- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もしっかり気持ちのこもった丁寧な施術をしてくださり、身体が軽くなりました。
流れが滞っている場所がすぐわかるみたいで、タッチに無駄がなく、すべてがすごく効いている感じがありました。
月一で通うのが楽しみになっています。
また次回も予約させてもらおうと思います!
-
ずっと気になっていたお店でした。
思っていなかった所が凝っていた事が分かり
施術でスッキリしました。
疲れがたまったら、また伺いたいです。
【初回価格】もみほぐし整体【ゆるめてリラックスー。】40分¥3280
-
体が全体的にバキバキになっているのを感じて予約させていただきました。タイ古式は初めてでしたが、体を伸ばすようなストレッチに近い施術もあって新鮮でした。
担当してくれた方は技術力が高く、接客もとても丁寧でした。素敵な人柄で癒される雰囲気があり、リラックスして施術を受けることができました。施術後はとても体が軽くなり、他の揉みほぐしと違って、その効果が長く続くのが良いポイントだと思います。
全体的にとても良かったので、時間を作ってまた予約したいと思います。ありがとうございました。
-
先日もありがとうございました。
今回はタイ古式マッサージだったのですが、いつもながら本当に丁寧な施術で、筋肉のこわばりもしっかりと緩めてくれて、とても身体が楽になりました♪安心して体を委ねられます。
足の痛みもかなり楽になり、感謝しかありません♪
また定期的に行きたいと思います。(*^^*)
ありがとうございました
-
リピートして何度目かの利用です。
月一で定期的にオイルトリートメントでリンパを流してもらっています。
力加減が絶妙で、滞っていた場所が軽くなります。
足ツボなど、身体の知識も豊富で、経験豊かなスタッフさんに施術してもらい、毎回勉強になりますし、ありがたいです。
お香を炊いて待っていてくださったり、部屋の暗さやBGMなどもいつも落ち着きます。
貴重なリフレッシュの時間をありがとうございます!
-
いつもありがとうございます。
今回もバキバキの体をほぐしていただきました。心も身体もポカポカです。またお願いします!
【当店オススメ!】タイ古式+ハーブボール(足湯付き)80分 ¥8250-
-
先日は長い時間施術して頂き本当にありがとうございました(*^^*)
今回は、タイ古式マッサージとオイルトリートメントの施術をして頂いたのですが、本当に身体が軽くなり、右足の痛みもかなり軽減されてスッキリしました(*^^*)いつも丁寧に施術してくださって感謝です♪そちらで初めてオイルトリートメントを受けましたが、とても気持ちが良く、静かにゆっくり休めました。また定期的にそちらにお伺いさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
セットコース3 タイ古式マッサージ60分+アロマオイルマッサージ60分
-
身体のことを色々教えて頂き参考になりました。楽しく過ごせて良かったです。
-
とても満足な仕上がりでした。力加減も合わせて頂き最高でしたよ。またよろしくお願いしますね
アロマオイルマッサージ 【10分延長サービスで★】70分 ¥7500
-
丁寧な施術とても気持ち良かったです。
癒しの時間をありがとうございました。
-
初めて利用させていただきました。肩が軽くなりました。丁寧な施術ありがとうございます。また利用させていただきます。
タイ古式マッサージ 初めての方限定 【肩こりさん人気】40分 ¥3500→¥3280
-
身体が硬くて足や腰が痛かったのですが、とても丁寧な施術で身体が楽になりました♪ありがとうございました。
また是非伺いたいと思います。
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
嬉しいお言葉とクチコミをありがとうございます!
少しでも楽になっていただけて本当によかったです!
私も色んなためになるお話を聞けて意識が高まり、前向きな気持ちになれました!
また施術できる日を楽しみにしてます!
-
タイ古式マッサージは、初めてでしたがとてもリラックスできて
身体が楽になりました。また施術しに行きます。
タイ古式マッサージ 初めての方限定 【肩こりさん人気】40分 ¥3500→¥3280
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
この度はご来店誠にありがとうございます!
ストレッチ初めてとのことで慎重に入れさせていただきましたが、お気に召されたようでよかったです!
その時のお身体の具合や気分に応じて細かく調整することもできますので、お気軽にお申し付けくださいませ(^^)
-
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
こちらこそいつもありがとうございます!
毎回私も楽しくお話ししながら施術させていただいております!
また色んな楽しいお話聞かせてくださいね!
-
初めて行きました。全身の凝りを良い感じに解してもらい、雑談で精神的にもリラックスできて、次の日の仕事も頑張れました。これからも通おうと思います。
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!
私もとても楽しみながら施術させていただきました(^ ^)
話せば話すほど尊敬できるところがたくさんでてきて
「私も頑張らなければ!」
と、とても励みになりました!
お仕事、大変そうでしたので、頑張れたと嬉しいご報告が聞けてよかったです!
またお疲れの際はいつでもリラックスしにいらしてください(^ ^)
心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m
-
今まで通った中で一番良かったです。またおねがいします。
-
マッサージはたまに行くのですがこんなに丁寧な接客は初めてで感動しました(^o^)
タイ古式マッサージをお願いしたのですが、気持ちよくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
初めての利用でしたが、気さくに話しかけていただいたおかげでリラックスできました。
ありがとうございました(^o^)
-
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
セイント様、誠にありがとうございます^_^
お身体によい変化があったご様子で良かったです。
日々頑張っているお身体を癒すお手伝いができる事、嬉しく思います。
さらに軽くなっていきましょう!
-
とても良いリラックス出来ました。なんとも言えないタッチで、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
また、行きたいと思います!ありがとうございました!
-
お疲れ様です
先日はありがとうございました
対応も丁寧で 最高でした
タイ古式マッサージ
力加減も良くて気持ち良かったです
また
次に予約を入れたいと思います
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
もと様、こちらこそご来店ありがとうございます!
とてももと様の豊富な話題と、豊かな感性、柔軟な思考に始終感心しっぱなしで、とても充実した時間を過ごせました!
また為になるお話たくさん聞かせてくださいね!
またいつでもお越しくださいませ^_^
-
初めてだったのですがとても気持ちがよく身体がすっきりしました。
店内の雰囲気もよくタイという感じでよかったのですがアルプラザの館内放送が聞こえるのとトラックが通ると揺れます笑
またご褒美に行きたいです。
-
2回目です。大変リラックスできました。また行きます。
-
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
ちゅう様
励みになるお言葉ありがとうございます!
ちゅう様は色々なお話しをしてくださるので、私は勉強させていただいています。
いっしょに心身を軽やかにしていきましょう^ ^
-
この度は本当にありがとうございました。
とってもリフレッシュさせてもらいました。
遅刻した上に嫌なお顔ひとつせず対応いただいて、
帰りもドタバタで本当にすみません…次回は予定を入れず
予約させていただきます。
また同じスタッフさんにお願いできればと思います。
妊娠中ということも気遣ってくださり、
ありがとうございました。
産後、もっと気を使うことなく思い切りリラックスしに
伺います。
-
ガチガチの肩や背中をほぐしてもらい、すごく楽になりました。心も身体も癒されました。いつもありがとうございます。
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
まめ様
こちらこそ!いつもこちらまで足を運んでくださって、ありがとうございます。
悩ましい身体の凝りですが、リフレッシュタイムで自分を癒していきましょ^ ^
お手伝いさせてもらえて光栄です。
-
すごく気持ち良かったです!お香の香りにも癒されました。またよろしくお願いします。
-
初めて行かせてもらいました。今まで色んなマッサージ店に行きましたが、お世辞抜きで1番良かったです。温かいとうもろこし茶美味しかった。また行きます!
-
すごく良かったです。
きのう初めてのアロマ体験
でしたがハマっちゃいそう!!
すごい気持ち良かったです!!
-
今回もとてもスッキリしました。
特にふくらはぎはスッキリ浮腫が取れて楽になりました。
誕生月だったのですが、丁寧におめでとうございますと言って下さり嬉しかったです。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
リラクゼーション 楽楽【タイ古式マッサージ】からの返信コメント
mi様
この度も貴重なお時間で来店下さいまして、ありがとうございます。
気になされている浮腫が和らいだご様子で、とても良かったです^_^
また、お誕生日をお祝いができるというのも喜びの1つです。
ささやかですが、喜びを受け取っていただけましたら幸いです。
有難いお言葉をありがとうございます。お身体がしんどい時はお任せください^_^
-
たのしきもちいい時間をありがとうございました。
溜まった疲れが吹っ飛びました。
リラクゼーション 楽楽の口コミ一覧/ホットペッパービューティー