと喜ばしいことでしょう!
続けてきて良かった~と思える瞬間です。
遠くから来ていただき、口コミもいただいて、本当にありがとうございましたましたm(_ _)m
子育ても楽しみながら♪
疲れてきたら、また九州に帰ろう!
と心の拠り所にして、毎日を健やかにお過ごしくださいm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪
-
結婚式ぶりにやっと行けました。
久しぶりでしたので、150分のコースでお願いしました。大満足&リラックスできました。
いつも感じるのですが、フェイシャルのクレンジングの時の絶妙な優しさのタッチが、すごくいいのです。
施術後もドリンクを飲みながら、いろいろお話をして、楽しい時間を過ごすことができました。
もうマッサージはここしかない!と思ってます(^^)
また癒されに行きますね。
【NEW☆うっとり150分】ご要望にお応え☆ボディ+美顔+音波+コラーゲン17000円
オッティさん♪
いつも、ご来店いただき本当に感謝です☆
素晴らしい口コミもありがとうございましたm(_ _)m
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
オッティさんからも情報いただいたりするので、私も助かります。
早速、前髪セットのジェル買いに行ったよ、笑。
お仕事も家事も大変だけど、疲れた時はまた癒されにいらしてくださいね♪
私はオッティさんにお会いできるのがいつも楽しみ♪
-
初めてのサロンで緊張していましたが、スタッフさんの対応がよく2時間半、癒されて、肌の調子も、肩こりも改善してます。オイルも惜しみなく使ってマッサージしてくれました。リピートさせていただきます。
【1番人気】フェイシャル+全身リンパマッサージ110分
かおるさん♪
先日はご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
そして次のご予約もありがとうございます!
偶然にも再会することができて本当に嬉しい☆
いつも美意識の高いかおるさん♪私も影響されます。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
次回も楽しみ♪
サロンド艶子の口コミ一覧/ホットペッパービューティー