- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて行かせて頂きました。数年ぶりに脱毛をするので心配なことが沢山あったのですが、一つ一つ丁寧に相談に乗っていただき安心し施術を受けることが出来ました。楽しくお話しながらで、痛みに関しても細かく聞いて頂き、あっという間に終わりました。相談の中で予約とは違うメニューにして頂きました。次回も楽しみです。
だん様ご来店頂きありがとうございました
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
効果が出てくれると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
-
脱毛を始めて約半年が過ぎました。大体月一ペースで施術していますが、
始めた当初から比べるとだいぶ髭が少なくなり、
朝の髭剃り時間も短縮できています。
まだ濃いところが残っているので、今後も継続して行きます。
サトシ様いつもご来店ありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
-
初めて伺いましたが、丁寧に説明頂き施術もスムーズに行ってもらいました。料金が不安でしたが、詳しく教えていただき、これから通えそうだと思いました。
【光脱毛・低刺激脱毛】お好きなパーツ3ヶ所【女性】¥3800《上田》
えみまる様ご来店頂きありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております
-
この金額で満足しました
【光脱毛・低刺激脱毛】女性全身脱毛(VIO込・顔無し) ¥5,500 《上田》
のりのり様ご来店頂きましてありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております
-
1年以上脱毛でお世話になっています。
毛が濃いことが悩みでしたが、続けていくうちに生えてこなくなり、効果を感じています。
丁寧に明るく接してくださるので、とても雰囲気がよいです。
今後もよろしくお願いします。
【光脱毛・低刺激脱毛】大人気◎女性オーダー400ショット¥7900《上田》
みっちゃん様いつもご来店ありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます
効果を感じでいただけて嬉しいです(^^)またのご来店心よりお待ちしております
-
一年ぶりでした!お腹の脂肪をだいぶ落としたので腹筋を鍛えようと!レベルマックスで以前はできたのに、ビビってレベル下げてもらいました(笑)でもやると腹筋引き締まるので継続せねば。
ゆき様ご来店ありがとうございました
久しぶりでしたが効き目が出てくれていて嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております
-
施術の強さを上げて2回目です。
肌への影響もあまりなく2~3日で落ち着きます。
今の所順調に進んでいます。
サトシ様いつもご来店ありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
-
6回目です。
髭が薄くなったところは一段強くして施術しました。
徐々に、薄い部分が増えてきました。
私は、顎周りの髭がまだ濃いままなので継続して行きたいと思います。
サトシ様
ご来店ありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております
-
5回目です。
薄くなった箇所を、強さを1つ上げて施術しました。
変化がわかるようになってきたので継続して行きたいと思います。
サトシ様ご来店頂きありがとうございます
上がった強さで効果が出てくれてると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
-
いつも脱毛でお世話になっています。
少しずつ効果が見えてきていますし、いつも明るく話しかけてくださって嬉しいです!
脱毛に加えてパックもお願いしましたが、匂いも良く肌もプルプルになり癒されました。また宜しくお願い致します!
る様いつもご来店頂きありがとうございます♪
口コミ嬉しいです^_^
お肌もぷるんとしたようで良かったです
またのご来店心よりお待ちしております
-
3回目の施術です。
部分的に髭が薄い部分が分かるようになりました。
継続して行きたいと思います。
サトシ様
ご来店頂きありがとうございました
またのご来店心よりお待ちしております
-
先日はありがとうございました。Lucさんに伺うのは初めてで、脱毛をお願いしました。ドキドキでしたが全く痛みがなかったので定期的に行きたいと思います。何よりスタッフの方が話しやすいのと、とても丁寧にやっていただいて嬉しかったです。今後も宜しくお願いします。
ちなみにお隣のサロンドエスダッシュさんもオススメです!
【光脱毛・低刺激脱毛】女性全身脱毛(VIO込・顔無し) ¥5,500 《上田》
ミナ様ご来店頂きありがとうございました
とても嬉しい口コミありがとうございます♪
効果がでてくれていると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
-
2回目です。
予定通りスムーズに施術していただき、よかったです。
サトシ様ご来店頂きありがとうございます
嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております
-
初めて伺いましたが、丁寧に説明頂き施術もスムーズに行ってもらいました。
定期的に通いたいと思います。
サトシ様ご来店頂きまして誠にありがとうございます
嬉しい口コミもありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております
-
2回目の施術です!
少し早く到着したのですが、駐車場まで出て来ていただいて早くやっていただきました。
また、希望箇所を全てやっていただき、とても嬉しかったです。
【光脱毛・低刺激脱毛】女性オーダー400ショット¥7900 《上田》
まっちゃ様
ご来店ありがとうございました
効果が出てくれていると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております♪
-
今回もお世話になりました。勧誘などは無く施術などの相談には丁寧にのっていただけるので有り難いです。また宜しくお願いします。
majyu様
ご来店頂きありがとうございました
少しずつ効果が出てくれていると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
-
初めて行かせていただきました!
