- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてうかがいました。
骨盤の歪みや頬骨の位置が左右で違うことなど、的確に指摘いただきました。
ちょっと背中を触っていただいたら、その歪みが取れていきました。全く痛くもなく、バキバキすることもありませんでした。
また、ずっと左肩が動かしにくかったのですが、次の日からいつもよりスムーズに動く気がします。
施術後は体全体が楽になりました。疲れていた目元も少し元気になった気がします。
ありがとうございました。
リフトマシンで小顔リフト&ハイパーナイフで引き締め/12000円 約120分
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
ジュン様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
肩も動かしやすくなったとのことで嬉しく思います。
整体だけでなく皆様にもれなくハイパーナイフを背中~肩甲骨周りに当てさせて頂きますのでこれが結構いいようです。アロマやリラクや整体だけでもいいとは思いますが、このマシンは温熱もみほぐし効果が深い所まで到達して同時に筋肉の緊張もほぐれますのでスッキリすると思います。
高評価の口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
-
小顔矯正とハイパーナイフ、骨盤矯正でお世話になりました。
初めてかつ男性施術者さんで緊張していましたが、気さくな対応と丁寧な施術でとてもリラックスして過ごすことができました。
子どもが小さく、育児で全身ゴリゴリでしたが、こんなに芯からほぐれた!と思ったことがないくらい身体がすっきりしました。
自覚のなかった頬の高さの歪みもすっきりして、頬もすっきりしてとても嬉しいです。
よくある回数券の案内や、その場で次回予約ということもなかったのもありがたいです。
またぜひ育児や仕事で疲れたら癒しを求めてお世話になりたいと思います♪
小顔矯正ハイパーナイフ&骨盤矯正 /ボディトリートメント 90分/6000円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
めぐみ様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
皆様仰って下さいますが小顔エステでこれだけ身体の歪みや疲れまで楽になるサロンは無いですよ
と、自画自賛しておきます。
だって私も昔勤めておりましたが、整骨院なんて電気のマシン当ててちょこっと揉んで追加で自費の回数券のボキボキ整体されて余計に首が調子悪くなったりするだけで当たり前でしたから。
小顔エステに整体もついて回数券縛りもなくこれだけ丁寧に・・・って、もうこの辺で・・・
またのお越しをお待ち致しております。
-
初めてのメニューでしたが、毛穴洗浄、頭皮デトックス、フォトと、これだけ付いていてとても良かったです^_^ 子供も隣の部屋で映画をみせてもらって、いつの間にか寝ており、リラックスして受けさせて頂けました♪
子供のことも、いつもお気遣いありがとうございます。
スカルプケアにハイドラとシミケアを合わせたメニュー/6000円/60分
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
airyou様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
新しいマシンを導入したメニューをご予約いただきましてありがとうございます。
小さな子供さんがおられて中々都合がつかないと仰るお客様がたくさんおられます。
キッズスペースとしてはありませんので動き回る子供さんは無理ですが、静かに待っていられる子供さんでしたなら、施術ベッドから見渡せる隣で待って頂くことが可能ですのでお連れくださっても大丈夫ですので皆様もどうぞ。
-
今回は肩こりの方と光フェイシャルをお願いしました。
光フェイシャルは以前、某クリニックさんで初回1万。2回目以降は29800円と言われました。IWAKURAさんで4000円!うそでしょ!?と思いながら施術は全く同じもので光の照射ゴムでパッチンされたような刺激でシミ、小ジワ、毛穴、美白など効果があるとのこと。このコスパなら続けられそうです。
整体も毎日していただきたいぐらい痛気持ちよく骨盤周りに
右に傾きがちな頭、首元、少しでも真っ直ぐになるよう改善していただきありがとうございます。
今回もイケメンのお話し面白かった~デス笑。
ハイパーナイフと骨盤矯正で肩こり少しはマシメニュー/約60分/4800円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
お福様
引き続きご来店頂きましてありがとうございます。
景品表示法違反に抵触しますので、光フェイシャルが某クリニックと同じとは申せませんが、同じ感じと・・・個人的に感じられたということで嬉しく思います。
詳細に渡りお褒めいただきましてありがとうございます。
口コミいただきましたように安かろう悪かろうではない事は自負いたしますので、効果があってしかも格安都度払いなら皆様リピートして下さるものと甘く考えているのですが、それが皆様ヘアサロン、マツエク、ネイル等には定期的に自発的にせっせと通われるのですが、お顔のメンテ美容となるとコース契約にしないと都合を後回しにされる方がほとんどで頭を悩ませている所です。
ぜひとも続けてご来店頂きますよう願っております。
-
男性の施術ということを気にされていましたが、私は大丈夫でした。むしろ程よい圧でとても気持ちが良かったです。
小顔矯正ハイパーナイフ&骨盤矯正 /ボディトリートメント 90分/6000円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
整体なら男性でも当たり前ですがエステがメインで男性セラピストは滅多にありませんので、ホットペッパーにもちゃんと男性セラピストと但し書きがしてあるのですが、
女性スタッフもいて女性が対応してもらえると勘違いしておられる方もたまにおられますので予約を検討されておられる方は今一度ご確認をお願いします。
そして当店はエステがメインで抱き合わせサービスで整体とオイルマッサージ的な手技をさせて頂いておりますが。あくまでお顔のメンテの小顔エステがメインであって、いわゆるリラクやアロマのようにお客様の要望に応えて圧加減や希望の部位を揉みほぐすものとは違いますのでご理解の上ご検討くださいませ。
-
いつもとても気持ちが良くて気に入ってます。秋くらいから月2回に増やそうと思っているので又よろしくお願いします^_^
小顔矯正ハイパーナイフ&骨盤矯正 /ボディトリートメント 90分/6000円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
バニラアイス食べた様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
ジムエクササイズを始められたそうなのでお身体は締まってくる反面、今度は筋肉疲労とかが出てくるかもですね。
またのご来店をお待ち致しております。
-
マンションの一室ですが、エレベーターを降りるとドアを開けて待っていてくださいました。
さっぱりと清潔感のある室内で、オルゴール音楽を聴き、おしゃべりしながら、リラックスして施術してもらいました。
おっさんだから~と自称しておられましたが、
エステや美容の知識が豊富でしっかりされていることが伝わってきました。効果などの情報も、盛ることなく正直に教えてくださいました。
着替えや施術時の室温、力加減への気遣いも細やかで有難かったです。
施術はしっかりと気になるところを捉えてくれ、効いてる~と実感できました!ビフォアフの写真でも一目瞭然でした。
いかにもエステ!という感じのキラキラ空間よりも、私はゆったりと過ごせて大満足です。
小顔矯正ハイパーナイフ&骨盤矯正 /ボディトリートメント 90分/6000円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
すずこ様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
初回でもスッキリ小顔になられました。
詳しく評価いただきましてありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
-
お喋りな方で楽しめました。途中で寝落ちしてしまいましたが、施術は落ち着いて受けることが出来て良かったです。
顔の傾きの原因を探り、悩みに向き合ってくださりありがとうございました。無理な勧誘がないのと価格が凄くいいと思います。次回もよろしくお願いします。
学割/ハイパーナイフで小顔矯正/骨盤矯正/約90分/4800円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
まい様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
楽しく会話して頂くものでついついゲスいオヤジトークがはずんでしまいました。
頸椎が変位してらっしゃったのが半分ほど改善されたようです。
高評価の口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
-
いつもありがとうございます!今回は初めてお腹周りをやっていただきました。2週間後くらいから結果が出てくるそうで楽しみです。ボディラインが出るお洋服もスッキリ着たいので期待してます♪ 腕もありがとうございます。セルライトが気にならなくなってきて効果大です。またお願いします。
超音波マシンお腹周り/12000円約90分/なかなか細くなりません
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
くこ様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
今回はお腹周りにハイパーナイフとキャビテーションを当てさせて頂きました。
引き締まってくるのを期待しております。
-
エステについて母(60代)も興味津々だったようで、翌日に代理で予約をさせていただきました。
帰宅した母の顔がかなりリフトアップしており3-4年前に若返っております。かなり硬くなっている肩の凝りについてもしっかり手技でもほぐしてくださったと話しており、施術にもサービス面にも効果にも大変満足しているようで、大阪に住む妹にも紹介しようかなと話しておりました。
どうもありがとうございました。
これから親子共々よろしくお願いいたします。
リフトマシンで小顔リフト&ハイパーナイフで引き締め/12000円 約120分
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
もえか様
早速ご紹介いただきましてありがとうございます。
引き締めリフトアップ感がすごくてらっしゃりビックリいたしました。
即効性のあるマシンに加えてこれからジワジワと効いてくるマシンも当てて頂きましたので続けて頂きますと、来て頂いた甲斐があったと感じて頂けることを期待しまして施術させて頂いております。
評点はダメ出しにお応えいただき満点に下駄を履かせて頂きましてありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
-
痛くないしゴキゴキしない整体で通ってます。その辺の整体に毎回何千円も払うならここ一択です。
京都の方なのでとても丁寧に接客してくださいます。
ボディトリートメント/ハイパーナイフで全身とお顔/骨盤矯正/約120分/12000円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
あみか様
引き続きご来店頂きましてありがとうございます。
ボキボキしない骨盤矯正にプラスしてハイパーナイフが筋肉の凝りを和らげるのに適しておりますのと、お顔のエステ込みというコスパは当店で正解と思いますと自負致します。
京都人ですが「電車の時間は大丈夫どすかぁ? よかったらお茶でも飲んでいきはるぅ?」と早く帰れと遠回しに言ったりすることもなく親切丁寧をモットーにさせて頂いております。
またのご来店をお待ち致しております。
-
昨日はどうもありがとうございました。
初訪問、やはり男性スタッフさんのみということで全く不安がなかったといえば嘘になるのですが、治療家としての国家資格も複数所有しておられ、結果、ブログやコメントからも窺えるとおり真摯で正直な方だと感じました。
ビフォーアフターの写真で確認しつつ、骨盤の矯正と頸椎の歪み、ハイパーナイフを用いて肩周りもほぐしていただき…お時間オーバーでも丁寧な施術をしてくださりコスパに感激しております。
一番気にしていた骨盤の歪みも矯正していただいたおかげで足裏全体で床をしっかり捉えられている感覚もあり、お陰様で今日は立ち時間が長くとも腰の痛みや怠さを感じることがありませんでした。
近々、エステでも予約をさせていただきたいと思っております。またどうぞよろしくお願いいたします。
ハイパーナイフと骨盤矯正で肩こり少しはマシメニュー/約60分/4800円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
もえか様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
やはり皆様一番気にしておられるネックがオヤジ一人のエステサロンということですので、こちらの店舗へ越してきたら女性スタッフさんでと探しているのですが中々決まりません。
たくさんお褒めいただきましてありがとうござい・・・って、雰囲気3 ??
この格安コスパでリゾートホテル内のエステさんと比較してらっしゃいます ?
そこは皆さま格安丁寧に免じて下駄を履かせて下さる流れになってるようですので。。。
-
ハイパーナイフ+追加で超音波リフトアップをお願いしました。
仕事で病んでいて家族にも顔がやつれていると心配されていましたが、疲れ顔が一気に解消されました! また、顔の大きさも一回り小さくなって嬉しかったです。
一度の施術でむくみや肩こりが消えて、骨盤や首・顔の骨の歪みも整えていただけて、料金も良心的で本当に素晴らしいお店です!
スタッフさんはとても気さくで博識で優しいです。色々な資格をお待ちのプロフェッショナルです!
京都駅から近いので旅行の方にもおすすめします!
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
ボディトリートメント/ハイパーナイフで全身とお顔/骨盤矯正/約120分/12000円
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
チョコ大好き様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
新規のお客様への宣伝込みで詳細にお褒めいただきましてありがとうございます。
またのご来店をお待ち致しております。
-
3ヶ月程ぶりにお世話になりました。少し前にギックリ腰?になり整形外科に通ってるとお伝えすると丁寧すぎるほどに整体して下さり、また豊富な話題で楽しませてもらいました。
エステではあご下が一年前よりスッキリしていて、首のシワも薄くなってるのを確認し凄く嬉しいです。頬の位置も上がり少しずつ口元のたるみも改善されてるので確かな実感ができ、最高のご褒美となりました。またしばらく頑張れそうです(笑)本当にありがとうございました。
リフトマシンで小顔リフト&ハイパーナイフで引き締め/12000円 約120分
小顔リフト/骨盤矯正 IWAKURAからの返信コメント
サンタ様
いつもご来店頂きましてありがとうございます。
続けてご来店いただくのでリフトアップ引き締め効果が出てアゴ下もスッキリしてきておられました。
日々ハードワークでらっしゃるようで腰への負担がひどいようでお大事にして下さいませ。
イワクラ(IWAKURA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー