- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も可愛く仕上げていただきありがとうございます。手元から気分上がるの最高です。またお願いします。
【Mikan限定】ハンドオフ込定額デザイン7,500円→6,750円
-
丁寧に対応してくださりありがとうございます!
爪の形やデザインも大満足です!
またおねがいします!
みるく様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
お褒めのお言葉もいただけて嬉しいです^^
これからも素敵なネイルライフをお届けできるように精進してまいります!
またのご来店お待ちしております♪
-
今回も、可愛く可愛くして頂きありがとうございました!
色やデザインでいつも悩む私に、時間いっぱい使ってくれるので凄く助かりました。また、よろしくお願い致します!
【迷ったらこちら☆】オフ込お持ち込みデザイン◇designコース
えん様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
お褒めの言葉もいただき嬉しいです>_<
丁寧なカウンセリングを心がけ技術力の向上を目指していきます!またのご利用お待ちしております^^
-
仕事の都合で早めにサロンを出たい旨をお伝えしたら、スピーディーかつクオリティの高いネイルをして頂きました!
こちらの都合で時間を取れなかったのですが、お時間ですか?とお気遣いのお言葉も添えて下さり、技術だけでなくサービスも満足でした!
ネイルも思っていた以上に可愛いくて気に入っています!
また行きたいです!
トレンド【オフ込】アシメトリー定額デザイン7,500円
まーみん様
ご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けたようでこちらも大変嬉しいです!!
これからも良いサービスと技術向上を目指して頑張ります^^
またのご来店お待ちしております♪
-
いつも丁寧にやってくれてありがとうございます!
[ハンド]ワンポイントネイル◇simpleアート2本付
Gya様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます♪
お褒めの言葉をいただき光栄です!さらにご満足いただけるやうな施術や接客を心がけていきます!
次回もご来店お待ちしております^^
-
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。パステルのムラサキ可愛くて、子供達にも大好評でした。
【Jr.ネイリストYuika担当】オフ込◇フットワンカラーorラメグラ2,900円
-
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
ゆか 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
お仕上がりに満足いただけて嬉しいです♪
クチコミのご投稿もありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!
-
ハンドとフットとても丁寧な施術ありがとうございました。
【Jr.ネイリストYuika担当】オフ込◇ハンドワンカラーorラメグラ2,900円
-
初めて利用しました。私のミスで遅刻してしまった所優しく迎えてくださって安心しました。
施術はとてもスムーズかつ綺麗に仕上がり、長時間座ることがしんどい私にとってかなり最高でした。
爪の形も色味もとても良く満足です。ありがとうございました。
-
色もデザインもギリギリまで悩んでしまうのに、嫌な顔せず一緒に選んで頂けるので凄く嬉しいです!
またお願いします!
【韓国◇ワンホンネイル】オフ込定額デザイン8,800円
えん 様
ご来店いただきまして誠にありがとうございました♪
次回もしっかりとしたカウンセリングと丁寧な施術を心がけ素敵なネイルをご提供させていただけるようがんばります^^
クチコミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております!
-
細かいデザインも丁寧に仕上げていただきました!とても可愛くて大満足です
【Karin◯Hana限定】オフ込◇お持ち込みデザイン11,000円→9,900円
Gya様
先日はご来店いただきありがとうございました!^^
クチコミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりに満足していただけて嬉しいです!またお爪を可愛くするお手伝いをさせてください!またのご来店お待ちしております^^
-
初めて伺いました。
定額デザインで予約しましたが、時間内であれば持ち込みのデザインでも大丈夫です。と親切な対応をしてくださり、仕上がりもすごく満足です。料金も良心的で良かったです。ありがとうございました。
組み合わせて選べるデザイン♪アシメントリーオフ込定額デザイン◇8,800円
-
初めて伺いました!
とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました^ ^
またお願いします!
-
仕上がりが本当に可愛くて大満足です!
こちらの要望をしっかり聞いてくれて、さらにネイリストさんが色の組み合わせまで提案してくれて、想像以上に可愛いネイルになりました<3
またよろしくお願いします。
-
周りから「爪可愛い」と褒められました
可愛くしてくれてありがとうございます<3
【Karin◯Hana限定】オフ込◇お持ち込みデザイン11,000円→9,900円
Gya様
この度はご来店いただきありがとうございます♪
また嬉しい口コミありがとうございます(^^)
周りの方からも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです♪
またのご予約お待ちしております!
-
ネイルが可愛くてたまんないです!!
スタッフさん方がみなさん優しくて嬉しかったです^_^
ありがとうございました!
-
いつも、素敵な色を作って頂きありがとうございます。
今回も綺麗な色、デザインでテンションが上がります。
お店の雰囲気も良く、会話も楽しくあっという間に施術終了。毎回帰りに仕上がったネイルの写真撮影。本当にありがとうございます。次回も楽しみにしています。
ふみちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
今回もネイルやデザインを気に入っていただけて嬉しいです!
楽しいお時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました^_^
次回もぜひ可愛いネイルをご提案させてください!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
-
オフだけだったのですが
素早く丁寧に仕上げいただきありがとうございました!
あい様
この度はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます^^
オフのみでしたがご満足頂けたようで大変嬉しいです!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
-
初めて伺いました。間違って一階に行ったら親切に2階教えて頂きました。担当のスタッフの方も親切で、オフも全然痛みを感じませんでした。アシンメトリーは種類があって悩みましたが、小指だけ別の並びにあるのに変更可能か聞いたら大丈夫ですって事でやって頂き、すごく可愛くして頂いて、嬉しく帰りました。とてもお気に入りです。ありがとうございました。
トレンド【オフ込】アシメトリー定額デザイン7,000円
あやぽこ様
この度はご来店頂きありがとうございました♪
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
オフの際も痛みなくお過ごしいただけて安心いたしました。
デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
またのご来店お待ちしております!
-
とっても可愛く仕上げて貰えて嬉しいです!
ありがとうございました、またお願いします^^
【Mikan◯Yuka担当】オフ込◇ハンドワンカラーorラメグラ6400円→4700円
ご来店頂きありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
喜んでいただけたようでこちらも嬉しく思います^^
ぜひ次回も担当させて頂けると嬉しいです(*^^*)
またのご来店お待ちしております!!
-
初めて伺いました。
とてもとても丁寧で、素敵に仕上げて頂きました。
色もデザインも大満足。。。
次回もまたお願いしたいです。
【Yuka◯Mikan担当】オフ込◇フット親指アートコース5500円
まゅまゅ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました^_^
仕上がりやデザインにご満足いただけて、とても嬉しいです
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
いつも可愛いデザインありがとうございます!
丁寧で爪の形もとても綺麗でまた次もお願いしたいサロンです!
次回も楽しみです!よろしくお願いいたします!
【Yuka◯Mikan担当】オフ込◇フット親指アートコース5000円
りっちゃん様
この度は嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
デザインや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです。
次回のご来店お待ちしております。
-
ネイルは、綺麗に仕上げていただいて良かったのですがあまり会話が無かったのでもう少し何かお話しながらできたらいーなと思いました。またよろしくお願いします!
めいちゃん様
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。
仕上がりに満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
施術中の会話につきましては、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。リラックスしてお過ごし頂けるよう心がけておりますが、今後はお客様に合わせてより楽しくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
めいちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
冬のワンカラーもお願いしたいと思いました。
とても気に入ったのでまたよろしくお願いします。
【Mikan◯Yuka担当】オフ込◇ハンドワンカラーorラメグラ6400円→4700円
キキ様
ご来店ありがとうございました。
ぜひまた、可愛いネイルをお任せ頂けましたら嬉しいです!
またの、ご来店お待ちしております!
-
久しぶりに行ったのですが、快く対応していただきありがとうございました♪
色のアドバイスもしてもらいとても満足しています。
コウ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
そして嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
これからもお客様にご満足して頂けるよう精一杯施術させていただきます!
またのご来店お待ちしております♪
-
初めて行きました♪
甘皮からやすりまですべて細かくやって下さり、カラーの種類も豊富ですごく可愛く仕上げていただきました!
これからもお願いしたいです!
【Mikan◯Yuka担当】オフ込◇フットワンカラーorラメグラ6400円→4400円
きいさん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
今後も豊富なカラーやデザインをお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
-
施術中もお話も面白く、仕上がりも綺麗でした!
説明もわかりやすくとてもよかったです!
またよろしくお願いします┏○ペコッ
【Yuka◯Mikan限定デザイン】オフ込◇ハンドオフ込定額デザイン5000円
はるこまるこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
ご満足頂けたようでこちらも大変嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております(*^^*)
-
爪が小さいのですが、綺麗に塗ってもらいました!またいきたいと思います!ありがどうございました^_^
【Mikan◯Yuka担当】オフ込◇ハンドワンカラーorラメグラ6400円→3,900円
つばき様
先日は当店にご来店頂き誠にありがとうございました^^
そして嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足頂けたようでこちらも大変嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!!
-
Jr.ネイリストさんとは思えないくらい手際よく丁寧に施術してもらいました!仕上がりもとても綺麗ですごく満足してます(^^)お店もとても綺麗で雰囲気が良かったです!
【Mikan◯Yuka担当】オフ込◇フットワンカラーorラメグラ6400円→3900円
みな様。
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです!
今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております
-
いつも可愛く仕上げてもらってます!またお願いします!!
【韓国◇ワンホンネイル】オフ込定額デザイン8,500円
さくら様
いつも嬉しいクチコミありがとうございます^_^
今回のデザインもお似合いでした(о´∀`о)
またのご来店お待ちしております!
ミセリー(MYCELLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー