- サロン平均
- 4.70
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。
とっても丁寧にやっていただけて良かったです。
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
こちらこそいつもご来店頂きありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございます!
また次のご予約も頂き、ありがとうございます♪
次も、しっかりと丁寧にさせて頂きます!
-
毎月定期的に通っているおかげで
見た目は、もちろんですが、
ストレス解消やモチベーション維持なっていて、
毎月のお手入れが、楽しみすぎます。
他のお客様を気にせず、相談できたり、
その時の体調に合わせて施術してくれるので、おすすめです。
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!!
毎月の定期的なアーユルヴェーダの全身のマッサージは、
基礎代謝を上げてくれるだけでなく、体質改善やストレス緩和にもつながります。
引き続き、モモさんのストレス解消やモチベーション維持につながりますように、
心を込めて施術いたします。
次のご来店を、私も楽しみにお待ちしております。
-
18年ブライダルエステをやられているということで、症例もたくさんあり信頼できそうだと思いました。
ただ、1人が施術、1人が施術中のカウンセリングで計2名のスタッフが同時に担当してくださったのですが、施術してくださっているスタッフに対してもう1人のスタッフが注意であったりダメ出しなどを強い口調でされていて、それを客の前で…。練習台としてだったりモニター価格で安くお願いしているのであれば全く問題ないと思うのですが正規の金額でお願いしている客の前でするのはちょっと…ハッキリ言って不快でした。
施術中もスタッフ2人に同時に質問されたりして終始どうすればいいのかわからず…ブライダルを長年やられているということで技術は確かだと思うので、次回も利用してみようと思いますが、せっかく高いお金を払って綺麗になるために来ているので、今後はゆっくり快適な時間を過ごせることを期待しています。
【肩こり解消】 リンパマッサージ・肩甲骨の老廃物もスッキリ
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
サロンにご来店頂きありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
大変不快な思いをさせてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。
直接ご説明し、ご理解いだだきましたこと嬉しく思います。
また、引き続きご予約も頂きまして、ありがとうございます。
最高に綺麗なウエディングドレスになるよう、全力でサポートさせて頂きます。
今後も、更なるサービス向上に努めて参ります。
-
初めて体痩せメニューしたのですが、一回でもしっかり結果がでて驚きました。
またよろしくお願いします!
★クリスマスまで★ 【BODY】美ラインボディーをGETしたい方へ 半額クーポン
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
サロンにご来店頂きありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます!
1回で変化が見られて凄かったですね。
どんどん引き締めていきましょう!
次回もおまちしております♪
-
素敵なサロンでした!顔の悩みが身体全体の悩みと関係している事と睡眠時間などのアドバイスもいただき、なるほどと思いました。浮腫みが驚くほどとれました。毛穴ケアもすごいし本当にプロに顔を任せたという感覚です。綺麗になりました。ありがとうございました。また伺います^_^
★クリスマスまで★ 【フェイシャル】エイジングケア シミしわ改善 ●半額
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
お忙しい中、初めてのご来店、大変ありがとうございました!
素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
浮腫みもとれて、さらに小顔に、さらに綺麗になり、こちらも嬉しいです。
お肌も身体も繋がってるのをご体感いただけて良かったです!
はい!!
またのご来店を楽しみに、おまちしております♪
-
ありがとうございました!
1回目なので効果はさほど感じなかったもののお店の方も優しくて雰囲気が良かったです!
歯のホワイトニング ¥1500 新規様☆激安クーポン (平日のAM限定)
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございます♪
歯のホワイトニングは回数を重ねるごとに効果が出やすくなっております。
1回汚れを浮かびあがらせれたと思いますので、ツルツルとコーティングが残っている間に
2回目をお試しください!
汚れがつく前の照射がオススメです♪
またのご来店をお待ちしております。
-
段々少しずつ成果が出てくるのが嬉しいです。シェイクも美味しいので無理なく続けられそうです。
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございます!
日々の努力もあり、どんどん綺麗になっていっていますね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
-
肩甲骨が埋まるくらいだったのですが、しっかりと出してもらって背中が綺麗になりました!
ありがとうございました!心なしかくびれもはっきり出るようになりました
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございました
肩甲骨と肩の凝りがとてもスッキリしましたね♪
全身も比べるとすごい変化があり、綺麗になりましたね♪
凝りはまだありましたので、ご都合をみて、またのご来店をお待ちしております。
しっかりほぐしていきましょう!
-
2回目は前回よりも気持ち良くなっており、満足してます。次回も楽しみにしてます^_^
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございます!
痛みの少ない最新機での施術ですが、見た目もスッキリしてびっくりですね!!
気持ちよくなって良かったです。
毎回の変化が楽しみですね!!
私も楽しみにしています(^^♪
-
とっても久しぶりに行きました。
鎖骨が埋もれてたのに出てきて嬉しかったです!
また凝り始めてるので早く行きたいです!笑
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
いつもご来店、口コミありがとうございます♪
かなりお久しぶりでしたね。
凝りをなくして、辛い肩こりから解消していけるように引き続き一緒に頑張っていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております
-
身体のゆがみが初めてわかりました。一回やっただけでも写真で比べると効果ありました。継続して頑張って行きたいです
【最新セル機導入モニター価格/国際特許技術】 全身・美ラインを 最速で!
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
ご来店、口コミありがとうございます!
一回での変化ありましたね!
今後の変化も楽しみです♪歪みがあるとお体が辛くなったり、リンパの流れも悪くなりますので、
ストレッチや運動もしつつ、サロンでしっかりほぐして、流して、美BODYになっていきましょうね!
次回のご来店楽しみにしております。
-
写真も見せながら丁寧にカウンセリングしていただきました!結果をはやく出したいかできるだけ安く済ませたいかなどたくさん要望を聞いていただき、無理な勧誘もなかったです。
施術中も都度痛くないか確認していただき安心して施術を受けることができました。
次回もよろしくお願いします!
★速効脱毛★ ワキ脱毛 (強力照射で早く綺麗になる)
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
ご来店頂き、嬉しい口コミもありがとうございました。
お客様に合わせて、より綺麗になれるコースを提案できるよう心掛けております!
綺麗になっていくのが楽しみですね♪
次回おまちしております♪
-
本日1回目の施術を受けました。かなりほぐされて骨の位置もだいぶ変わり帰りは身体が楽になってました。帰宅してからはアドバイス通り腰を回しました。金欠の自分には料金は痛手になりますが次回の施術にも期待です。
[BODY]本気でサイズダウンコース (しっかりカウンセリング付) 90分
弘前エステサロン RiとBiのたまご【リトビノタマゴ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!!
ラインもスッキリしましたし
きれいなBODYラインになりましたね!!
骨盤周りのバランスがもっときれいに整うと、
更にスッキリしますし、美脚へつながっていくはずです!
早速、ご自宅でもケアしていただきありがとうございます。
さすがです!!
今後の施術も期待しててください♪
更にきれいになるのを私も楽しみに、ご来店をおまちしております♪
RiとBiのたまごの口コミ一覧/ホットペッパービューティー