- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも可愛くして頂いてありがとうございます!取れないように頑張りますっっ!
人気ハンドネイルワンカラーorラメグラ ¥5000
なす様
口コミありがとうございます!
外仕事だとどうしても雨とか汗で多少悪くなると思うけど一緒に頑張ろうー!!
お仕事頑張ってください!!
またのご来店お待ちしてます♪
-
今日もありがとうございました。
40分の施術でも充分、この価格は破格です!しかも駅近。
お願いした部位は良くなりました♪
効果が続くのが嬉しいです。
2~3週間後またお願いします。
今日は脱毛のお話も聞けて良かったです。
【キャビゼロ】部位が選べる(お腹/太もも/二の腕 等)40分8500円→5500円
毎回嬉しい口コミありがとうございます^_^
コンテスト頑張って下さいね!
良くなってくれてると実感してもらえて
嬉しいです♪またお待ちしてます☆
本当にいつもスッキリと言ってくれて帰られるので
私もとても嬉しい限りです!
-
とても丁寧にしていただいて、要望も叶えてくださいました。
選べるデザイン【まつげパーマ】ラッシュリフト上下5200円
yu様
先日はご来店ありがとうございました。
細かくまつ毛の悩みをお話しして頂けたので、ご要望にもお応えできました!
ありがとうございます♪また何か気になる事などあれば気楽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
数ヶ月にわたりお世話になっております!
毎回デザイン優柔不断でご迷惑おかけしてしまってるは
のですが悩みにも寄り添ってくださったり、
なによりも持ちが良くて!!!!
しかも可愛い!!!
いつもありがとうございます!!
人気デザイン持ち込み(3D.痛ネイルはできません)フリーアート120分 8800円
L様
嬉しい口コミありがとうございます!
いつも爪を大事にしてくれるので持ってくれてるのだと思います!
またのご来店お待ちしてます!
-
キャビゼロで毎度世話になってます。
次は脱毛、ネイルもお願いしたい、居心地の良い空間です。
何よりも破格で、お願いしたことは確実にやってくださる安心感。ありがとうございました。
【キャビゼロ】部位が選べる(お腹/太もも/二の腕 等)40分8500円→5500円
いつもご利用と、有難い口コミありがとうございます!
前回は忙しなくてすいません(><)
居心地まで褒めて頂きありがとうございます♪
またのご来店お待ちしてます!
-
今日も丁寧に施術していただきました。ほとんど気にならなくなってきました。
都度でしっかり15回で終われる事が出来て
私も良かったと安心です^_^
有り難い口コミありがとうございます♪
お肌露出沢山して下さい!
安心して下さい^_^綺麗なので!
-
爪が短くて薄くてやりずらかったと思いますが、綺麗な仕上がりです。色も好みの色を混ぜて作って下さりとても可愛い色です。爪も伸ばせるようにしていきます。ネイル中は楽しいお話しばかりして、とても楽しい時間でした。また親子で一緒にされていてアットホーム感とても良い雰囲気でまた行きたいと思いました!また伺います。ありがとうございました。
人気ハンドネイルワンカラーorラメグラ ¥5000
はなさま
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
色も気に入っていただけてよかったです!
是非またのご来店お待ちしております!
-
キャピゼロとリンパマッサージを施術してもらいました。
数回でお腹、背中、二の腕がスッキリしたと主人からも変化を指摘されました。実際、ストレッチや食事もセーブしてますが、圧倒的にここに通い始めてから、努力が人の目にも止まるようになったようで、ありがたいです。
お願いする箇所が多かったので、今回はあらかじめ2枠取ったのですが、ひと枠で充分ですとキャンセル手続きしてもらったりして、とても良心的なスタッフさん。
懐の深さに感激です。ありがとうございます。
【キャビゼロ】部位が選べる(お腹/太もも/二の腕 等)40分8500円→5500円
しゃらん様
とっても嬉しい口コミありがとうございます♪
旦那様からの変化の違いが分かって頂けるなんて
とても嬉しいです!!前回台風の騒ぎの中
ご来店本当にありがとうございます^_^
ぜひまたお待ちしております☆
有り難い口コミ毎回感謝です!
-
キャビゼロ部位が選べるを、仕事上、必要な筋力と姿勢のためにお願いしています。
今回も色々と体の状態に合わせて施中していただき、ありがとうございました。いつも眠ってしまうので、お話もあまりできてませんが、とっても心地よい施術、その後には、姿勢がスッキリしていてありがたいです。またお願いします。
【キャビゼロ】部位が選べる(お腹/太もも/二の腕 等)40分8500円→5500円
しゃらん様
有り難い口コミありがとうございます^_^
前回は短い時間でしたが、スッキリしたと
仰って頂けて良かったです☆
私とは畑違いのお仕事でお話ししてて楽しいです♪
またお待ちしてます!!
忙しい中の口コミ感謝です!
-
初めてのサロンでしたがとっても可愛くしてくださいましたー!
頑張って爪伸ばします。。
人気ハンドネイルワンカラーorラメグラ ¥5000
なす様
沢山あるお店から選んで頂きありがとうございました♪
とても喜んで頂き嬉しく思います^_^
是非またのご来店待ちしてます★
-
いつも、気になっている箇所を念入りに施術していただけて大満足です!またよろしくお願いします!
かほちゃさん!いつも嬉しい口コミありがとう^_^
かなり綺麗でもう卒業ですね…
寂しいけど綺麗に卒業出来て良かった☆
またお待ちしてます♪
-
私は毛深く、敏感肌なのでしっかり効果がでるか心配でしたが、期待以上でした。最初の数回で、剃りやすくなり、カミソリ負けしにくくなりました。私の場合、8回目が終わった今は一回剃ったら約2週間はお手入れ不要です。
脱毛前に全身マッサージを受けた時は最高でした。全体的に優しいタッチで凝っている箇所はしっかりほぐされて、気持ちいい強弱で癒されました。
次回もよろしくお願いします。
にきちゃんとても嬉しい口コミありがとうございます^_^
脱毛に加えてリンパまで…
同業なのでリンパお褒め頂きとても良かったです。
脱毛も喜んでもらえてどんどん毛も目に見えて薄くなり
私も嬉しい^_^
また疲れたら体のメンテ、後は脱毛でまた
お待ちしてます♪
忙しい中の貴重な口コミありがとう!
-
脱毛最終回でした。本当に全身綺麗になって、感動しています。こちらのお店に出会えて本当に良かったです。
VIOのみ追加でまたお願いしようかなと思っているので、またよろしくお願いいたします。
Conv10Chi30様
忙しい中嬉しい口コミありがとうございます^_^
1年ぶりの、ご来店会えて沢山話せて楽しかったです!
一年ノーシェービングでこの体だと見せてくれて
本当に良かったー。って心底思いました!
何よりここに来て良かったと言って頂きメッチャ活力を
もらいました!毛穴も綺麗になくなり良かったー^_^
後はVIOですね。凄く少ないけどしぶとい!でも、ここの部分は皆んなしつこいです。デリケートゾーンなのであまり強く
当てらないのがもどかしいです。でも綺麗に仕上がり良かったです。また是非遊びに来て下さい☆
-
今回もキャバゼロをお願いいたしました。
動きや身体が大切な仕事のため、すぐに効果を感じられるので、こちらに通えて本当に良かったと思っています。
動く時に安心感があります。
いつもしっかり身体を見ていただき、ありがとうございます。
【キャビゼロ】部位が選べる(お腹/太もも/二の腕 等)40分8500円→5500円
しゃらん様有り難い口コミありがとうございます!
安心感が、あると言って頂けて本当に嬉しいです。
お仕事柄体の疲れてる所が全然違うので疲れてるなーって
思いながら施術させて頂いてます^_^
通えて良かったとは本当に嬉しい言葉です!
私もしゃらんさんと会えて色々お話をしながら施術が
出来て時間もあっという間に過ぎます☆
また疲れたらお待ちしてます♪
ムリせず頑張って下さい^_^私もですが笑
-
バイマッハ8回目が終わりました。
バイマッハやる前は、毎日のお手入れで面倒な日々でしたが、今は気になったらお手入れする程度になりました。
今回は、前回より3ヶ月ほど空いてましたが、痛すぎた医療脱毛に比べて本当に痛みが無く(ゆっくり冷やしながら施術して下さったのもあり)、リラックスして施術を受けることができました。
次は長らくサボっていた毛穴ケアと、初めてのフットネイルでお邪魔する予定です!
さなちゃん、嬉しい口コミありがとうございます^_^
時差があるのでフットも鼻の毛穴も終わってますが
フットも、喜んで頂けて良かったです☆
3ヶ月あきましたが綺麗で良かったです!
また、待ってますね^_^
-
気になるところを念入りに打っていただけるので、本当に毎回満足しています。かなり毛も目立たなくなり、ツルツルになってきました。いつもありがとうございます!
いつも有り難い口コミありがとうございます♪
本当に綺麗になって私も嬉しいです★
またお待ちしてます^_^
いつもありがとうございます^_^
-
前回とてもよかったので、今日もまつ毛パーマで伺いました。まつ毛のサロンではめずらしいフルフラットのベッドなので初めての時は違和感がありましたが、二回目になったら慣れました♪ ぐっすり寝てました♪
今回の仕上がりも丁寧に、癖のあるまつ毛もしっかり上がっていてキレイになって嬉しいです。ありがとうございました。また伺いますねー。
選べるデザイン【まつげパーマ】ラッシュリフト上3900円
lululu様
先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます。
少しでもお休みになられたら良かったです!!
次回もしっかり癖を直しつつ可愛いお目元にしましょう♪
またのご来店お待ちしております!!
-
マグニートはもうないとアナウンスされましたが、それ以上に高性能なマシーンでやっていただきたかったことが叶い大満足でした。
しゃらん様忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございます^_^
マグナートはメニューから消してなくて
マグナートでご予約頂いたのになくて申し訳ありませんでした。
でもキャビテーション気に入って頂けて良かったです!
何でこんな値段でやってるの?って、値上げしても
私は来るからと、優しいお言葉ありがとうございました^_^
-
EMSの後にリンパを流してくださるところまで、しっかりやっていただけ、仕事で使う身体のメンテナンスに最高です。
しゃらん様
嬉しい口コミありがとうございました!
マグナートが、ないにも関わらずリピートありがとうございます♪
そして、次の予約まで取っていただきありがとうございます!
次も全力で、流します^_^お仕事柄遠征に行ったりと
忙しい中ありがとうございます^_^
次のご予約心よりお待ちしてます☆
リフュージュ 隠れ家の口コミ一覧/ホットペッパービューティー