1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他北海道トップ   >  
  5. ウー(uwu)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 4ページ目

nails uwu

ネイルズ ウー

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 北海道石狩市樽川5条1丁目
  • 麻生駅・手稲駅より車で約15分
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

95件の口コミがあります

  • yukaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-07 22:05:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひっっさしぶりのミラーネイル最高です!
    指先も綺麗に見えてばえます♪
    いつもと違う感じにしてみてよかったです^ ^
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【毎月お得に通える!!】クチコミ掲載1,000円割引~♪

    nails uwuからの返信コメント

    yuka様

    ホワイトミラー夏ネイル、可愛すぎましたね(^^)
    短い夏、満喫しましょー♪

    いつもありがとうございます!!
    信太

  • ふうちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-06 18:54:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネオンカラーのお揃いにしてもらいとても気分が上がる感じで気に入ってます。
    もう一回は夏ネイルできるかなー?またかっこいいの探しておきます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【毎月お得に通える!!】クチコミ掲載1,000円割引~♪

    nails uwuからの返信コメント

    ふうちゃん様

    私とお揃いにしてくださって、ありがとうございました(^^)
    夏の大人ネオンカラー、とってもお似合いでした♪

    次回もまだ夏ネイル、いけますね!!
    かっこいい感じですね、楽しみにお待ちしております☆

    信太

  • ほっちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024-07-04 09:22:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの都合で時間が無く、急いでもらったのに
    嫌な顔せず、笑顔で対応して頂きありがとうございました。
    仕上がりは、いつも丁寧にしてもらい
    うるうるキラキラでとても気に入っています。
    カラーを選ぶ際にも、細かく聞いてくださり選んでくれます。
    塗る度に確認してくれて、満足のいく仕上がりです!
    私の世間話が止まらず、時間があっという間に過ぎ
    楽しい時間を過ごさせてもらいました!
    これからも、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    nails uwuからの返信コメント

    ほっちゃん様

    お時間間に合って良かったです(^^)

    常に視界に入るネイルが気に入らなかったら不快ですから
    毎回の確認作業は必須ですwww

    私の方こそ世間話、楽しませていただいております♪
    これからも宜しくお願い致します☆

    信太

  • 十六夜さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-02 15:49:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シンプルな素敵なネイルありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Googleマップ】クチコミ掲載割~♪

    nails uwuからの返信コメント

    十六夜様

    いつも品のあるシンプルネイルが
    とってもお似合いです(^^)

    今回もありがとおうございました☆
    信太

  • Jさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-01 07:59:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!

    今回は赤のワンカラーでシンプルに
    していただいたのですが、
    色を選ぶ時親身になってくださったおかげで
    とってもお洒落に仕上がりました!

    丁寧な施術なので伸びてきても
    綺麗なままです!
    またサロンに行く日を楽しみにしています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Googleマップ】クチコミ掲載割~♪

    nails uwuからの返信コメント

    J様

    いつもオシャレなJ様。
    私の方こそいつもありがとうございます(^^)

    ボルドーよりの赤のワンカラーが個性的なファッションに
    ぴったりでとーってもお似合いでした♪
    美爪なのでワンカラー映えしておりました☆

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!!
    信太

ウー(uwu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/