市川
イチカワ- まつ毛の事何でも聞いて下さい!♪
- お客様に合った接客・施術で笑顔になって帰って頂く事をモットーにしております!まつ毛の事で分からない事、不安な事などありましたら何でも相談に乗らせて頂きます!
- 趣味・マイブーム
- 映画・漫画・猫

このスタッフの新着高評価口コミ
-
Sofiaさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-18 20:32:11.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
アイリストさんとは数年ぶりの再会でした。温かく迎えてくださり、たくさんの会話と完璧な施術が嬉しかったです♪良い時間をありがとうごさいました!これからも安心して通わせてもらえる、そんな素敵なお店です。またお邪魔させてもらいます^ - ^
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
プリンさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-24 13:12:13.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりに来店させていただきました。おしゃべりも楽しませてもらい仕上がりも綺麗で満足です。
またよろしくお願いします予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
-
かえちゃんさん(女性/20代後半/主婦)
[投稿日] 2025-08-05 12:07:15.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
とても誠実な方で、できること、できないことをしっかり教えてくださった上で施術してくださいました。
長さも一本づつ目元に当ててから決めさせてくれて、自分に合う長さを探せました。今回つけていただいたのも気に入ったのですが、次回はこうしたほうがいいのでは、と提案もしてくださってすごく嬉しかったです。また次回も予約して一緒に自分にあうものを探していきたいと思える人でした。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
《最高級セーブル♪》 マツエク100本迄 ¥5000→¥4000


