藍場 めぐみ
アイバ メグミ- スリムボディセラピスト/エステティシャン
- 心地いい、気持ちいい、癒され施術をご提供致します。お客様の悩みに寄り添い、インナーとアウター両面に着目しトータルビューティーをサポートしていきたいと思っております。
- 施術歴
- 20年以上
- 得意な技術・デザイン
- 心地いい、気持ちいい、癒され施術。

このスタッフの新着高評価口コミ
-
Qooさん(女性/40代)
[投稿日] 2024-11-25 00:00:13.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス4
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
vio脱毛をしました。
敏感肌なので少々刺激がありましたが、なるべく刺激を軽減するやり方にしてくださり、作業も丁寧だけどスピーディーでスムーズで良かったです。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
カシェール 足利店からの返信コメント
Qoo様
先日はご来店ありがとうございました。
お肌の状態や、痛みなども考慮しながら施術させて頂きますので
宜しくお願い致します。
ご要望などございましたら遠慮なく申し出くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。 -
みゆさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2024-08-21 23:28:23.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
うなじのワックス脱毛をお願いしました!
夏になり髪を下ろしておくことが少なくなったので
1回の施術で綺麗になるワックス脱毛が
大変助かります!!!
毎回施術が丁寧で、お話が楽しくてあっという間です!
またよろしくお願いします!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
カシェール 足利店からの返信コメント
みゆ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
お肌の状態も問題なくて安心いたしました。
またのご来店心よりお待ちしております。 -
かずなさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2024-06-29 20:25:46.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今日は色々と丁寧な対応、説明して頂きありがとうございました。脱毛後は赤みがありましたが、その後は赤みも引き今は全く赤みがありません。心配して頂きありがとうございました。次回も予約を入れたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
カシェール 足利店からの返信コメント
かずな様
先日はご来店ありがとうございました。
脱毛後のお肌の回復が問題なく安心しました。
ご要望などありましたら遠慮なく申し出て下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。


