- サロン平均
- 4.89
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ニードル、スクライバー、3Dマッサージをお願いしました。暑い日が続き汗もよくかくのでまず、スクライバーでしっかり毛穴の汚れを落としてもらい、うつ伏せから3Dマッサージスタート、疲れていたせいか背中、肩とリラックス出来ました。仰向けでデコルテ、首としっかりマッサージしてもらいました。定期的に通っているせいか今年の方が汗をかいているのにザラザラ感があまりありません、また、背中にブツブツが出来る事が多かったのですがそれもありません、仕上げにニードルも針美容ですが本物の針を使うのではなく美容液の中に入っているので、刺激もなく速攻性もあり毎回リフトアップとモチモチ感があり、私にはあってます。至福の時間でした。
(フェイシャル専門エステティックサロン) Riant【リアン】からの返信コメント
アジサイ様
いつもお世話になっております。
先日もご来店下さりありがとうございました。
最近はお肌の調子がいいですね!
夏場でも毛穴のざらつきやつまりが少ないのは
お肌の水分量が安定してきているのもあると思います。
定期的に通っていただいているので
お手入れの効果がでていますね(*^▽^*)
お肌の調子がいいと気分が上がりますよね♪
いつも楽しくお話して下さってありがとうございます。
また来月お待ちしておりますね!
この度も大変うれしい口コミを投稿して下さり、
ありがとうございましたm(__)m
Riant 店長より
-
今回はラメラと3Dマッサージをお願いしました。毛穴の汚れをとってもらったあとうつ伏せ手背中とかた中心にしっかり丁寧にマッサージしてもらいそのあと仰向けでデコルテ、首を丁寧にマッサージしてもらい、そのおかげか鎖骨のあたりがスッキリしてきました背中のケアも自分ではできず暑い時期はブツブツがあったのですが今年は大丈夫です。ラメラは刺激がなくしっかり時間をかけて浸透させてくれるので施術後はハリがありでも肌はポヨンとして美白効果もあり私は小顔効果もある気がします。
(フェイシャル専門エステティックサロン) Riant【リアン】からの返信コメント
アジサイ様
いつもお世話になっております。
先日もご来店下さりありがとうございました。
暑い時期になって皮脂も増えるころですが
今回は思ったより皮脂汚れが少なく
水分量が上がってきたのかな、と思っています。
定期的にご来店下さっているので
肌状態もよくなっており、施術結果も出やすいのだと
思います!
効果を実感していただけているようで嬉しいです♪
また来月もお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
いつも大変丁寧な口コミを投稿して下さり、
ありがとうございますm(__)m
Riant 店長
リアン(Riant)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー