- サロン平均
- 4.67
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧なカウンセリングで、希望通りのデザインにしていただきました!!ありがとうございました!
【ご新規様】平日限定★ 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
ka様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
カウンセリング、仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!(^o^)
ぱっちりデザインとてもお似合いでした!!
その後まつげの様子はいかがでしょうか?(^o^)
他にも沢山のデザインご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!!
ka様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
MIRIA
-
初めての来店で緊張しましたが、丁寧に接客していただきました。想像通りの仕上がりで可愛くしていただきました!ありがとうございました。
【ご新規様】平日限定★ 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
こん様
先日はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がり、接客、満足いただけてとても嬉しいです(^ ^)
その後、まつげの様子はいかがですか?(^o^)
他にも沢山のデザインご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!
こん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
one.MIRIA
-
こんにちは(^^)
先日、まつ毛パーマの再来店でお世話になりました。
事前に前回の仕上がりでの気になる点や希望の仕上がりについて丁寧にカウンセリングをしていただきました♪
結果、前回気になっていた点は解消されて大変満足な仕上がりでした!
今後も利用させていただきたいと思います。
今回もありがとうございました!
【再来】¥4000 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
パール様
先日はご来店、ありがとうございました!
口コミも頂き大変嬉しく思います♪
ありがとうございます(^_^)
担当致しました、MINAMIです
美容のことなど、終始楽しくお話しさせて頂いて
あっという間の時間でした!
パーマも気に入って頂けたようで安心致しました♪
その都度、まつげの状態も違ってきますので、
相談しながら施術できればと思いますo(^_^)o
要望などありましたら遠慮なくお申し付け下さいね!
暑い中、ご来店くださりありがとうございました
次回も心よりお待ちしております
ありがとうございました♪
one.MINAMI
-
綺麗に仕上がっていました。
ありがとうございます。
パッチリなお目元に☆上下セットコスメまつげパーマ+アシッドTR☆¥7500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
れな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中、口コミも頂き嬉しく思います♪
担当させて頂きました、MINAMIです
パーマが毎回かかりにくい とのことでしたが
持ちはいかがでしょうか?
デザインも豊富に揃っていますので
気になる所があれば次回、何でもおっしゃって下さいね(*^_^*)
下まつげも少し左右で癖の出方が違ったように見えたので
生活をしてみて気づいたことがあれば
次回教えて頂けると助かります♪
れな様の次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございましたo(^_^)o
one.MINAMI
-
初めてのまつげパーマで緊張しましたが、お店の雰囲気もとても落ち着く空間で、担当してくださったスタッフさんもとても優しかったです。今後も通いたいと思います(*^^*)
【新規】¥4000 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
かり様
先日はご来店ありがとうございました!!
そして嬉しい口コミありがとうございます(^o^)
初めてのまつげパーマ担当させていただけてとても嬉しいです!
その後まつげの調子はいかがですか?
ぱっちりデザインとてもお似合いでした!!
他にも沢山デザインご用意しておりますのでお気軽にご相談ください!
かり様のまたのご来店心よりおまちしております!!
MIRIA
-
当日少し遅れて来店したにも関わらず、丁寧に説明して頂きました。店内も落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです。
仕上がりも綺麗で、可愛くして頂いて大変満足しました。
【初回オフ無料orアイシャンプー付】☆フラットセーブルエクステ100本¥4800
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
あいり様
先日はご来店ありがとうございました!!
そして嬉しい口コミありがとうございます!(^o^)
その後まつげの調子はいかがでしょうか?
他にも沢山のデザインご用意しておりますのでご提供できたらなと
思います!(^o^)
またのご来店ここよりお待ちしております!
MIRIA
-
久しぶりに伺いましたがとっても丁寧に綺麗に
していただきました。ありがとうございます。
また伺いますのでどうぞよろしくお願い致します。
【再来】¥4000 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
chm87964様
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しいも口コミありがとうございます!(^ ^)
その後まつ毛の調子はいかがですか?
他にもたくさんのデザインご用意しておりますので
お気軽にお尋ねください!(^o^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
MIRIA
-
初めて予約したお店でしたが雰囲気も対応もすごく良く今後もお願いしたいなと思いました!!
まつげのデザインも細かく教えてくれて良かったです~~!
【ご新規様】平日限定★ 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)¥3500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
さえ様
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます!!
カウンセリング、仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!!
その後まつ毛の調子はいかがですか?(^ ^)
今回カールデザインでしたが他にも沢山のデザインご用意しておりますので
お気軽にご相談ください!(^o^)
さえ様のまたのご来店こころよりお待ちしております!!(^o^)
MIRIA
-
まつげパーマで利用させて頂きました。
初めてこんなに綺麗にばっちりあがってすごく嬉しかったです...!
色んなことを丁寧に教えて頂き今後の参考にさせて頂こうと思いました(*^^*)
施術時間もあっという間で本当に感動しかありませんでした!
また次回も利用させて頂きたいなと思っています!!
ありがとうございました!
【再来】¥4000 上まつげパーマ(ハリ艶UPトリートメント付)
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
のん様
ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
ぱっちり上がってとてもお似合いでした!!
デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです。
他にもたくさんデザインございますので
ご提案できたらなと思います!
何かご不明な点や、気になることなどありましたら
遠慮なくご質問くださいね^ ^
のん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
CHIHIRO
-
いつも丁寧にして頂いてありがとうございます。
とても信頼出来るので毎月お願いしています。
またよろしくお願いします
【1ヶ月以内の再来でお得に】★3Dラッシュ 120束 ¥5500
One. 【ワンドット 】長崎 マツエク /まつげパーマ/眉毛アイブロウからの返信コメント
りり様
毎月ご来店ありがとうございます!
口コミも頂き、毎回とっても嬉しいです(*^_^*)
大切なお時間を割いて書いて頂きありがとうございます♪
マツエクの持ちはいかがでしょうか?
梅雨に入り、湿気で取れやすい状況になっていますので
お手入れが大変な時期だとは思いますが、
なるべく持ちが良くなるように私も頑張って付けますね!
カラーの変更や相談など、何でも相談下さい^^
次回のご予約もありがとうございます!
りり様のご来店心よりお待ちしております♪
ありとうございました(^_^)
one. MINAMI
ワンドット 長崎店(One.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー