- サロン平均
- 4.93
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたがとても丁寧に施術して下さり、安心して受ける事ができました。
施術後も、腰痛が楽になり次回の予約を考えています。
日々の身体に合ったストレッチ方法を親身になって教えて下さり感謝です。ありがとうございました。
骨盤調整+リラクゼーション(腰~足)75分¥4000→¥3800
まりちゃん様
初めてのご来店ありがとうございました。
腰が楽になられたという事で良かったです。
お伝えしたストレッチもちょっと時間の
ある時にでも試してみてください。
またお体の状態の確認も含めてどうぞ
いらしてください。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
身体とともに心まで癒されます。ご担当者さんは元カイロをされていたたけに、体の構造を分かった上で対応して下さいます。いつも丁寧なご対応に感謝いたします。
カルビ様
いつも有難うございます。
心まで癒されているとうかがい
嬉しい限りでございます。
こちらこそカルビ様のいつも丁寧
なご対応に感謝しております。
また次回のお越し心よりお待ちして
おります。
-
久々にお伺いしましたが、やっぱり技術が確かで、本当に助かりました。
腰が痛くて..でしたが、その原因や今後の過ごし方などアドバイス頂戴し、私の場合は翌日から快方に向かいました!
御礼申し上げます!!
あきもも様
いつも有難うございます。
腰の痛みが快方に向かわれて良かった
です。腰の疲れがかなり溜まってられ
たようですね。
お仕事を新しく始められて大変だと
存じますが頑張ってください。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
長らく伺うことができず、なんと3年ぶりの訪問でした。
相変わらずリラックスでき、至福のひとときでした。
また伺いますので、よろしくお願いいたします。
おちゃぱあ様
お久しぶりのご来店という事で
どうも有難うございました。
至福のひとときというお言葉を
頂き嬉しい限りでございます。
どうぞ今後共よろしくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
とても丁寧な施術でした。
体全体がスッキリし特に辛かった左肩も軽くなり嬉しいです。
力加減も確認しながらやって頂けて良かったです。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました♪
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
トコ様
初めてのご来店ありがとうございました。
左肩はだいぶん硬くなられてましたが
軽くなったとうかがえて良かったです。
また辛くなられたらどうぞいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
初めて行かせていただきました。
軽い感じの施術でしたが不快な感じもなく終わると身体が軽くなりました。
90分でしたがあっという間でした。
また時間が出来れば行かせていただきたいと思います。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
ruu様
初めてのご来店ありがとうございました。
施術後お体が軽くなられたという事で
良かったです。
当方では安全性の高い手技を選抜して
行っておりますので安心してお受け
いただけるかと存じます。
またご都合のよろしい時にどうぞいらして
ください。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
いつも、して頂いた後は、スッキリです。
翌朝も軽くて、動きやすいです。
丁寧な施術で、お値段もリーズナブルで、大変満足しております。
また、伺いますので、よろしくお願いします。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
カコ様
いつも有難うございます。
施術後はお体が動きやすくなると
うかがえて良かったです。
当方にもご満足くださっている
との事で嬉しい限りでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
今日はありがとうございました。
2時間、丁寧に施術していただいたおかけで、体がすごく軽く感じます。
帰り、駅の階段をのぼる時に足が軽っ!と思いました。
家で寝転んでみると、股関節の可動域が広がっている気がします。
家から通えようなところを探していたので、またおうかがいしたいです。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体120分¥5600→¥5300
taaco様
初めてのご来店ありがとうございました。
腰から足が特にお辛いという事でしたが
軽くなられたとうかがい良かったです。
またお体の状態の確認も含めてご都合の
よろしい時にいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。たっぷり90分しっかり揉みほぐしていただき、今回も体がスッキリ軽くなりました。
スタッフさんの雰囲気にも癒され、毎回ゆったりとした時間を過ごさせて貰ってます。またよろしくお願い致します。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
J U N 様
こちらこそ有難うございます。
お体スッキリされたということで
良かったです。いつもお心遣いを
感謝しております。今後とも宜しく
お願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
すごく疲れていてなんとか肩こりで頭痛がしていたので急遽予約。お手頃価格で、私はいつも強めでしないと効かないのですが、最初少し弱いかもと思っていましたが、次の日はめちゃくちゃ楽に!また疲れ溜まったら駆け込ませていただきます。
本当にありがとうございました!
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
りさんこ様
初めてのご来店ありがとうございました。
肩から背中にかけて硬くなられてましたが
状態が良くなられたようで良かったです。
またお疲れの際にどうぞいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
久しぶりに伺いました。
肩凝りがひどかったのですが、すっきりと気持ちよくなりました。
いろいろ行きましたが、ここが最高です。
また伺います。ありがとうございました。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
カコ様
いつも有難うございましす。
お体すっきりされたということで
良かったです。最高という評価も
いただき嬉しい限りでございます。
今後とも宜しくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
いつも、リラックスさせて貰い有難うございます。
毎回、スッキリして帰る事ができます。
トモコ様
いつも有難うございます。
スッキリしてお帰りになるとうかがえて
こちらも嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
今回で3回目です。いつも気持ちよくなり、寝てしまう時がああるくらいです。日頃の疲れが癒やされます。
また、宜しくお願いします
トモコ様
3回目のご来店有難うございました。
お疲れが癒されたとうかがい嬉しい
限りでございます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしており
ます。
-
知人の紹介で、初めて寄せて頂きました。
落ち着く空間で、的確、丁寧に施術して頂き
大変、満足しております。
また、予約を入れさせて頂きますので、今後もよろしくお願いします。
茶々ママ様
初めてのご来店ありがとうございました。
当方の施術にご満足くださり嬉しい限り
でございます。こちらこそ今後共宜しく
お願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。
今回も体が軽くなりスッキリしました。次回もまたよろしくお願いします。
JUN様
いつも有難うございます。
お体が軽くなられたとうかがえて
良かったです。こちらこそ楽しい
時間を過ごさせて頂いております。
またどうぞゆっくりしにいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
初めて行かせていただきましたが、落ち着いた雰囲気の中でゆっくりとマッサージでほぐしてもらい、軽くなりました。
また、リピートさせてもらいます、
トモコ様
初めてのご来店ありがとうございました。
お体軽くなられて良かったです。
またどうぞゆっくりしにいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
辛いところをわかってくれて治療してくれます。
帰るときは楽になってます。
いつも安心してお任せできます。 心身ともに癒されます。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体90分¥4800→¥4600
桃花様
いつもありがとうございます。
当方の施術を高評価してくださり
有り難うございます。お帰りは楽
になられていらっしゃるとうかが
い嬉しいで限りでございます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
経験豊かで身体のことをよく理解しているセラピストさんは、症状に合わせて丁寧に施術してくださるので安心です。
良心的なお値段で清潔な空間でしていただけるのもうれしいです。
次回もどうぞよろしくお願いします。
とろぴん様
いつも高評価をしてくださり有り難う
ございます。こちらこそとろぴん様の
お心遣いに和まされて感謝しております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
初めてでしたが、肩こりが酷すぎるの1度お世話になってみようと予約しました。
対応も良く、とても気持ちよかったです。肩こりも楽になりました。また、時間を作って行きたいと思いました。
ちえちゃん様
初めてのご来店ありがとうございました。
肩が楽になられたということで良かったです。
また当方への高評価もありがとうございます。
どうぞまたリラックスされにいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
初めてで緊張してたけど丁寧でありがたかったです。
骨盤治してもらえたので良かったです。
また行きたいと思います。
たっぷり2時間してもらってすこしらくになりました
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体120分¥5600→¥5300
あゆみ様
初めてのご来店ありがとうございました。
今回受けられましたコースはお体の気に
なる箇所はもちろん全身メンテナンスで
きますので特におつらい時にはおすすめ
しております。またお体の状態の確認も
含めてどうぞいらしてください。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
何回か通わせて頂いてます。
コスパが良いのと、いつも気持ちよくて途中で爆睡しています。終わった後はスッキリしてリフレッシュでき身体の調子も良いです。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体120分¥5600→¥5300
たえやん様
いつもありがとうございます。
施術後お体の調子が良くなられると
うかがえて嬉しい限りでございます。
遠方に住まわれていらっしゃるとお聞
きしましたが、こちらにお戻りの際に
はまたゆっくりしにいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
首から肩腰背中と とても辛い状態でしたが、たっぷりとほぐしていただき本当に楽になりました。
あっという間でしたが、凄くリラックスできてとても癒されました、ありがとございました。
〈オーダーメイド〉リラクゼーション+整体120分¥5600→¥5300
こなんぶる様
再来店ありがとうございます。
お体はとても緊張された状態に感じましたが
楽になられたという事で良かったです。
120分のコースをあっという間に感じてくだ
さった事も嬉しい限りでございます。
またどうぞゆっくりしにいらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちしております。。
-
安心して、施術してもらえました。また通いたいと思っています。
☆えみちゃん☆ 様
初めてのご来店ありがとうございました。
リラックスして施術を受けてくださった
ようで良かったです。
またどうぞご都合のよろしい時にいらして
ください。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
いつもありがとうございます。今回も安定でとても気持ち良かったです。年齢と共に凝りも酷くなってきたので、今後もよろしくお願い致します。
J U N様
いつも当方への高評価を賜りまして
有り難うございます。これからもご期待に
添えますよう努めて参りますので今後共
よろしくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
-
清潔感がある空間で、リラックスさせていただきました。
グイグイと押されるのではなくて、じんわりと効く感じなのがとてもいいです。
聞き上手なセラピストさんなので、いつも、話も聞いていただいて感謝しています。
施術後にお茶を出していただけるのも嬉しいです。
次回もどうぞよろしくお願いします。
とろぴん様
いつも有り難うございます。
毎回お褒めの言葉を賜り嬉しい限りで
ございます。私もとろぴん様のお気遣い
にいつも元気をいただいております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
次回のお越しを心よりお待ちしております。
ボディケア リリースの口コミ一覧/ホットペッパービューティー