- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
美容院のなかにある完全個室の空間で、予約時間より早めに到着したのですが、お店に入るとすぐに美容院のスタッフさんが受付の対応に来てくださいました。その後まつげ担当の方にも、施術前の説明やこちらの仕上がりの要望聞きなど、とても丁寧に対応していただきました。またお願いしたいと思います。
【新規】トリートメントまつ毛パーマ(まつ毛カール)上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
ナミ様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回久しぶりのまつ毛パーマとお伺いしましたがパーマの持ちなどはいかがでしたでしょうか?
何か気になる事やお困りの事などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
次回もナミ様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
とても綺麗にしていただきました。
初めてのまつぱで不安も多々ありましたが、その都度丁寧に説明してくださり、安心でした。
眉も綺麗に整えていただきました。どの眉が似合うか一緒に考えてくださり、とても嬉しかったです。
また行きます。
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
金網様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
とても嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
初めてのパリジェンヌラッシュリフトでしたが安心して施術を受けていただいたみたいで良かったです!
ジュシイブロウも施術を行いましたがその後ご自宅でのお手入れなどは楽になりましたでしょうか?
何か分からない事や、お困りの事などございましたらいつでもご相談ください。
次回も金網様がご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
毎回期間が空いちゃうのに
行くと気さくに話してくださるのが嬉しいです!
今回もまつげパーマをお願いしました。
普段のメイクの時、ビューラーをしても
すぐ下がってしまうのが悩みなので
パーマでしっかりあげてもらっています。
仕上がりも持ちも大変満足しています!
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
さや様
いつもarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございます。
とても嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回も根元からしっかり上げるデザインでパーマをかけさせていただきましたが、お仕上がり満足していただけて私も嬉しいです♪
その後気になる事などございませんでしたか?何かございましたらいつでもご相談ください。
次回ご来店の時ぜひ旅行のお話きかせてくださいね^^
またさや様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
まつ毛が抜けた後で心配でしたが、とても丁寧で仕上がりもとても綺麗でした。ありがとうございました!
【新規】トリートメントまつ毛パーマ(まつ毛カール)上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中、こちらの手違いで再度来店していただきありがとうございました。
そして仕上がり満足していただけてとても嬉しいです。
また機会がありましたらぜひご利用ください。
次回もゆきちゃん様がarenaにご来店されるのを
心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店 GUNJI
-
初めてのまつげパーマでしたが、施術前にいろいろと相談にのってくださり不安なくお願いすることができました。私の短いまつげも綺麗なカールで上向きになり感動です。またぜひお願いしたいと思います。
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
たーぼ様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回初めてのまつ毛パーマを施術させていただきましたがお仕上がり感動していただけて大変うれしいです!
まつ毛が上がるとメイクの時短になるので良いですよね♪まつ毛パーマの持ちが約1ヵ月~1ヶ月半位になります。だんだん下がってきたりバラつきが出やすくなるのでその頃にパーマをかけ直すのがおすすめです。
次回もたーぼ様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
今回はまつ毛と眉毛どちらもお願いしました!
長時間にわたりありがとうございました^_^
【2ヶ月以内再来】トリートメントまつ毛パーマ 上下
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
m様
いつもarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございます。
今回もとても嬉しい口コミいただきありがとうございます!
こちらこそ長時間お時間いただきありがとうございました!その後まつ毛パーマとアイブロウの持ちはいかがでしょうか?
メイクやお手入れをしていてやりづらいところなどございませんでしたか?
何か気になる事がございましたら次回ご来店の際ご相談ください。
次回もm様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
まつ毛の抜けが気になることもなく、
持ちがとても良いのでリピートさせていただいております。
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
べってぃ様
いつもarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
パリジェンヌを施術させていただいておりますが持ちが良いと言っていただき大変うれしいです!
その後気になる事などありませんでしたか?何かございましたらいつでもご相談ください。
次回もべってぃ様がarena船橋日大前店にご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
何回もこちらでおせわになっております。まつげパーマのもちが良く、きれいが続くのでありがたいです。また利用します。
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
メグ様
いつもヘアとまつ毛をarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
まつ毛パーマの持ちが良いと言っていただけて大変うれしいです!
アイブロウはご自宅でお手入れなどしやすくなりましたでしょうか?
気になろところやアイブロウの書き方などお困りの事がございましたら次回ご来店の時ご相談ください。
次回もメグ様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
しっかりまつ毛が上がって満足でした!
【新規】トリートメントまつ毛パーマ(まつ毛カール)上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
りか様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
口コミもいただきありがとうございます。
今回まつ毛パーマを施術させて頂きましたが満足したいただきありがとうございます。
その後まつ毛の調子はいかがでしょうか?何かお困りの事などございましたらいつでもご相談ください。
次回もりか様がarena船橋日大前店にご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
初めてまつげパーマをお願いしました。
丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【新規】トリートメントまつ毛パーマ(まつ毛カール)上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しい中口コミありがとうございます。
仕上がりも満足していただけて良かったです。
気になる事がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
S.T様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト GUNJI
-
まつ毛パーマリピートです
妊娠でまつ毛がまばらになっていましたが、普段とロットを変えて上手く巻いていただき、少ないまつ毛でも満足の仕上がりでした!ありがとうございました!
【2ヶ月以内再来】トリートメントまつ毛パーマ 上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
ちのきち様
いつもarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうござます。
嬉しい口こみもいただきありがとうございます!
今回まつ毛の状態を見させていただきいつもと長さなど少し変わっていたのでロットを変えさせて頂きました。お仕上がり満足していただけて良かったです!
産後は髪の毛と同じようにまつ毛も抜けやすくなったり、長さがいつもと変わったりとあると思いますのでまたご来店されたときにご相談いただけたらと思います。
その後持ちなどはいかがでしょうか?何かございましたらお気軽にご相談ください。
次回もちのきち様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
初めて伺いました。久しぶりのまつ毛パーマだったので、すぐに落ちてしまわないかなと思いましたが、2日経ちますが、しっかり上がっているので嬉しいです。
丁寧に対応して頂きました。気を遣わない雰囲気を作ってくださり、途中、寝落ちしている程、良い時間を過ごさせてもらいました。
どうもありがとうございました♪予算が出来たらまた伺いたいなと思います。
【新規】アイシャンプー付き♪トリートメント上まつ毛パーマ¥5390
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
kanapony様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今回1年ぶりのまつ毛パーマとお伺いしましたがその後しっかり上がっているみたいで良かったです!
2ヶ月以内にご来店いただくとお得なクーポンございますのでぜひご利用ください。
その後お困りの事などありませんでしたか?何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
次回もkanapony様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
前回もお世話になりましたが、今回もお願いした通りのデザインにしていただきました。
室温の気遣いもしていただき心地よく施術中眠ってしまいました。
またやってもらいたいと思っています。
【2ヶ月以内再来】トリートメントまつ毛パーマ 上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
まつ毛パーマのデザイン気に入っていただけてとても嬉しいです!
何か気になったことがございましたら
ご来店の際に遠慮なくおっしゃってくださいね。
や-様のご来店心よりお待ちしております。
アイリスト GUNJI
-
とても綺麗に仕上げていただきました。
事前の説明も丁寧で安心できました。
ありがとうございました。
大人気♪フラットマットラッシュ100本(片目50本)¥6600コーティング仕上付
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
みー様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回フラットマットラッシュを施術させて頂きましたがお仕上がり綺麗と言っていただけてとても嬉しいです!
久しぶりのまつ毛エクステとお伺いしましたがその後エクステの持ちなどはいかがでしょうか?
何か気になる事やご相談などございましたらいつでもご連絡ください。
次回もみー様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
またお願いします
【2ヶ月以内の再来】フラットマットラッシュ 120本¥9240
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
リセ様
いつもarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございます。
口コミもいただきありがとうございます!
今回フラットマットラッシュを付けさせて頂きましたがその後エクステの調子はいかがでしょうか?
何か気になる事やお困りの事などございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
次回もリセ様がarena船橋日大前店にご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリス KASHIWAGI
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、親切にアドバイスして頂き
安心して施術を受けられました。ありがとうございました♪
【新規】トリートメントまつ毛パーマ(まつ毛カール)上まつげ
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
なる様
このたびは数あるまつ毛サロンの中からarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回初めてのまつ毛パーマを施術させて頂きましたが安心して施術を受けていただいたみたいで良かったです。
その後パーマの調子はいかがでしょうか?
お手入れの仕方など何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談ください!
次回もなる様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
-
ネイルサロンにいくのが初めてだったので少し緊張していましたが、質問にも親身に答えて下さり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!仕上がりもとても可愛く大満足です!ぜひまたお願いしたいです!
【学割U24】ワンカラーラメグラ + パーツ無料〈オフなし〉
-
いつもお世話になっております。今回もパリジェンヌをお願いしました。丁寧に仕上げていただいて、まつ毛がばっちり上がり大満足です。これでまた当分気持ち良く過ごせます。ありがとうございました!
arena 船橋日大前店 【アリーナ】からの返信コメント
あさ様
いつもarena船橋日大前店にご来店いただき誠にありがとうございます。
今回もとても嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
いつもパリジェンヌラッシュリフトを施術させていただいておりますがお仕上がり満足していただけて良かったです!
まつ毛が上がっているとメイクも楽になり良いですよね♪
その後パリジェンヌの持ちは大丈夫でしょうか?何かございましたらいつでもご相談ください。
次回もあさ様がarenaにご来店されるのを心よりお待ちしております。
arena船橋日大前店
アイリスト KASHIWAGI
アリーナ 船橋日大前店(arena)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー