- サロン平均
- 4.65
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも丁寧な施術、ガチガチなところをほぐして頂き感謝しかありません。今後ともよろしくお願い致します!
全身満足もみほぐし ボディコース60分 ¥3,600(税込み)
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
いつもありがとうございます。
いつも体の疲れにあった施術を心掛けています。
また疲れたら、宜しくお願いします。
-
今回もリフレッシュできました。接客も含めてとても丁寧です。体がキツくなる前に定期的に行く方が良いのかもしれません。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
-
前回に引き続き、腕がねじれてると仰ったので日常生活を気にしていたら確かにクセがあることに気付きました!自分では無意識だったので、目からウロコ。いつも細かく丁寧に施術して下さってありがとうございます!
全身満足もみほぐし ボディコース60分 ¥3,600(税込み)
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
いつもありがとうございます。
今後もお身体の状態に合わせて施術させて頂きます。
またお待ちしております。
-
先日、はじめてこちらを利用させて頂きました。
毎日、上北台を通勤で利用しているのでこちらのサロンがあったことは出来た頃から知っていましたが、なかなか機会やタイミングがなく…
でも、ずっと気になっていたこちらに予約して行ってみたら、担当の方がとても親切で気さくな方で、フット60分コースを予約来たのですが足のツボの説明をしてくれたり便秘のお話をしたら、こーゆーことをすると良いかもなど色々とお話してくださり、そしてマッサージの力加減もとても良くてとても気持ちよくてスッキリしました。
普段デスクワークで肩こりもあるので、次回は首、肩ボディもやって頂きたいなと思いました。
また、ぜひ利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
みさみさ様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました。
力加減とスッキリしたとのお言葉を頂けたこととても嬉しく励みになります。
みさみさ様と色々なお話ができとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
その日のお疲れに合わせて施術中の接し方や会話も調整できるように心がけて参りますので
お身体がお疲れの際にはまたご利用ください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございます。
-
何度も利用している店舗ですが、今回初めて施術してもらったセラピストさんでした。
内容は控えますが、途中で中断していただき会計して帰りました。
他のセラピストさんが、いいセラピストさんばかりだけに残念です。
次回からは、このセラピストだけは避けたいと思います。
セットコース(ボディ+フット)60分 ¥3,900
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ケン様
この度は、いつも当店をご利用いただいているにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今回のご指摘は真摯に受け止め、スタッフ教育や技術の向上に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
店主
-
近所で気軽に行けるもみほぐしを探しており、伺いました。
おそらくベテランの方に担当していただけたのだと思いますが、コリをしっかり集中してほぐしていただけた感じがして、翌日体も軽かったです。
今回は肩のコリをかなり丁寧にほぐしていただいたような気がしておりますが、足腰メインとお伝えしたらまた違う感じの施術になるのかなど気になっております。
少し疲れたらすぐに通える、リーズナブルな価格改定もとてもありがたいです。
また伺った際はどうぞよろしくお願いします。
全身満足もみほぐし ボディコース60分 ¥3,600(税込み)
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
さばとらさん、この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、また大変励みになる嬉しい口コミをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「翌日体が軽くなった」とのこと、お疲れが和らいだようで安心いたしました。今回は肩周りを重点的にほぐさせていただきましたが、もちろん「足腰メイン」の施術も可能でございます!当店ではその日の体調やご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、腰の張りや足の疲れなど、次回ぜひお気軽にご相談ください。肩とはまた違ったスッキリ感を感じていただけるかと思います。
「少し疲れたらすぐに通える」サロンであり続けられるよう、価格面も含め、今後も皆様に気軽にご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。
お疲れが溜まりましたら、いつでもお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
全身の疲れを丁寧に順序よく揉みほぐしていただき、本当に何も言わずとも凝ってる部分をしっかりと揉みほぐしいただき、至福の時間となりました。
また、身体メンテナンスに伺いたいと思いますので、よろしくお願い致します。
【平日限定★】セットコース(ボディ+フット)90分¥5,700
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
えびかよ様ご来店ありがとうございました。
お身体がお疲れのようでしたので、少しでも楽になっていただけたなら嬉しいです。
今後もお身体の状態に合わせて、メンテナンスさせていただきますので、またお疲れの際はお越しください。
またのご来店をお待ちしております。
-
酷い頭痛と肩こりが楽になりました。ありがとうございました。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ひろろんさん、ご来店ありがとうございました。
辛い頭痛と肩こりが楽になったとのこと、お役に立てて本当に嬉しいです。嬉しいお言葉が何よりの励みになります。
またいつでもお身体を休めにいらしてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
3月に入院して体力がなくなり足がむくみと怠くて痛くて辛くて来店しました。
精一杯ほぐしてくださり、翌朝にはビックリするくらい足が軽く楽にぬりました。
心から感謝してます。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
くみさん、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
入院後のお身体の不調、大変お辛かったですね。翌朝、足が軽く楽になられたとのご報告をいただけて、本当に良かったです。
「心から感謝」という勿体ないお言葉を励みにこれからも丁寧な施術を心がけてまいります。
お身体を大切になさってください。またお会いできる日を楽しみにしています。
-
担当スタッフさんには長くお世話になっています。
こちらの要望を丁寧に聞いてくれるので安心して任せる事が出来ます。
これからも宜しくお願いします。
【土日祝限定★】セットコース(ボディ+フット)90分 ¥5800
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、心温まるお言葉をいただき大変嬉しく励みになります。
コウジさんのご要望をしっかりとお伺いし、最適なケアをご提供できるよう努めて参りましたので、安心してお任せいただけているとのこと、何よりの喜びです。
これからもコウジさんの大切なお身体を安心してお任せいただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
-
今回は、やさしい気持ちよさで、ついウトウトしてしまいました。
気持ちよく眠ってしまったぶん、あっという間に時間が過ぎた感じです。1時間だと短かった。
やっぱり90分以上がオススメ。
全身満足もみほぐし ボディコース60分 ¥3,600(税込み)
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
「ついウトウトしてしまった」とのこと、心からリラックスしていただけたようで大変嬉しく思います。
お忙しい日常を忘れ、あっという間に感じていただけるのは、セラピストにとって最高の褒め言葉です。次回はぜひ、おすすめいただいた90分コースで、さらに深い癒やしの時間をお過ごしください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
久しぶりに担当していただきましたが、以前の首肩腰て強めにと言う事を覚えてて下さって、私が説明することなく丁寧にもみほぐしていただき力加減も私好みで大変気持ちよく身体が楽になりたした!家族皆んなで担当スタッフさんにお世話になってる様です(笑)また身体メンテに伺いますのでよろしくお願いします!
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
えびかよさん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お久しぶりの施術でしたが、お身体の状態に合わせて最適な力加減をご提供できたようで安心いたしました。特に首から腰にかけてのコリが強くいらっしゃったので、重点的に解させていただきました。
ご家族の皆様の大切なお身体をお任せいただけていること、大変光栄に存じます。
皆様が毎日を健やかに過ごせるよう、今後も技術の向上に努めてまいります。
またお疲れを感じた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
えびかよさんのまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
スタッフによって技術面の差があるなと感じます。
接客は、安さ故に、雑だと感じますが
そこは求めるサロンではないので
問題ありません。
どうしても辛い時にお願いしています!
ありがとうございました!
【平日限定★】セットコース(ボディ+フット)90分¥5,700
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
技術面に関して貴重なご意見をいただきありがとうございます。
スタッフ間での技術向上に努め、よりご満足いただける施術を提供できるよう改善してまいります。
またお辛い際には、少しでもお身体が楽になるお手伝いができれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
グッと押される気持ちいい感じの後には
眠くなるような柔らかいもみごこちが繰り返されるが最高。
気持ちが良すぎて、ついウトウトしてしまう。それゆえに時間があっという間に過ぎてしまう感じがするのが難点!?
翌日の目覚めがスッキリ。
【平日限定★】セットコース(ボディ+フット)120分¥7,700
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
荘之助さん、ご来店ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
なお一層リラックスできるおもてなしを心掛けて参ります。
-
前回の時に身体が軽くなったので再度利用させていただきました。今回も丁寧な施術で身体も楽になりました。これからも利用しようと思います。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ひろろんさん、再度のご利用感謝です。
この度は有難い口コミ頂き嬉しく思います。
またご来店して下さるのを楽しみにしています。
-
期間限定ポイント消費しなければ!と思いたまにはリラックスしながらマッサージを受けようと駐車場もある通勤途中のこちらを予約。
完全に1時間リラクゼーション気分で寝る気でいましたが…スタッフさんに『四十肩が痛くて…』と話をしたところ寝るどころではないくらいポイントをグリグリと突かれ^^; 筋膜剥がしをしていただき泣きそうでしたが…終わったらまぁスッキリ!!!
翌日の今日は多少の揉み返しもありますが腕、肩の可動域が広がっています。感謝!
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ひろさん、この度ご来店ありがとうございました。
高評価感謝いたします。
機会ございましたらまた是非ご利用下さい。
-
月に1回ペースでお世話になっています。丁寧に施術してもらえるので、凝りが取れて体が楽になります。いつもありがとうございます。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
口コミありがとうございます。
今後も丁寧な施術、お客様からの質問へのわかりやすい説明を心掛けます。
-
いつもありがとうございます。どなたに担当いただいても技術は高いと思います。個人的には施術後に、どの辺が凝っていたかや過ごし方のアドバイスがあれば更に満足度が上がる気もします。。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
高評価、ありがとうございます。
施術後は沢山水分を取って湯船に浸かるなどしてゆっくりお休み頂くと老廃物が排出されやすくなります。
技術向上の為これからも努力します。
-
むちうちを数回やっているので、どこへ行っても驚かれる様な体の硬さです。
施術は少しぎこちなさもありますが、90分間 渾身の技術を込めて凄く丁寧にほぐして頂きました。
お陰様で苦しかった背中の血流がサラサラと流れている様な感覚を覚えながら帰宅しました。またお伺いさせて頂きます。有難うございました
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
さちよKさん、口コミありがとうございました。
ご指摘のぎこちなさを克服して、施術に取り組んで参ります。
また背中の張りでお困りの際は是非ご利用下さい。
満足して頂けるように精進致します。
-
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
け様
先日はご来店頂きありがとうございました。
施術中..寝れたとの事で何よりでございます。
お身体全体的にお疲れの様子でしたので
またご利用いただけたら幸いです。
け様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
またお願いしたいです。ランニングが趣味で全身、慢性疲労でしたが、スッキリしました。やや強めの指圧に感じましたが、あまり強くは押していないそうです。疲れているポイントを上手く押してくれました。今回は慢性的な疲労回復で来ましたが、次回はマラソン大会前に伺います。ありがとうございました。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
大門診療所さん、口コミありがとうございます。
下半身中心に全身疲労解消に向けて施術致しました。
結果喜んで頂いたようで嬉しく思います。
次回も宜しくお願い致します。
-
確実にポイントをおさえた施術でグッとくる。
そして、適度な心地よの施術がつづく。
グッときて気持ちいい→心地よくてウトウトの繰り返しをあじわえました。
すごく疲れた身体が救われた。
翌日の目覚めもよかった。
ありがとうございました。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
荘之助様
いつもご利用いただきありがとうございます。
この度は、丁寧な口コミと高評価をいただき大変嬉しく思います。
「疲れた身体が救われた」「翌日の目覚めもよかった」とのお言葉は、
私たちセラピストにとって大きな励みです。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
-
いつも楽にして下さりありがとうございます!今年もお任せします。何卒よろしくお願い致します。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
高評価、ありがとうございます。
これからも技術向上の為努力します。
今年もよろしくお願いします。
-
新年早々に施術してもらいました。
昨年の疲れをしっかり取って頂き、心身共にリフレッシュしたお正月を過ごせました。
今年もボディケアをよろしくお願いします!!
【土日祝限定★】セットコース(ボディ+フット)120分 ¥7800
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
さゆさん、口コミ投稿ありがとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
-
背中を石化して訪問させていただきました。
こんにゃくのようになりました。
また仕上げてお伺いします。
良いお年をお迎えください。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
かつくん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また口コミ投稿もありがとうございます。
石化していた背中がこんにゃくのようになったとのお言葉!大変嬉しく思います。
これから寒さも厳しくなりお身体も固まりやすくなってきますが..
かつくん様 完璧に仕上がる一歩手前のご来店をお待ちしております(^^;
かつくん様も良いお年をお迎えください。
-
時間なく、テレワークの昼休みに30コースで、深刻な首と肩のこりを、的確にほぐしていただき、助かりました。午後のテレワークは、はかどりました。ありがとうございました。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
ユークン様
先日はご来店頂きありがとうございました。
前回 左の首と肩が凝り固まっていて強さ加減も至らなかったのではと思っていたのですが
施術後、楽になったご様子が伺えてとても嬉しく安心いたしました。
お忙しい中の口コミ投稿も感謝致します。
ユークン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのお店だったので少し不安だったのですが、結果、行って大正解でした。お店の雰囲気は過剰な感じでない私好みの普通な感じか好ましかったです。そして何よりも今回施術してくださった方の腕が良かったのも嬉しかったです。もちろん揉み返しもなく、また行きたいと強く思いました。「どの人も腕が良いので、一通り試してみてください」という言葉も好ましく感じました。一通り色々な方にお願いしてみようと思います。当たりのお店に巡り会えて本当に良かったです。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
かじどり様
先日は数あるリラクゼーションサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
かじどり様にまた行きたいと思って頂けたこととても嬉しく思います。
また、揉み返しがなかったとのお言葉が聞けてホッとしています(^^♪
お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。励みになります。
かじどり様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
-
いつも必ずラクにしてもらい感謝です。また2週間頑張りマス!
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
高評価ありがとうございます。
また疲れたら、よろしくお願いいたします。
-
全身張り詰めて、辛かったのでお邪魔しました。
揉みほぐしっていうよりは、指圧に近いのかなって感じでしたが、帰る頃には身体が軽く楽になりました。
家で出来るストレッチ方法も教えてもらい実践しようと思います。
店内かなりオープンな感じで最初は少し落ち着かない感じでしたが、うるさい感じはなくのんびりできました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました☆
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
MiSaさま
投稿ありがとうございました
全身張り詰めて、辛かったとのことでしたが軽く楽になったとのこと
およろこびいただき大変うれしく思います。
是非またいらしてください。
お待ちしております。
-
いつも夜遅くまで施術していて仕事終わりでも間に合うので大変助かります。
辛いところもしっかりとほぐしていただいたので、だいぶ良くなりました、
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店からの返信コメント
パパ様
この度は、ご投稿ありがとうございます。
辛いところが、だいぶ良くなったとの事嬉しく思います。
またお仕事頑張ってください。
これからも宜しくお願い致します。
街の手もみ屋てもみぃーな 東大和上北台駅前店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー