- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
マツエクをするのが初めてでデザインとかも何が良いのか分からない状態だったんですけど、一つ一つ丁寧に教えてくださったり私の目に合う形を提案して下さったりと、色々お任せさせていただきました。施術中も寝てしまうぐらい心地よい環境でした。とっても可愛く仕上げてくださりありがとうございます!
しみない!早い!長持ち!LEDで叶う!LEDマツエク120本(オフ込)¥7500→¥5500
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
ゆいか様
昨日は数あるサロンの中から当店へお越し頂き
誠に有り難うございました!
口コミ投稿も有り難うございます♪
初めてのマツエクという事で、分からない事だらけで不安だったと思いますが、
任せて頂き有り難うございました☆!
仕上がりのお目元がとても可愛かったです^^
日々のメイクがとても時短と楽々になりますので
楽しんでください♪
また、ゆいか様にお会いできる事を楽しみに
お待ちしております(^-^)
-
今回が2回目でした。1回目から1か月以上経っていたのでまつ毛パーマのかかり具合いが心配でしたが、とってもきれいなカールでバッチリあげて貰えて大満足でした。3回目以降は料金が上がるので少し不安ですが何とか定期的に通えたらと考えています。
2回目も同価格!スッピンでも可愛いまつ毛に♪【まつげパーマ】¥4400
-
二回目でしたが2回目で…思うような目元になりました。ありがとうございました。満足しています。
-
初めていきましたが、あの料金であの技術は最高!
また行きたいです!
心地よくて寝ちゃいました
平日限定☆マスカラ卒業♪【フラットラッシュ140本まで】¥3300
-
とても綺麗に仕上げていただけて満足でしたが、数日後取れ始め、片側の目尻側と目頭ほぼない、、二週間にしてはこんなに取れるのは初めて、接着が弱めなのかエクステだけが取れるのも初めて! 140本にしたのに残念
平日限定☆マスカラ卒業♪【フラットラッシュ140本まで】¥3300
-
とても笑顔が素敵なアイリストさんでした。
LEDは初めてでしたが少し温かい感じで痛みもなかったです。
希望はお伝えしており、つけてみないと分からないところがあるので難しいですが思ったより結構濃くなってしまったのでショックでしたが、これも学びになったので次回は長さとカールを変えようと思います。
またお願いしたいた思う丁寧な対応をして下さる方でした。
ありがとうございました。
Jr.限定!毎日のマスカラ卒業♪大人気【LEDマツエク140本まで】¥4,800
-
初めてのまつ毛パーマここにして良かったです。
《学割U24》ビューラー卒業!寝坊しても可愛いまつ毛パーマ¥4400→¥3300
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
s様
この度はご来店ありがとうございました♪
初めてのまつ毛パーマを当店にお任せいただけて、とても嬉しいです♪
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?^^
また気になる事などございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今回はリペアお願いしました。
早くて上手で満足です。
託児で預かっていただき、2歳の息子も楽しんでいました。
本当にいつも大満足なんですが、
今回は天気も悪かったせいか駐車場がいっぱいで、
近くのコインパーキングに停めざるをえななったのが
困りました。
駐車場がもう少し広くて多かったら嬉しいです
Jr.限定!大人気【LEDエクステ140本まで】¥6500→¥4,800
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
すず様
本日もご来店頂きありがとうございました^^
お仕上がりご満足頂けてとても嬉しい限りです。
息子さんも楽しく過ごしていただけたとのことで安心致しました♪
また、駐車場に関してご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後も皆さまにより快適にご来店いただけるよう、改善に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
-
ありがとうございました!!
Jr.限定!すっぴんでも目元は可愛く☆【まつげパーマ】¥3800
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
へりん様
いつもご来店頂きありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとうございます^^
仕上がり気に入っていただけて安心致しました
また次回もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
眉毛ワックス+まつげパーマのクーポンを選びました。
お店は半個室で人に見られないようカーテンもしておりゆったりできました。
残念なことにまつ毛が短すぎてパーマはできなかった。花粉症も、あり目を擦ることが多々あるので仕方ないです。美容液つけてのびたら今度こそやってもらいます。眉毛も薄いのですが、どんな眉の形が良いかアドバイスしていただき、きれいに整えて眉毛の形を描いてもらい出来上がりを見て感動しました。お化粧もやりやすくなりました。人生初の眉毛ワックスでした。ありがとうございました
【1日で垢抜け☆】眉毛ワックス+まつげパーマ/ラッシュリフト¥11500→¥8200
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
ショコラ様
この度は数あるアイサロンの中から
当店へお越し頂き誠に有り難うございました☆
大変嬉しい口コミも有り難うございます!
店内の雰囲気、接客技術にも満足頂けて嬉しいです^^
カウンセリングでもお伝えしたのですが、
自まつ毛がやはり短いと薬剤負けや、まつ毛を痛めたしまう可能性もございます。
栄養不足や睡眠不足などでも、
まつ毛は弱ってしまうのでまつ育頑張っていきましょ☆
眉毛のメイクも描きやすくなって良かったです(^-^)
まつげパーマも出来れば、もっともっとお化粧も楽しくなりますよ♪
また、ショコラ様にお会いできる日を
楽しみにしております^^
-
初めてのまつ毛パーマ…少し緊張していたのですがとても丁寧に説明してくださり、お部屋の雰囲気もゆったりと出来る空間でリラックス出来ました。スカスカの私のまつ毛にも関わらず素敵に仕上げて頂き大満足でした。購入した美容液、真面目に付けて次は少しでもまつ毛が育っていますよう願っています。
毎朝5分の時短を叶える!すっぴんでも自信のあるまつ毛パーマ¥6600→¥4400
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
たぁちゃん様
この度は数あるアイサロンの中から当店へお越し頂き
誠に有り難うございました☆
大変嬉しい口コミも有り難うございます!
当店の店内の雰囲気、技術接客に満足いただけて
とても嬉しい思います♪
その後、まつげパーマの状態はいかがでしょうか?
まつげパーマには自まつ毛の長さやハリコシの具合で
全然違う仕上がりとなってきます^^
朝晩一緒に育毛を頑張っていきましょう^^
また、たぁちゃん様にお会いできる日を
楽しみにお待ちしております♪
-
丁寧な施術でした。ありがとうございました。
乾くのを待たない!新世代LEDマツエク120本まで(オフ込)¥7500→¥5950
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
とうこ様
この度は数あるアイサロンの中から当店へご来店頂き
誠に有り難うございました!
嬉しい口コミ投稿も有り難うございます^^
その後、LEDマツエクの状態はいかがでしょうか?
次のご予約も有り難うございます☆
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪
-
今回初めてLEDマツエクしていただきました。持ちが良かったら嬉しいなぁ、と。経過楽しみに過ごしてみます!ありがとうございました
【2ヶ月以内の付け替え】モチ◎フラットラッシュ120本¥5500
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
R様
いつも「Gran」にご来店頂きありがとうございます♪
口コミ投稿もありがとうございます!
初めてのLEDマツエク、ご満足いただけると嬉しいです!
LEDは持続力の良さが特徴ですので、ぜひ経過もお楽しみください!
またのご来店お待ちしております!
-
初めてで不安でしたがカウンセリングもわかりやすく、希望どおりの仕上がりになりました。とても満足しています。翌日も変わらずまつ毛パーマがキープされていて次回も継続したいと思います。
ナチュラルなのに印象的!立ち上げストレートまつ毛パーマ¥6600→¥4400
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
たかこ様
このたびは数あるサロンの中から「Gran」にご来店頂きありがとうございました!
初めてで不安な中お任せいただき嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました★
翌日もキープできていてよかったです♪
次回もぜひお任せください!
またお会いできるの楽しみにしています☆
-
いつも早くて希望どおりです。
相談したときも、納得の答えをくださるので
毎回仕上がりに満足です。
こどもが小さいので託児がついているのもありがたいです。
少し家からお店まで距離があるので、
こどもを家族に預けて、時々近所のお店でパパッとマツエクに行くことがありますが、
やっぱり担当スタッフさんにしてもらったら良かった…
と、毎回思います。
本当にいつもありがとうございます。
【海に入っても大丈夫!水や汗に強いLEDマツエク】100本~140本まで¥8050
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
すず様
いつも当店へ足をお運びいただき誠に有り難うございます☆
家事や育児で大変な中、
とても嬉しい口コミ投稿を有り難うございます!
キッズルームのご利用もいつも有り難うございます♪
お時間の無い中、こちらこそ有り難う御座います(T_T)
もっとキレイに長く保ってくれるマツエクが出来るように
精進して参ります☆
次回もすず様にお会いできる事を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪
-
以前消毒なども全くなく大急ぎで流れ作業のようなサロンもあったので心配だったのですが、
こちらのサロンはカーテンで仕切られた落ち着いた空間で、
カウンセリングから大変丁寧で、清潔に丁寧に施術頂いてとても安心できました。
仕上がりもまつ毛も綺麗に上がっていて、
眉毛はアイブロウメイクの時いつも悩んでいました、ワックス終わった直後はいつも自分でしているメイクより濃いめに付いていたのでイメージしにくかったのですが、翌日メイクしたところ、ワックスして頂く前とは全然違って、眉もかきやすく、形,バランスもとても気に入り、嬉しかったです。
眉ワックスはまつ毛パーマ2回に1回くらいのペースでよいのでしょうか?
また是非お願い致します。ありがとうございました♪
今だけ!平日限定◎【ふんわり垢抜け♪】まつ毛パーマ+眉毛ワックス¥4950
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
KO様
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます☆
当店の空間やカウンセリング、施術に安心して頂けた事、大変嬉しく思います^^
お仕上がりもご満足いただけて、まつ毛や眉の変化を実感して頂けた事とても励みになります!
特に眉はメイクのしやすさが大きく変わるポイントなので、気に入って頂けて安心致しました♪
ご質問いただいた眉ワックスのペースですが、まつ毛パーマ2回に1回程度のペース(約8~12週間ほど)で整えていただくのがおすすめです^^
毛周期に合わせて続けていただくことで、より形も安定していきます。
またぜひお任せいただけると嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
以前他店ですぐに取れてしまったんですが、今回やってもらったら形も綺麗で痛くなくてとても嬉しい仕上がりになりました!ありがとうございました!
しみない!早い!長持ち!LEDで叶う!LEDマツエク120本(オフ込)¥7500→¥5500
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
ENA様
この度は数あるアイサロンの中から、
当店に足を運んで頂き誠に有り難うございます☆
またお会いできて嬉しかったです^^♪
おいそがしい中、嬉しい口コミ投稿も有り難うございます!
LEDマツエク気に入って頂けて良かったです(^^)
気になるところなどござましたらご相談くださいね!
次回もお会いできる事を楽しみにお待ちしております☆
-
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
毎朝5分の時短を叶える!すっぴんでも自信のあるまつ毛パーマ¥6600→¥4400
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
m様
この度は数あるアイサロンの中から
当店へお越しいただき誠に有り難うございました♪
おいそがしい中、口コミ投稿も有り難うございます!
まつげパーマ気に入って頂けて良かったです^^
とても嬉しいです(^ ^)
その後、まつげパーマの状態などいかがでしょうか?
気になるところなどございましたらご相談ください!
次回もm様にお会いできてる事を楽しみにお待ちしております♪
-
丁寧なカウンセリングと落ち着く店内でリラックスして施術を受けることができました!仕上がりも大満足です!
平日限定★可愛い自まつ毛に♪まつ毛パーマ(アイシャンプー込)¥4950→¥3850
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
ひなこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
カウンセリングや店内の雰囲気でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います^^
お仕上がりにもご満足いただけて安心致しました!
またぜひお任せいただけると嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
-
数ある中から、こちらのお店を選びました。
家から近くこれからも通えたらと思ったからです。
久しぶりすぎるマツエクLEDをお願いしました。
技術は丁寧にやってくれたと思います。つけてもらってまつ毛の違和感とLEDは抜けにくいと聞いていたので技術してもらったのですが数日経ってまつ毛の隙間が出来ているし、その事を担当者に連絡しても既読スルー。そんなアフターケアも出来ないお店もう無いですね。まつ毛をつけるだけが仕事じゃないと思います。あまりにも不快だったので口コミさせていただきました。
《目力UPUP☆》フラットラッシュ140本 ¥6,050→¥5,500
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
ちあ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、
仕上がりやその後の対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、
心より深くお詫び申し上げます。
施術後数日での状態や違和感についてご連絡をいただいていたにも関わらず、
適切な対応ができていなかったことは、
完全に当店の不手際であり、弁解の余地もございません。
本来であれば、施術だけでなくその後の状態まで責任を持って対応すべきところ、
このような結果となってしまい大変申し訳ございません。
今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、技術面の見直しはもちろん、
特にアフター対応の体制についても早急に改善してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
-
LEDのエクステの利点を教えていただき、初めて挑戦しました。感触は良かったです。ありがとうございました!
《ナチュラル派の方》フラットラッシュ100本 ¥4,950→¥4,400(オフ込)
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
ともちゃん様
この度は数あるアイサロンの中から
当店へお越しいただき誠に有り難うございました!
嬉しい口コミ投稿も有り難うございます♪
LEDマツエクを気に入って頂けて良かったです^^
その後、マツエクの状態などはいかがでしょうか?
何か気になるところなどございましたら
お気軽にご相談ください☆
また、ともちゃん様にお会いできる事を
スタッフ一同心よりお待ちしております!
-
仕事のこともあり、まつげパーマかマツエクか悩んでいたので
どちらかを選べるコースを選択しました。
くわしく説明していただき、まつげパーマにしました。
加齢でまぶたがおもくなり、ビューラーでもあげにくくなっていましたが、睫毛で印象が変わりました。
施術中は半分寝てました笑
メイクが楽しみです。また伺います。
ありがとうございました。
《マツエク100本orまつげパーマ》どちらかお選び下さい☆¥4400
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
akko様
この度は数あるアイサロンの中から
Gran by MOLLAへお越し頂き誠に有り難うございました!
嬉しいお言葉を有り難うございます!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
まつげの目元の印象はもの凄く変わっていきますので
施術させて頂けて良かったです^ - ^
また次回もお会いできる事を楽しみにしております♪
-
もう何年も通っております。時間通り、仕上がりもいつも満足しております。
【2ヶ月以内の付け替え】モチ◎フラットラッシュ付け放題¥7150
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
なお様
いつもご来店頂き誠に有り難うございます!
口コミ投稿も有り難うございます☆
バインドロックの仕上がりや施術時間にも
満足頂き有り難うございます^ - ^
これからも、なお様により満足して頂けるよう
精進して参ります!
また、次回も心よりお待ちしております☆
-
今回もありがとうございました!
平日限定★すっぴんでも可愛いまつ毛に♪まつ毛パーマ/¥3300
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
へりん様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
今回もお任せいただけてとても嬉しいです☆
今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、またぜひお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。 ^^
-
卒業式に向けてと思いいかせていただき、カウンセリングも丁寧にして頂き思っていた通りのまつ毛になりました。ありがとうございました。
しみない!早い!長持ち!LEDで叶う!LEDマツエク120本(オフ込)¥7500→¥5500
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
かえ様
この度は数あるアイサロンの中から
当店へお越し頂き誠に有り難うございました!
嬉しい口コミ投稿も有り難うございます^^
LEDマツエクも満足頂けて良かったです!
とてもお似合いでした(^-^)☆
また、次回もかえ様にお会いできる事を
楽しみにお待ちしております♪
-
イメージ通りの仕上がりでした!
Jr.アイリスト限定☆マスカラ卒業♪《フラットラッシュ140本まで》¥3300
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
かなめ様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございますm(_ _)m
仕上がりがイメージ通りと言っていただけてとても安心致しました。
これからもご希望に沿ったデザインをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
まつ毛パーマ初心者の私に丁寧に対応して頂きありがとうございました!
仕上がりも良くて大変満足です。
毎朝5分の時短を叶える!すっぴんでも自信のあるまつ毛パーマ¥6600→¥4400
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
しずか様
この度は数あるアイサロンの中から
Gran by MOLLAへお越し頂き誠に有り難うございます☆
初めてのまつげパーマ気に入って頂けて
とても嬉しいです^^
まつげパーマも定期的なサイクルであてていきますと
形が残りやすく、常に良い状態にキープ出来ます^^
そろそろメンテナンスの時期になるかと思いますので、
次回もお会いできる事を楽しみにお待ちしております☆
-
久しぶりのまつ毛パーマ。メイクも時短で楽チン!まつ毛を育てつつしばらくはまつ毛パーマにしようかなって感じです☆ありがとうございました。
ナチュラルなのに印象的!立ち上げストレートまつ毛パーマ¥6600→¥4400
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
R様
いつもご来店頂き誠に有り難うございます☆
嬉しいお言葉での口コミ投稿も
有り難うございます!
その後、まつげパーマの状態はいかがでしょうか?
まつげパーマになると、まつ育も目に見えてとてもやりがいが
出てくると思います^^
元気になるとデザインの幅も広がりますので
一緒に頑張っていきましょう♪
また、次回もお会いできる事を楽しみにしております☆
-
初めて訪問させていただいたのですが、接客も丁寧で、仕上がりも理想通りでとても良かったです。
またお伺いしたいと思います!
Jr.アイリスト★すっぴんでも可愛いまつ毛に♪まつ毛パーマ/¥3300
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
Seo様
数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございます♪
大変嬉しい口コミありがとうございます^^
当店ではお客様の理想のお目元に近づけるよう、カウンセリングやデザイン提案を大切に施術させていただいております♪
仕上がりも気に入っていただけて安心致しました
ぜひまたお目元を可愛くするお手伝いさせてくださいm(_ _)m
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ありがとうございました!とっても居心地が良い空間でした!
Jr.アイリスト★すっぴんでも可愛いまつ毛に♪まつ毛パーマ/¥3300
Gran by MOLLA 【グラン】 からの返信コメント
へりん様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
居心地が良い空間と感じて頂けてとても嬉しいです!
施術中もリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけております。
次回もまつ毛を綺麗にするお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
グラン(Gran by MOLLA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー