- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
たまっていた疲れが一気にスッキリしました。
オイルマッサージで凝りの深部まで気持ちよく解された感じでした。力加減も丁度良かったです。
最後のヒートマット初体験で、たっぷり汗をかいてさらにスッキリヤミツキになりそうです。
スタッフさんも素敵な方で、フレンドリーな感じでぜんぜん緊張しませんでした。またよろしくお願いします。
【ストレスお疲れに】歪み改善+全身オイル+腸+ヘッド+ヒートマット90分
-
推しの現場続きだったのと、寒さで体がガッチガチで一日中気だるかったです、、、特に肩が辛くて、すがる思いで予約させて頂きました。肩が辛いことをお話して重点的に施術をしてくれたので、本当に楽になりました!おすすめです!
-
初めて予約させていただきました。とても気持ちよく、かなりリラックスできました。施術後、目がパッチリと大きくなりお肌もツルツルになり大満足です。また他のコースも受けてみたいです。
【 ほうれい線&たるみケア】リフトアップ+ヘッド フェイシャル60分 ¥6000
-
2回目でしたが、ありがとうございました。
最初のカウンセリングの時からご丁寧な接客で、
施術もゴリゴリな部分をマッサージしてくださり
身体がとても楽になりました。
決してお安いお値段ではありませんが、
また身体がダメダメな時はお伺いできればと
思っております。
そして、温活は続けさせていただきます。
本当にありがとうございました。
【2回目の再来店の方限定】ボディ 70分 ¥14300→¥9000
-
毎回、施術後は、体がポカポカとしています。色々なアドバイスもしていただきとても参考になります。また次回もよろしくお願いします。
-
痛い場所を考慮しながらも、とても丁寧に施術をしてくださり、ありがとうございました
施術後は、とても体が楽になりスッキリした状態で帰ることができました
また来年になるかとは思いますが、うかがわせていただきたいと思っています。
【2回目の再来店の方限定】ボディ 90分 ¥17600→¥11000
-
カウンセリングでは健康、美容に関するアドバイスまでご丁寧に教えていただいて参考になりました!
マッサージも気持ち良く、汗もしっかりかいてデトックスできました!また行きたいです!ありがとうございました!
【冬のご褒美美容】満足度◎!ボディもフェイスもトータルケア 120分
-
今回も、とても気持ちよく、身体もポカポカしています。
また、毎回色々なアドバイスをいただきありがとうございます。参考にしています。こんごもよろしくお願いします。
【2回目の再来店方限定】ボディ100分 ¥19800→¥14000
-
身体がバキバキになっていたので改善したくこちらのサロンに伺いました。90分コースだったのでしっかりリンパを流してもらい、終わった後には身体が軽くなりました。何より帰宅した後も身体がポカポカしていてびっくりしました。
施術中にもいろいろのことをアドバイスしていただいたので食生活など気をつけていきたいと思います。
【全身サイズダウン!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド+ヒートマット90分
-
身体の変化に悩んでいたのでやっと重い腰をあげて予約させてもらいました。良い習慣、良くない習慣、効果的なストレッチの方法なども教えてもらいこれから頑張ろうと思えました。マッサージはオールハンドでとても心地よく、あっという間。また定期的に通いたい素敵なサロンでした!!
【全身サイズダウン!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド+ヒートマット90分
-
初めてのマッサージ体験でしたが、想像以上に気持ちよく、とてもリラックスできました。骨盤のゆがみも丁寧に整えていただき、施術後はたくさん汗をかいたおかげで、来店時とは見違えるほど足やお腹まわりがスッキリしていて驚きました。施術中も終始楽しくお話ししてくださり、心も体も癒されました。また疲れを癒しに伺いたいです。
【サイズダウン&デトックス!】全身+ヘッド+バンテージ+ヒートマット100分
-
身体の事に対し色々とアドバイスをくださるし、オイルマッサージ後体が軽くなり、とても良く寝ることができました
またぜひ、うかがわせていただきます!
【2回目の再来店の方限定】ボディ 90分 ¥17600→¥11000
-
新店舗になってからは車も敷地内に停められとても便利になりました。初めて伺う時はナビを頼りに恐る恐るの運転でしたが、一度場所を覚えてしまえば楽勝です。
【回数券をお持ちの方】ボディ&フェイシャル120分
-
初めてでしたが、ありがとうございました。ホットペッパーで探して、妥協せずにこちらのサロンを見つけて本当に良かったと思っております。担当していた方は、すごく物腰柔らかな方で素敵な方でした。アドバイスで、エプソムソルトを早速購入して、バブと併用しながら使っております。また、スープや暖かい飲み物を先に飲むなどして工夫しております。施術は、ゴットハンドすぎて素晴らしかったです。歪んでいたところをなおしていただき、本当にありがとうございます。お話も楽しかったです。少し遠いのと、子供がまた小さいので、なかなか定期的に通うことは難しいかもしれませんが、自分へのご褒美としてまた行けたらいいなと思っております。最初、お店に迷った時も、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。
【美脚&むくみ改善!】歪み改善+全身オイルリンパ +ヒートマット 70分
-
歳を重ねるごとに疲れや体の痛みが取れにくくなってきており、整体などに行ったりしていましたがイマイチ効果は感じられず…
色々なお店を試しているところで、こちらのクチコミの良さを見て行ってみました。
特に辛い部分への施術は結構な痛みがありましたが、それがまた効いてる感じがして気持ちが良く、しっかりほぐされている感じがしました。
定期的に通えたらいいなと思っています。
【お疲れボディに】歪み改善+全身オイルリンパ+ヒートマット 70分
-
気温が下がって、冷え性の私は足が冷えきってました、、、浮腫やすくもやって仕事中も足が重だるくて、辛い日々を過ごしてました。施術後は全身ポカポカで浮腫もスッキリして最高です!!!ウエストもスッキリして、毎回Before Afterに驚きです!優しく、面白いトークで楽しい時間を過ごしてます。ほんとにおすすめです!!!
-
初めて伺わせて頂きました。
ドキドキしながらでしたが
とても、細かくカウンセリングしてくださり
良かったです。
力かげんは、私は丁度良く効いてるーって思いながらうけてました。
最後は、汗たっぷりかき、スッキリ体は軽くなり
ました。
おウチで、出来るアドバイスも頂けて
勉強にもなりました。
【全身サイズダウン!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド+ヒートマット90分
-
カウンセリングも施術も本当に丁寧で、
口コミが高い理由がすごくわかりました。
凝り固まっていた体が軽くなって
デトックス効果もしっかり感じられて、
内側から綺麗になった気がしました。
こんどは違うメニューでも伺いたいです。
ありがとうございました!
【まずはお試し!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド 50分
-
体が軽くなりました。ありがとうございました。
【美脚&むくみ改善!】歪み改善+全身オイルリンパ +ヒートマット 70分
-
隠れ家的な癒しスポットです。
日々の疲れが吹っ飛び、施術後は全身が軽くなってスッキリです。自分へのご褒美で毎月の癒しとして利用させていただいてます。
【回数券をお持ちの方】ボディ&フェイシャル120分
-
あまりこういうところには行かないですが自分へのご褒美として行かせていただきました。
いろんな悩みとかを聞いてくださっていろいろと教えていただきました。
すごくいい時間を過ごさせてもらってよかったです。
肌のこととかも教えていただいたのでまた行きたいです!
【満足度◎】ボディもフェイスもトータルケア♪ヘッド&ヒートマット付120分
-
試しやすい価格で家から近いのもあり行ってみました。
オールハンドのオイルマッサージで匂いに癒されなが痛気持ちいくらいの強さでやっていただいて、終わったあと身体の軽さをすごく感じました!
無理な勧誘もなく、普段の生活や体の状態からアドバイスをいただいたり親身に話を聞いてくれたりとすごくよかったです。
また頑張ったご褒美で行こうと思います。
【美脚&むくみ改善!】歪み改善+全身オイルリンパ +ヒートマット 70分
-
ありがとうございました。とても気持ち良かったです。今でも身体がポカポカしてます。
【全身サイズダウン!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド+ヒートマット90分
-
老廃物が溜まっているところがめちゃくちゃ痛かったですが、その分とてもスッキリしました。ストレスと老廃物を溜め込まないよう、ストレッチや運動の習慣をつけていこうと思います!
場所がとても、隠れ家的…というか、本当に隠れ家で(笑)辿り着けないかと焦りました。
急な予約に対応していただき、感謝しております。
【お疲れボディに】歪み改善+全身オイルリンパ+ヒートマット 70分
-
オイルマッサージを初めて体験しました。
普段の整体や整骨院のマッサージとは違うもので、とてもリラックスできました。
【満足度◎】ボディもフェイスもトータルケア♪ヘッド&ヒートマット付120分
-
初めてお伺いしました。
施術前に体の悩み等をきちんとヒアリングしていただき、施術も体の状態を説明していただきながらなので、とてもわかりやすかったです。
とにかく体が冷えているとのこと、日常生活で気をつける点、取り入れられる事を教えていただき、まずは自分の体を変えていくことからだなと実感しました。
さっそく湯船に浸かる、エプソムソルトも購入して今日配達される予定です!白湯も飲むようにしました。
何回か通って汗がかけるようになりたい!
施術後の体の変化も、また体験したいなと思っています。
ぜひまたよろしくお願いします。
【全身サイズダウン!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド+ヒートマット90分
-
全身とヘッドをやってもらいました。
オールハンドでとても心地良い強さでした!
足のむくみがとても辛かったのですが、終わったあと超スッキリ!!!
尿もたくさん出てデトックス効果を感じました
また日をあけずに行きたいと思います!
【まずはお試し!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド 50分
-
今回も肩、首、腰とバリバリに凝っていましたが、施術してほぐしてもらった後の体の変化が最高です。
お腹も出ていたのがへこみ、ウエストのくぼみもできて足も細くなりました。
また来月行くのが楽しみです。
-
初めて伺いました。
オールハンドでのマッサージ、とても気持ちがよく体が楽になりました。何より、くびれがないできた事と足の長さが変わった事に驚き…歪みが改善されるとこんなに体って違うんだと実感しました。
帰りは体が軽くなったので、足取りが軽くなりました。
定期的に通えたらと思います。
また伺います。
【全身サイズダウン!】歪み改善+全身オイルリンパ+ヘッド+ヒートマット90分
ニナ様
先日は数あるサロンの中から3D美人サロンCLOVERへご来店いただきありがとうございました。
効果を実感していただき大変嬉しく思います。
またお時間がございましたら、お身体のケアにいらしてくださいね。
ニナ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
施術ももちろんですが、普段の生活で気をつけるポイントまで教えてもらい、とても参考になりありがたく思っています
また時間がある時に伺わせていただきます
【2回目の再来店の方限定】ボディ 90分 ¥17600→¥11000
みーちゃん様
先日は数あるサロンの中から3D美人サロンCLOVERへご来店いただきありがとうございました。
普段の生活から少しずつ気をつけてみてくださいね。
またお時間がございましたらお疲れを癒しにいらしてくださいませ。
みーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
3D美人サロン クローバー(CLOVER)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー