- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて利用しました。丁寧にキレイに仕上げてもらいとても嬉しいです。さっそく次の予約もしました、またお願いします。
【ハンドジェル】Jr.ネイリストが担当♪定額¥5500~
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
かずみ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます^^
初めてのマグネットネイルのきらきらを
お楽しみいただけましたら幸いです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
結婚式の前撮りのために長さだし+マグネット+アートと沢山のお願いを聞いてくださりありがとうございます!
前回までと店舗が変わってお店の雰囲気も違ったのでちょっと不安でしたが、綺麗に仕上げていただいて嬉しかったです。
結婚式本番前にも伺うのでよろしくお願いします。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
うぇる様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
お店の場所が変わりご不便おかけいたしましたが、変わらずのご愛顧ありがとうございます。
前撮りはいかがでしたか?ネイル気に入って頂けたようで嬉しいです♪
またのご来店ぜひお待ちしております。
大西
-
始めて角質ケアをしてもらいました。
足がふかふかになった感じで、いい感じになりました♪
また来年もお世話になりたいです(*´ω`*)
【フットケア】角質ケア込み◆スペシャルケアメニュー♪保湿も◎
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
セジロ 様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
移転でご迷惑おかけしましたが、引き続きご来店頂けて
とても嬉しい限りです(^^)
角質ケアの効果も感じて頂けてよかったです♪
また来年もお待ちしております。
樅山
-
フットネイルで予約しました
2時間ずっと会話が楽しくてあっという間でした
仕上がりも満足しています
またお伺いします!
【フットジェル】お好きなワンカラー10本 ¥5500 ※担当指名不可
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
はつみ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます^^
こちらこそ楽しいお話をありがとうございました!
きらきらのネイルもお楽しみいただけましたら幸いです♪
またのご来店をお待ちしております^^
CAMMY NAIL 宇野
-
今回も素敵なネイルに仕上げてもらいました。好みも分かってくれているので迷っても適切なアドバイスをくれるので、とても助かります。また伺いますのでよろしくお願いします。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
口コミ投稿もありがとうございました^^
今回も可愛いネイルでした♪
年末お忙しいと思いますが、また次回も楽しみにお待ちしております。
ネイリスト西垣
-
希望にそってメニュー変更して
くださったり、こういう風にしたいと
曖昧に伝えちゃったかもしれませんが
それでも希望通りにしてくれたので
とても良かったです!
ネイルも爪が折れちゃって急遽予約した
のですが、とても可愛くて大満足です^^
またよろしくお願いします
【ハンドジェル】アートし放題コース ¥11000 持ち込み画像OK!
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ここあ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
キラッキラのネイル最高に可愛かったです^^
元々爪も傷んでそうでしたので、
自爪も育てていけたらなと思います。
またのご来店をお待ちしております!
ネイリスト西垣
-
いつもキレイにしていただきありがとうございます
次回は自分のやりたいネイルをもう少ししっかり考えてから行こうと思います
楽しい時間をありがとうございます
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
なつこ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿も嬉しいです、ありがとうございます♪
今回も秋カラーでとっても可愛かったです^^
また次回も楽しみにお待ちしております。
ネイリスト西垣
-
今回初めての組み合わせで施術していただきました。
今までと変わらず仕上がりがとても綺麗で、表面のつやの持ちも良くて満足しています。
また利用させていただきたいです。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ふー様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
投稿も嬉しいです、ありがとうございます!!
メニュー変更でご迷惑をおかけしますが、
またお話しできて嬉しかったです^^
またご来店お待ちしております。
ネイリスト西垣
-
可愛いピンクフレンチにしてもらいました。
王道フレンチよりも色味とフレンチの太さで可愛らしい感じに仕上げてくれて嬉しいです。 自分の好きなカラーや好きなデザインを理解してくれているので迷ったらお任せしていますが、いつも素敵な仕上がりにしてくれます。
技術的にも信頼させてもらってます。
また伺いますのでよろしくお願いします。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい投稿もありがとうございます^^
フレンチもとっても可愛くてお似合いでした!
いつもお褒めいただき、すごく嬉しいです。
また次回も楽しみにご来店お待ちしております。
ネイリスト西垣
-
久しぶりにマツエクをしました!
前回とは違うコースにしたけどすごく良くて大満足です。
またよろしくお願いします!
【マツエク】もち◎韓国風デザイン◇サンドラッシュ120束¥11000⇒¥9900
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
umiさん
いつもご来店・嬉しい投稿 ありがとうございます!
前回と違うコースだったので気になっていましたが
気に入っていただけて良かったです☆
また次回のご来店も
楽しみにお待ちしてますね^^
CAMMY NAIL 野村
-
とても気に入ってます!ありがとうございました
口コミご記入ありがとうございました★ ALLメニュー¥300 OFF
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
なつこ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい投稿もありがとうございます♪
ジェルの持ちもよくなると良いです…。
また状態見させてくださいね^^
次回も楽しみにご来店お待ちしております!
ネイリスト西垣
-
今回も丁寧な施術をして頂きました。いつもたわいもない話しを聞いて下さったり時にはゆったりと静かに過ごせたりと癒しの時間を頂きました。岡崎市在住の1年半、お世話になりました。雰囲気や技術大変満足でした。
色々とありがとうございました。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ご来店・嬉しい口コミ
ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!
面白いお話しや時には勉強になることを教えてくださり
毎回、とても楽しい時間でした
1年半はあっとゆーまでしたが
CAMMY店を選んで来店してくださって
本当にありがとうございました!
出会えてよかったです☆
新しい環境は大変だとは思いますが
お身体には気を付けてください
楽しく過ごせることを祈っています!
岡崎に来たときはぜひ遊びに来てくださいね^^
CAMMY NAIL 野村
-
フットネイルのオフをして頂きました♪
傷んでた爪なども、丁寧にケアして頂きました!
口コミご記入ありがとうございました★ ALLメニュー¥300 OFF
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
オハルさん
先日は忙しい中 ご来店いただきありがとうございました。
そして ホットペッパーにも
嬉しい口コミありがとうございます^^
興味があるお話が聞けてとても楽しい時間でした!
乾燥とか大丈夫でしょうか?
何かありましたらご相談くださいね!
またのご来店、お待ちしております
CAMMY NAIL 野村
-
ネイルに行くのが毎回楽しみです。
ネイルの持ちは1ヶ月以上持ちますが爪が伸びてきてしまうのが気になるため1ヶ月ごとにネイルをお願いしています。仕上がりが良すぎて毎回まだ変えたくないな、、、と思いながら。暑さが続けばサンダルを履くのでその時はまたネイルお願いしたいです。ありがとうございます。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
きさく様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿も嬉しいです、ありがとうございます^^
今回のデザインもとっても可愛かったです!
いつもお話しが楽しくて、時間が過ぎるのがあっというまです…。
夏は終わってしまいますが、ぜひまたお待ちしてます^^
ネイリスト西垣
-
久しぶりにヒョウ柄ネイルにしてもらいましたが、とっても素敵に仕上げもらいました。いつもありがとうございます。
【フットジェル】**8月のご来店限定** 10%オフで¥7920~♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい投稿もありがとうございます。
いつもとってもお話しが楽しく、
時間がすぎるのが早いです・・・!
また次回も楽しみにお待ちしております^^
ネイリスト西垣
-
今回も素敵なネイルしてもらいました。
いつもありがとうございます。
【ハンドジェル】メニュー選びに迷ったらこちら☆当日コース選択
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
ぴーち様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿も嬉しいです、ありがとうございます^^
しばらくイベントが続くと思いますが、
無理せず楽しんできてくださいね~!
また次回も楽しみにお待ちしております^^
ネイリスト西垣
-
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
なつこ様♪
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます^^
お色味とってもおしゃれで素敵でした。
次回のご予約もありがとうございます。
ご来店楽しみにお待ちしております!
ネイリスト 西垣
-
とても丁寧でした!
綺麗に仕上げてもらいました!
【フットジェル】ご来店初めての方限定!!30%オフで¥6160~♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
せいちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけて私も嬉しいです^^
夏らしいデザインをお楽しみいただければ幸いです。
またのご利用をお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
ピンクの可愛らしいお店でした。
カウンセリングも丁寧で
マツエクの仕上がりもキレイで大満足です。
また是非お願いしたいと思いました。
【マツエク】フラットマットラッシュ100本¥6050→¥5500
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
あきもえ様こんにちは!
ご来店・嬉しい口コミありがとうございました!
初めてのご来店でしたので
その後が気になっていました!
なので口コミがさらに嬉しかったです☆
また気になることがありましたら
次回、おしえてくださいね!
ご来店、楽しみにお待ちしております
CAMMY NAIL 野村
-
プールに行く前にフットマニキュアしたいと思って、利用しました。
姉妹店でお世話になっていて、こちらのサロンにも興味があったので、利用しました。
こちらでも料金の説明があって、本当にしっかりとしたサロンだなぁと思いました。
会話しながら、とても良い楽しく過ごせました(*´ω`*)
出来栄えも綺麗で気分が上がりました(*´∀`*)
また利用したいと思います。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
セジロ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけて私も嬉しいです^^
プール楽しんでいらしてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております!
CAMMY NAIL 宇野
-
いつもありがとうございます。
どんなデザインのネイルをお願いしてもイメージ以上にスピーディーに仕上げてくださるので行くのが楽しみです^ ^
楽しいお話であっという間に時間が過ぎてしまいます。
またよろしくお願いします。
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
きさく様♪
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
ひまわりデザインとってもお似合いでした^^
夏っぽく可愛かったです!
いつもいろいろお話できて楽しいです♪
またご来店お待ちしております。
ネイリスト西垣
-
フットネイルで初めてこちらにお伺いしました。当日、急な予約でしたが快く受けていただきました。足元、キラキラにしていただいて、仕上がりにも大満足、やはり気分が上がりますね、丁寧に、笑顔でゆったりした雰囲気に癒されました。また、お願いしますね。ありがとうございます♪
【フットジェル】若手スタッフ担当!30%OFFで¥6160~◆持ち込み画像OK♪
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
クッピーリス様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけたようで私も嬉しいです^^
夏の間、きらきらのお爪をお楽しみくださいね!
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします☆
CAMMY NAIL 宇野
-
ネイルのリペアで来店しました。
まつ毛のコースもネイルのコースもすごく丁寧に仕上げてくれる素敵なサロンです
【ハンドジェル】Jr.ネイリストが担当♪定額¥5500~
CAMMY NAIL・EYELASH・FOOTからの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
口コミもとても嬉しかったです!
いつもありがとうございます^^
私たちもumi様のキレイをお手伝いできて
とても幸せです☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております
CAMMY NAIL 野村
キャミ ネイル(CAMMY NAIL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー