- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ひっっさしぶりのミラーネイル最高です!
指先も綺麗に見えてばえます♪
いつもと違う感じにしてみてよかったです^ ^
ありがとうございました♪
【毎月お得に通える!!】クチコミ掲載1,000円割引~♪
yuka様
ホワイトミラー夏ネイル、可愛すぎましたね(^^)
短い夏、満喫しましょー♪
いつもありがとうございます!!
信太
-
ネオンカラーのお揃いにしてもらいとても気分が上がる感じで気に入ってます。
もう一回は夏ネイルできるかなー?またかっこいいの探しておきます!ありがとうございました。
【毎月お得に通える!!】クチコミ掲載1,000円割引~♪
ふうちゃん様
私とお揃いにしてくださって、ありがとうございました(^^)
夏の大人ネオンカラー、とってもお似合いでした♪
次回もまだ夏ネイル、いけますね!!
かっこいい感じですね、楽しみにお待ちしております☆
信太
-
こちらの都合で時間が無く、急いでもらったのに
嫌な顔せず、笑顔で対応して頂きありがとうございました。
仕上がりは、いつも丁寧にしてもらい
うるうるキラキラでとても気に入っています。
カラーを選ぶ際にも、細かく聞いてくださり選んでくれます。
塗る度に確認してくれて、満足のいく仕上がりです!
私の世間話が止まらず、時間があっという間に過ぎ
楽しい時間を過ごさせてもらいました!
これからも、よろしくお願い致します。
ほっちゃん様
お時間間に合って良かったです(^^)
常に視界に入るネイルが気に入らなかったら不快ですから
毎回の確認作業は必須ですwww
私の方こそ世間話、楽しませていただいております♪
これからも宜しくお願い致します☆
信太
-
十六夜様
いつも品のあるシンプルネイルが
とってもお似合いです(^^)
今回もありがとおうございました☆
信太
-
いつもお世話になっています!
今回は赤のワンカラーでシンプルに
していただいたのですが、
色を選ぶ時親身になってくださったおかげで
とってもお洒落に仕上がりました!
丁寧な施術なので伸びてきても
綺麗なままです!
またサロンに行く日を楽しみにしています!
J様
いつもオシャレなJ様。
私の方こそいつもありがとうございます(^^)
ボルドーよりの赤のワンカラーが個性的なファッションに
ぴったりでとーってもお似合いでした♪
美爪なのでワンカラー映えしておりました☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております!!
信太
ウー(uwu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー