※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
綺麗で
落ち着いたサロンで丁寧な施術を
ありがとうございます。
またスタッフの方は
美容にお詳しく
とても勉強になりました。
-
エンダモロジーボディ&パワフルハンドマッサージ(60分)を受けましたが、とても良かったです!脂肪をケアしながら肌を引き締めてくれて、リラックスもできました。ハンドマッサージも力強くて効果的でした。施術後は体が軽く、引き締まった感じがしました。とてもおすすめです!
特許の力で、はみ肉・たるたる肌撃退!エンダモロジーボディ&強力ハンド60分
-
初めてでしたが、とても丁寧に説明をしてくれて、
不安もなく受けられました。
受けた後は、顔がとてもすっきりしてハリがあり、もちもちになりました。
またリピートしたいと思います。
唯一無二の特許美容でスッキリ小顔、ハリ肌へ☆エンダモフェイシャル¥8800
-
以前お世話になり、最近浮腫がある為またお世話になりました。施術、接客、全てにおいて大満足です。老廃物が排出されて体も軽くなりました!
今後ともよろしくお願いいたします♪
-
ハイパーボルトを受けました。
疲労にはコレがよく効くぅ~!脇下も当ててくれるのでこってるのがわかります。
おすすめ!
-
痛みもなく丁寧に施術してくれます。スタッフさんは優しく対応してくれて安心して通えます!またよろしくお願いします!
-
VIO顔含めた全身脱毛も後2回となりました。
毎回丁寧な施術をして頂き、毛の処理はほとんどせず過ごせるようになりました。夏も快適に過ごせます。
-
脱毛でお世話になりました。脇、腕、足をお願いしました。初めての脱毛で緊張しましたが、丁寧に対応していただき心地よく施術できました。痛みみもなく安心してうけられるので通うのが楽しみです。
-
いつもよもぎ蒸しを利用しています。
よもぎの匂いも穏やかで、きれいなサロンで過ごしやすく、優しくいつも話してくださるので、あっという間に時間が過ぎます。
女性ならではの不調を抱えている方におすすめできるサロンです。
-
脱毛でお世話になっています。
肌の状態を確認しながら丁寧な施術をしてくださり自分でも気づかないことに気づいてくださいます。
安心丁寧な施術をありがとうございます。
-
初めてのよもぎ蒸しでしたが細かく説明していただき、どういったものか理解した上で体験することができました。
とても気持ちよくスッキリした気分で最高でした!
お話も楽しくあっという間でした♪
またお願いします(*^^*)
-
初めてだったので緊張しましたが担当の方がとても話しやすくママ友トークみたいですごく楽しかったです。
施術も全く痛みがなく気気持ちよかったです!
また伺いますね。
-
いつも有難うございます。
フェイシャルピーリングをして頂きました
肌に負担なくもとても調子が良いです
ツヤ、毛穴レスになります
またリーズナブルで通いやすいので助かります。
また宜しくお願い致します
-
小3娘が膝下、膝下でお世話になっております。
短パン履くのを嫌だという時期もありましたが、脱毛回数を重ね毛も目立たなくなり、気にせず短パンを履くようになりました。
毎月、予約した?と楽しみに通っています。
-
vio顔含め全身脱毛でお世話になってます。
毎回丁寧で親切なご対応に安心して通っています。
自己処理もどんどん楽になり、vio顔全身脱毛を勇気を出して踏み出して良かったです。
-
いつも丁寧に施術して頂き気持ちよい至福時間です。
フェイシャルをして頂きました。
有難うございます。
毛穴レスになりトーンアップします。
夏のダメージの修復に冬に向けてのお手入れにまた宜しくお願い致します。
-
いつも有り難うございます。
久々によもぎ蒸しとキャビ強力リンパマッサージをして頂きました。この時期には必須のよもぎ蒸しです。
またリンパマッサージで身体も軽くなりました。
有難うございました。また宜しくお願い致します。
-
キッズ脱毛膝下、膝下でお願いしました。
娘も月一回キレイにしてもらうのが楽しみで痛みもないようなので、安心して施術してもらっています。
-
久しぶりにフェイスをお願いしました。
光でのリフトアップ、触っただけで違いが分かりました!!定期的にお願いしたいと思います。デコルテも最高でした。
自分へよご褒美になりました。
-
-
今回は4ヶ月ぶりのよもぎ蒸しでした。
夏の疲れがだいぶ軽減した感じで、家に帰ると夫に
「なんか元気じゃない?」
と声をかけられました。
暑さのせいでエアコンの効いた部屋にいることが多く、しっかり汗をかくことの無かった夏でしたが、こちらで大汗かかせて頂きスッキリしました。
ありがとうございました。
-
親切で丁寧な施術にいつも安心してお任せしています。
3回目の脱毛を終え自己処理も大分楽になりました。
顔のトーンアップも周りの人に褒めてもらえるようになり嬉しい限りです。12回コース今後が更に楽しみです。
-
毎回痛くなくあっという間です。また宜しくお願いします。
-
強力リンパマッサージ90分の施術をしてもらっております。施術後は、スッキリします。老廃物が出てるのでとっても体に良いですよ。
-
VIOの脱毛で初めてお伺いしました。
気さくで素敵なスタッフさんで、安心しました。
施術後すぐなので、まだ抜け具合は分からず星4つにさせていただきましたが、これで結果が出る感じなら是非通わせていただきたいです。
-
いつもよもぎ蒸しでお世話なっています。
デジタルデトックスもしつつ、自分の身体ときちんと向き合える時間なので定期的に通っています。
素敵なサロンで落ち着きますし、いつも楽しく話をしてくださるので、時間があっという間です♪
ルプサ(LuPuSa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー