ネイリスト
中林 花実
ナカバヤシ カミ- 毎日が幸せになれるネイルの提案を心がけています♪
- お客様1人1人のライフスタイルや爪の状態に合わせた丁寧な施術をさせて頂きます。お洒落が好きなのでトレンドにも敏感なデザインや個性的なオリジナルデザインを提供させて下さい♪ネイリスト検定1級所持。丁寧に甘皮処理をしてジェルを塗るので、持ちの良さには自信あり!見ていると幸せになるネイルを作っていきましょう!!
- 得意な技術・デザイン
- 手書きアートや繊細なアート、色で遊ぶのが得意です。ニュアンスアートなど個性的なデザインも好きです。お持ち込みデザインもご相談ください。

このスタッフの新着高評価口コミ
-
おみちさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-06-09 09:23:35.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
梅雨、夏を迎える前に華やかなピンクにして、大満足です。
いつも楽しく話をして、聞いてもらってあっという間の時間でした。次回もよろしくお願いします。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
naoさん(女性/60代)
[投稿日] 2026-06-03 21:12:32.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりに伺いましたが、温かい対応は変わらず楽しい時間を過ごせました。サンプルも多くて目移りしましたが、素敵な仕上がりでとても気に入ってます。後日、私の爪の状態が悪くて1本お直しを無料でしていただき、大変助かりました。ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
おみちさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-09 11:34:53.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気3
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
5月の花のイメージ アヤメに近い色にしてもらいました。とても気に入っています。いつもより話し過ぎましてあっという間に終わりました。お話聞き上手でいつも助かってます。次回もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし


