井上 絹恵
イノウエ キヌエ- 初めてのお客様でもくつろいで頂けるサロンです!
- 若いころからファッション、美容の世界で仕事をしてきました。今はネイルとエステでお客様をハッピーにできるように精進の日々です。定番、流行、オリジナルなどお客様のご要望に柔軟に対応し施術させていただきます。お喋り大好き&フレンドリーな感じでやってます。お気軽にご来店ください。
- 施術歴
- 19年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
miniさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-05-31 10:29:39.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
リラックスできる雰囲気で、ネイルの仕上がりも綺麗です。
ありがとうございます。また利用させていただきます。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
シルク・アイ・ネイルからの返信コメント
miniさん。
先日は、ご来店ありがとうございます。
気に入って頂き嬉しいです。これからフットの季節になるので
またお待ちしております。 -
よぴさんさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025-08-10 22:26:17.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても可愛いフットネイルをして頂きました!!
ありがとうございます(*^-^*)予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
シルク・アイ・ネイルからの返信コメント
よぴさん。
先日は、遠くから天気も悪い中ありがとうございました。
ハンド出来なくて残念でしたが、フットで楽しみましょう。
また会えること楽しみに待ってます。 -
ミカリンさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-02-23 08:08:13.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
息子の卒業式の為、以前から気になっていたマグネットネイルに挑戦!!
ネイル事態初めてでドキドキと不安だったんですが、とても親切な対応と雰囲気の良さ。
しかも、こんな感じにしたいと言う要望にも120%答えて頂きました!!
みなさんの口コミがいいのも納得!!
星5個どころでは、なく星10個送りたい
きもちです!!
また、来月よろしくお願い致します。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
シルク・アイ・ネイルからの返信コメント
ミカリンさん。
先日は、ご来店ありがとうございました。
気に入って頂いて120%嬉しいです。色々とお話しも出来て
楽しかったです。
来月もお待ちしてますね。