脱毛自体は初めてではなかったのですが、
説明も丁寧にしていただき、嬉しかったです。
また、楽しくお話ししながら施術していただいたので、あっという間に終わってしまいました。
またお願いします!
【光脱毛・低刺激脱毛】女性全身脱毛(VIO込・顔無し)¥5900 《上田》
まっちゃ様
ご来店頂きありがとうございました
嬉しい口コミありがとうございます
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
久しぶりの利用でしたがお値段もリーズナブルで丁寧な施術でした。定期的に通いたいと思います。
【光脱毛・低刺激脱毛】女性サブスク脱毛 VIO 月額¥6,500 《上田》
majyu様
ご来店頂きましてありがとうございました
しっかり効果が出てくれていると嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
-
2度目の利用でした。秋になる前に内臓を温めたいと思い今回もよもぎ蒸しにしましたが、夏場は温度低めでスタートするべきでした。熱かったです。また近日中に利用させて頂きたいです。
tantanmen様
ご来店頂きありがとうございました。
よもぎ蒸しはじっくりと温まる事をおすすめしておりますので
次回は暑くなりすぎないように、早めに下げたいとおもいます。
申し訳ございません。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
しばらくダイエットをして、脂肪をある程度おとしたので今度は腹筋をつけようと!久々にやりました!やっぱりやるとそのあと快便でお腹も引き締まって、ご飯を食べても全然お腹が出ません!筋肉って大事~
ゆき様
ご来店頂きありがとうございました
成果がでてくれて嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
予約してた箇所の他も急遽お願いした所、快くやって頂きありがとうございました。効果が出て来る事が楽しみです。
またよろしくお願いします。
【光脱毛・低刺激脱毛】襟足スッキリ!うなじ脱毛 ¥2000 《上田》
おか様
ご来店頂きましてありがとうございました
成果が出てくれていると嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております
-
初めてだったのでドキドキしてたのですが、とても話しやすく色々と相談に乗ってもらえて良かったです。
【光脱毛・低刺激脱毛】女性おためし顔脱毛 ¥4200→¥3360 《上田》
おか様、ご来店ありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます。
また、お気軽にご相談ください。またのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
雰囲気もよく脱毛効果も実感できて満足してます。
【メンズ脱毛】大人気◎サブスクひげ脱毛 月額¥7,000 《上田》
-
値段がお手頃で通いやすいです!桃尻目指してジムと併用して頑張ります(*^^*)
ゆき様いつもご来店ありがとうございます。
桃尻いいですね!!!
またのご来店お待ちしております。
-
寒い日でしたが足湯で下半身を温めながら始まったので良かったです。黄土よもぎ蒸しは芯から温まりました。リピートしたいと思います。今回は初回特典の料金でとてもお得感がありました。
tantanmen様
ご来店ありがとうございました
気に入って頂けてとても嬉しいです
またのご来店心よりお待ちしております
-
久しぶりにお尻の筋肉を刺激しました!30分あっという間でした。垂れたお尻よ、復活してくれ。
ゆき様ご来店ありがとうございました。
復活しますように、私も願っております!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
最初closeの看板に戸惑ってしまいお手数おかけしました。
すごく話しやすくて楽しい時間でした。脱毛もお値段以上の箇所をやって頂けて大変満足しております。脱毛後の保湿に大変感動しました。定期的に通おうと思っていますのでよろしくお願いします。
よもぎ蒸しは香りのセレクトが楽しみになりそうです。
大人気◎女性オーダー脱毛400ショット ¥7200
カオリン様
ご来店いただきましてありがとうございました♪
とても嬉しい口コミありがとうございます(^-^)
まだまだ寒い日が続きますのでよもぎで温まりましょう
またのご来店心よりお待ちしております。
-
以前からお世話になっており、久しぶりに利用させて頂きました。機械も新しくなり、数日後に効果が出てきました。あと2回の利用で効果が出るのを楽しみにしています!
もふ様
ご来店頂きありがとうございました。
あと2回で効果がでてくると嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
雑毛ごキレイになるのを一緒に喜んでくれる感じの方でした☆施工も丁寧でした!
お部屋がコンパクトなところです!
【女性限定】全身脱毛(VIO込み・顔無し)1回¥4200
いくいく様
ご来店頂きありがとうございました。
お肌の調子はいかがでしょうか
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
-
お尻垂れてるのを確認してしまうと筋肉をつけないと!!と焦って行ける時に行くのですが、やっぱりテラスシェイプをするとお尻が引き締まって良いです!
ゆき様
嬉しい口コミありがとうございます(^^)
これから寒くなりますので筋肉が必要ですね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
ルク 丸子店(Luc)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー