- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
担当の方が気さくに話してくださるので、とても雰囲気が良かったです。一回の施術で目でわかるくらいの違いがでるので、続ける価値はあると感じました。
最初は痛みを強く感じますが、調整してくださるので、我慢できました。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
冷却8カップか6カップで迷っていたところ、カウンセリングで6に変えた方がいいと変えてくれました。
吸われると痛いと言うと吸う止める吸う止めると変更してくれました。
終わってすぐは赤みが強かったですが、それも直ぐに元の色に戻りました。
2~3ヶ月で効果があるそうなので、期待してます。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
脂肪冷却8カップをしていただきました。カウンセリングから施術まで丁寧にしていただき大満足です。今後頑張って通わせていただくつもりです。効果が出るのが楽しみです。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
先日はありがとうございました。
お店の場所もすぐに分かりましたし、雰囲気も良く、とても丁寧に説明や施術をさせて頂きました。
歳を重ねる事に体脂肪が増え、運動で痩せたくても腰や股関節を痛めているのでなかなか動けず…といった時にこちらのお店を知りました。
実は今年の始めに知ったのですが、なかなか決心がつかずとうとう10月になってしまいました。
脂肪冷却は思っていたよりも痛くなく、むしろ施術中は身体がほんのり温かくなってきてとても気持ちが良かったです。
施術前と後の写真でも身体のラインが少しスッキリしているのが分かりました。
私の場合はスタイルもですが、健康面で脂肪を少なくしたい思いもあったのでこれから通うことにいたしました。
もっと早く来れば良かったと後悔した程です。
後、施術中の担当者様とのおしゃべりがとても楽しかったです。
又、楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしています!
限定☆迷ったらコレ!脂肪冷却10カップ ¥110,000→¥38,500
-
雰囲気や接客が良く説明も丁寧で、自分に合った施術の提案をしてくれます。
無理な勧誘もないですし料金も他と比べてお手ごろな金額なので通いやすいです!
限定☆迷ったらコレ!脂肪冷却12カップ ¥132,000→¥45,000
-
50代の男です。お腹周りが気になり、最近目にする「脂肪冷却」を初めてやって頂きました。
施術して直後の比較写真では、確かに少し細くなっていました。
数日たった今は、まだそれ程の効果を感じませんが、特徴としては1か月後くらいに効果が表れるらしく。その頃が楽しみです。
おそらく1名ずつの予約なので、他のお客さんと重なることもないのかな?
脂肪冷却が気になり、迷っている方にはこのお店をお勧めします♪
<人気NO.2>●最強痩身●名駅人気NO.1店*脂肪冷却6カップ+キャビ¥28,600
-
脂肪冷却8カップの施術をしました。
自分の身体で気になるところをしっかり聞いてくださり、落とすべき脂肪なのか、バストに寄せられる脂肪なのかを判断してカップのつける位置を考えてくださりました!
脂肪冷却のこと以外にも自分の理想に向けて、食生活面や普段からできるケアについてもたくさん教えていただきました。
効果が出てくるのがとても楽しみです!
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
初めての脂肪冷却で緊張しましたが、スタッフさんがすごく気さくな方で安心できました。
吸引時に少し痛みを感じますが耐えれる程度です。施術中はリラックスして寝てしまいました。
少し内出血の跡が残りましたが痛くはないし1週間ほどで消えるようです。
効果が出るのに1ヶ月ほどかかるそうで、すごく楽しみです。
お値段も破格で他のお店には行けないです。
また様子を見て予約したいと思います。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
脂肪冷却が気になり予約させていただきました!
入店時に笑顔で迎えて下さり雰囲気の良いお店だなと感じました。私の体の気になるポイントを聞き的確なアドバイス、施術の進め方を提案いただけました。脂肪冷却も思ったより痛くなくて今後も続けて通えそうです。
効果がでるのが3週間~1か月?とのことなので楽しみです!!今後よろしくお願いします。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
とても親切丁寧な接客で安心して施術を受ける事が出来ました。前後でお写真を撮っていただくのですが、それを見比べる前から見た目の効果が鏡ですぐに分かりそこに驚きました。部位は下半身だけでしたが、上半身もなぜかスッキリしていたのでそれは嬉しい誤算!思い切って来院してみて良かったです。その節はありがとうございました!
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
初めての脂肪冷却、少し緊張しましたが、痛みは耐えられる程度で安心しました。痛い時は調整してくださるので慣れれば問題ないです。
店員さんが親切、丁寧に説明してくださいました。
初回の効果は若干サイズダウンしたかな?と思うくらいです。回数を重ねて二の腕とお腹が少しでも細くなってくれたら嬉しいです。次回も期待しています。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
ありがとうございました。
とても綺麗なサロンでした。
スタッフも話しやすく、説明もわかりやすかったです。
身体を見てどの部分にカップを当てるかをしっかり見極めて施術してくださいました。
痛みもなく、若干場所によっては内出血ぽくなりましたが、その部分の脂肪はとても柔らかくなって、流れていくんだーって実感がありました。
オーダーメイドで続けてみたいなと思います。
ありがとうございました。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
丁寧に施術をしていただきありがとうございました。
お値段もお安いので通いやすいです。まだ効果がわかりませんがこれから楽しみです。
次回もよろしくお願いします^_^
<1カ所集中>●最強痩身●名駅人気NO.1店*脂肪冷却4カップ+キャビ¥19,800
-
初めてで緊張しましたが、丁寧な接客で安心しました。すぐに効果が出るものでは無いので、技術・仕上がりは星3とさせて頂きました。身体が変わるのが楽しみです。またお世話になります。ありがとうございました。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
施術していただいて、すぐに分かるくらい顔がシュッとしました!家に帰ってからも家族に小さくなったねと言って貰えました。たくさんお話してくださったり、施術もとても気持ち良かったです。頬の肉が固まってたり、むくみがある方にオススメだと思います!
【速攻小顔】筋膜リリース×小顔矯正 本来の整った顔へ ¥15,400→¥9900
ラフレーズ名駅店 ~脂肪冷却・痩身・小顔・ハーブピーリング~からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます♪
周りの方に気づいて頂けてとっても嬉しいです^o^
また小顔になりたいときはいつでも頼ってください
ご来店頂きありがとうございました!!
-
脂肪冷却で3回お世話になっています。
数ヶ月後の効果が楽しみです。
-
初めての脂肪冷却で、緊張しながら伺ったのですが、担当の方がとても感じがよく、お店も落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。
効果はこれから実感できることを信じて、またお世話になりたいと思います。
<1カ所集中>●最強痩身●名駅人気NO.1店*脂肪冷却4カップ+キャビ¥19,800
-
ぽっこりお腹がへこみ、入らなかったスカートがはけるようになりました。いつもありがとうございます!!
-
脂肪冷却10カップやって頂きました。初めての脂肪冷却だったんですが、担当スタッフの方がとっても優しくて気さくな方で大変リラックスした状態で施術を受けることが出来ました。ビフォアフの写真を比べたら1回で効果が見えてびっくりしました。
身体のことにとっても詳しく、悩んでいることを相談すると的確なアドバイスをしてくださいました。本当におすすめできるサロンです!!
やるならしっかり効果を出したいのでチケットも購入予定です!他のサロンよりもお安くてとてもいいと思います。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
ラフレーズ名駅店 ~脂肪冷却・痩身・小顔・ハーブピーリング~からの返信コメント
数あるサロンの中から当サロンを選んで頂き誠にありがとうございます♪
かれん様の理想のお身体になるようしっかりサポートさせていただきます。
次回ご来店楽しみにお待ちしております(^^)
-
痩身エステ、脂肪冷却は初めてでしたがスタッフさんが気さくで丁寧にカウンセリングして頂いて不安感がなかったです。まだ1回ですが実際施術を受けてみて、効果がかなり期待できそうだと感じました。価格も他店よりかなりお安いので、納得いくまでしっかり続けられそうです。次回もよろしくお願いします。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
親身になって話を聞いてくれました。
少しお値段ははりますが、続けていきたいです。
これからが楽しみです!
<お試し>●最強痩身●脂肪冷却2カップ¥22000→¥9,900
-
脂肪冷却をしていただきました。初めてでしたが、親身に施術箇所など相談にのっていただき、わかりやすく説明もしていただけました。
効果はこれからなので、★4ですが、これからが楽しみです。無理な勧誘もなく、担当の方も話やすくとても素敵な方で、また脂肪冷却をするならこちらで受けたいと思います。ありがとうございました。
限定☆迷ったらコレ!!脂肪冷却12カップ ¥132,000→¥45,000
-
はじめての脂肪冷却でしたが、丁寧に説明いただきました。施術も痛くなく快適でした。これからもお願いしたいと思います。
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
初めての脂肪冷却で効果は徐々にわかるものなのかと思っていましたが、直後から変化が見られてとても感激しました!
次回からもよろしくお願いいたします!
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
-
とても緊張してたんですけど店内入った時スタッフさんが笑顔で挨拶してくださりとても嬉しかったです!脂肪冷却をしたんですけどしたすぐからむくみがなくなって徐々に脂肪が減ってる気がします!またお願いします
<お試し>●最強痩身●脂肪冷却2カップ¥22000→¥9,900
-
初めて脂肪冷却をしました。
体を触るだけで状態を理解してくれて施術して下さいました。
脂肪冷却はうけてから数ヶ月たたないと効果を実感できないとネットには書いてありましたが、施術直後から痩せた!と変化を実感できました。値段も他のお店と比較してとてもリーズナブルでしたので通ってみたいと思います。よろしくお願いします。
限定☆迷ったらコレ!!脂肪冷却12カップ ¥132,000→¥45,000
-
終わった後すっきりしてるのを見て頑張って続けたいと思いました!痛みは初め少し痛いくらいで、時間が経てばなくなりました。これから楽しみです!
<名古屋人気NO.1>●最強痩身●脂肪冷却8カップ+キャビ¥88000→¥30800
ラフレーズ 名駅店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー