- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回で6回目の訪問です。
初回と比べてフェイスラインのもたつきや頬コケ、顔下半分のたるみが改善され、顔全体が一回り小さくなったように感じています。「自分の顔ってこんなに小さかったんだ!」と驚くほどです。
施術前には毎回丁寧なカウンセリングがあり、日常生活でできるセルフケアまでアドバイスしていただけるので安心です。
これからどのように変化していくのか、とても楽しみです。
のん様
いつもお越し頂きありがとうございます。先日は6回目でビフォーアフターのお写真を比べさせて頂きましたね。変化を感じて頂けて嬉しいです。お顔も小さく、更に造形美で横顔もとてもキレイでした。今後も喜んで頂けるようにお手入れさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
-
今回は、幹細胞45%に挑戦しました。毛穴が引き締まり、おでこのざらつきも減りましたが、眉間、顎、額に吹き出物ができましたが肌がびっくりしただけなので経過を見ていきます。次はニキビ跡に効く炭酸ガスをしたいと思います。
たんみ様
先日は、ヒト幹細胞導入ケアにお越し頂きありがとうございました。毛穴の引き締まり、おでこのざらつきが減って良かったです。
眉間、顎、額に吹き出し物がでてきたのですね。
ヒト幹細胞を導入したことでお肌が活性させるので一時的に出る事があります。ご自宅でも保水をしっかりして頂くと、お肌の水分量が増え落ち着いてきます。何かありましたら、ご連絡下さい。ニキビ跡のケアもお肌状態に応じてお施術できますので、またご相談ください。お越し頂きありがとうございました。
-
初めて伺いました。
静かで綺麗なサロンでした。
カウンセリングを受ける際に座る暖かい椅子が心地良かったです。
今回はレモンボトルのコースをお願いしましたが、魅力的なメニューが多く、リラクゼーション目的でもお願いしたいと思いました。
悩みが増えてきたので、また伺った際は色々お話を聞かせてください。
【もたつき】フェイスライン/口元/顎レモンボトル+サーマトリックス¥22000→
ちゃちゃまる様
先日は、【もたつき】フェイスライン/口元/顎レモンボトル+サーマトリックスのお施術にお越し頂きありがとうございました。心地よくお過ごし頂けてよかったです。メニューに興味を持って頂けて嬉しいです。お悩みに特化したメニューのご提案をさせて頂きますので、ご要望をお話しください。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
施術何回目がわからないですが、最近子どもが「ママ顔小さい」って言ってくれたのですごく嬉しかった!
そんなこと普段言わないのになぜ言ってくれたのか、、
顔が小さくなっているとしたら、ゴッドハンドの力だと思います!!
ママ様
いつもお越し頂きありがとうございます。
お子さん達「ママ顔小さい」と言われたのですね!いつも一緒にいる家族に言われるのはそれは、本当に嬉しいですよね。私も嬉しい限りです。
ゴットハンドとは、とんでもないですが、今後とも喜んで頂けるようにお手入れさせて頂きます。ありがとうございます。
-
はじめて利用させていただきました。丁寧に施術していただき、終わったあとは体がすっきりして軽くなったのを実感できました。施術後の写真の変化がはっきりと分かってとても嬉しかったです!自分では気づいていなかった姿勢の癖や筋肉のこりも教えていただけて、とても参考になりました。またよろしくお願いいたします。
【巻き肩・姿勢改善】頭蓋骨矯正+上半身集中ケア深い凝り解消75分¥12,650→
sa様
先日は、巻肩、姿勢改善にお越し頂きありがとうございました。
施術後、お身体がスッキリして軽くなったことを実感して頂けて嬉しいです。施術後のビフォーアフター、姿勢が目に見えて変化させていましたね。お身体の癖や凝り、自宅での過ごし方参考にして頂けてよかったです。次回のご予約ありがとうございます。よろしくお願い致します。
-
久しぶりに伺いました。
とってもスッキリしました。
前後の写真で違いがよくわかりました。
ありがとうございました!
あや様
先日は、大口式小顔矯正にお越し頂きありがとうございました。
時が経ってもまたお越し頂けて、とても嬉しかったです。
スッキリしたと体感して頂けてよかったです。
ビフォーアフターのお写真も変化がわかりましたね!これから定期的にケアをする事で更に変化を感じて頂けると思います。
次回のご予約ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
-
大口式頭蓋骨矯正とサーマトリックスでお世話になりました。原因や対策についてわかりやすく説明してくださり、またたくさんの質問に対しても時間を惜しまず丁寧に教えていただき有り難く思います。美容医療に頼ろうと思っていた様々な悩みが、リスクなく改善できそうな施術に期待が膨らみます。とても雰囲気の良い空間でリラックスして施術を受けることができましたし、施術後のハーブティもとても美味しかったです。これからも宜しくお願いします。
【大口式小顔矯正】歪み・頭の張り・輪郭に変化!立体的造形美45分¥7150→
かず様
先日は、大口式頭蓋骨矯正、サーマトリックスのお施術にお越し頂きありがとうございました。お悩みが改善ができそうと思って頂けたのですね!有難いお言葉ありがとうございます。
これからのお肌の変化が楽しみですね。リラックスしてお過ごし頂き、ハーブティーも気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそ、喜んで頂けるお手入れに努めてまいります。よろしくお願い致します。
-
写真を見て一回でも変化を感じられて嬉しかったです。
仕事帰りに行けるところも良いです。通いたいです。
【大口式小顔矯正】歪み・頭の張り・輪郭に変化!立体的造形美45分¥7150→
あいあい様
先日は、大口式小顔矯正にお越し頂きありがとうございました。
変化を感じて頂けてよかったです。定期的に施術をする事で定着していき、更に変化を感じて頂けます。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
リラックスした雰囲気で施術していただきました。
体もスッキリしました。
【巻き肩・姿勢改善】頭蓋骨矯正+上半身集中ケア深い凝り解消75分¥12,650→
chii様
先日は、巻肩・姿勢改善ケアにお越し頂きありがとうございました。
リラックスして頂けてよかったです。身体もスッキリしたと感じて頂けて嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
施術の内容や効果を始めに丁寧に説明してくださったので、安心しました。終わった後は、思っていた以上に顔、背中、二の腕がスッキリしていたのでとても驚きました。またよろしくお願いします。
【ブライダル】小顔矯正・美肌ケア★デコルテ背中二の腕集中ケア90分¥19800→
m様
先日は、ブライダルエステにお越し頂きありがとうございました。安心してお過ごし頂けてよかったです。お顔、背中、二の腕がスッキリしたと体感して頂けて嬉しいです。次回のご予約ありがとうございました!素敵な式を向けて喜んで頂けるようにお手入れさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
-
もみあげのワックス脱毛していただきましたが、効果も良くてやってよかったです!またお願いします
おかだ様
いつもお越し頂きありがとうございます。フェイシャル脱毛と併用してもみあげのワックスを今回はして頂きました。効果を感じて頂けてよかったです。併用すると脱毛スピードも早く、毛穴も目立ちにくくお肌もきれいになるのでおすすめです。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
ありがとうございました。
左側からして頂き右と見比べた時、全然違って驚きました。
何度かしていき、定着させたいな!と思いました。
また是非行きたいと思います。
40代から本気【たるみケア美肌メゾット】★結果重視の-5歳若見え肌¥28,300→
ひのん様
先日は、【たるみ美肌メゾット】にお越し頂きありがとうございました。
左右で見比べて頂いて、違いを感じて頂きよかったです。定期的にケアすることでお肌は更にグンっと変化していきます。また行きたいと言って頂けて嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
肩こりも楽になりました
【巻き肩・姿勢改善】頭蓋骨矯正+上半身集中ケア深い凝り解消75分¥12,650→
あんな様
先日は、【巻肩・姿勢改善】にお越し頂きありがとうございました。
肩こりも楽になられてよかったです。定期的にケアしていきますと、定着し、ボディラインも整ってきます。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
スタッフさんが優しい雰囲気で接し、環境設定してくださいました。心地良さと寝不足だったこともあり、直ぐに寝てしまい、あっという間に終わっていました。痛みは皆無でした。また機会があったらよろしくお願いいたします。
【大口式小顔矯正】歪み・頭の張り・輪郭に変化!立体的造形美45分¥7150→
のんのん様
先日は、大口式小顔矯正にお越し頂きありがとうございました。
心地よくお過ごし頂けてよかったです。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
食いしばりが強くエラが張りがちですが、ホームケアの指導もしてくれます。忘れる日も多々ありますが、ふと思い出した時にすぐにできます!いつ伺っても素敵な香りに癒され、ゴッドハンドに癒されます!
ママ様
いつもお越し頂きありがとうございます。毎日忙しくしていると忘れてしまいがちですが、ふっと思い出してやってくれているのですね!とても嬉しいです♪毎日の積み重ねが改善につながっていくので、是非ホームケアも頑張って下さいね。嬉しいお言葉ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
初めてエステのエステで、不安もありましたが雰囲気も良くリラックスして受けることができました!
自分で気づかなかった首の凝りを教えてくださり、施術後の体がすごく軽くて来て良かったです!
【ブライダル】小顔矯正・美肌ケア★デコルテ背中二の腕集中ケア90分¥19800→
みほ様
先日は、ブライダルエステにお越し頂き誠にありがとうございました。
リラックスしてお過ごし頂けてよかったです。
施術後の体がすごく軽くなったんですね。それはよかったです。次回のご予約もありがとうございました。素敵な式に向けてお手入れさせて頂きます!よろしくお願い致します。
-
施術してその日の夜に唇周りがふっくらしてる感じがあり、鏡見てあれ?と思うほどの効果がありました。歳を重ねどんどん顔が平面的になってきていましたが久しぶりに顔が立体的になった気がします!ほうれい線は今後に期待です。
人気No1【たるみケア美肌メゾット】★結果重視の-5歳若見え肌¥28,300→
666666様
先日は、【たるみケア美肌メゾット】の施術にお越し頂きありがとうございました。その日の夜から違いを感じて頂けたのですね!とても嬉しいです。肌質改善は、ここからのケアから3ヶ月後お肌に反映すると言われています。これからの変化が楽しみですね!しっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
-
説明もわかりやすくて良かったです。
施術も気持ちいいくらいでした。
早く効果がみられるように、次回も楽しみに伺います。
【大口式小顔矯正】歪み・頭の張り・輪郭に変化!立体的造形美45分¥7150→
ちえ様
先日は、【大口式小顔矯正】にお越し頂きありがとうございました。
施術も気持ちよく受けて頂けてよかったです。大口式小顔矯正は、自律神経を整えてリラックスした状態で痛みなく小顔、歪み、頭のハリ、お顔を立体的に整っていきます。頭痛や睡眠の質も改善される方も多いです。これからの変化が楽しみですね!
次回のご予約ありがとうございました。お待ちしております。
-
更年期に入り今年はいろんなサロン巡りをしようと思いこちらのサロンを選びました。初めての施術でしたが結果が出やすいと思えたので、また近々行かせてもらいます。
人気No1【たるみケア美肌メゾット】★結果重視の-5歳若見え肌¥28,300→
mi様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
口コミしていただきありがとうございます。
効果を感じていただけて嬉しいです。
即効性もあるので、すごくスッキリされていましたね。
2週間を目安にご来店いただくと更に効果的です。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回も丁寧に説明してくださり、分かりやすかったです。
ホームケアのクレンジングもとっても良くて、これからもホームケア頑張りたいです!
おかだ様
ご来店ありがとうございました。
ホームケアのクレンジング気に入って頂きありがとうございます。
おうちでもしっかり汚れを優しく落として頂き、しっかり保水して頂きますと脱毛の効果も良くなりますので、ホームケア頑張ってくださいね!またのお越しを心よりお待ちしてます。
-
いつもありがとうございます!
毛が薄くなってきていると思います。
今後も照射、ワックスも併用しながら通います!
ママ様
いつもありがとうございます。
減毛してきていますね!実感して頂けて嬉しいです。
ワックスも併用していきますと、減毛効果アップ、お肌の保水アップで美肌効果にも繋がりますのでオススメです。これからもママ様のお肌の状態で施術の内容をご案内させて頂きますね。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
一回の施術で写真と比較し肩の位置がかなり変わりました!
ウエディング当日が楽しみです!
【大口式小顔矯正】歪み・頭の張り・輪郭に変化!立体的造形美45分¥7150→
キャメロン様
先日は、ブライダルエステにお越し頂きありがとうございました。
違いを実感して頂けてよかったです。これから素敵な日に向けて、丁寧にお手入れさせて頂きます。よろしくお願い致します。
-
丁寧な説明と施術でリラックスできました!
またよろしくお願いします!
【大口式小顔矯正】歪み・頭の張り・輪郭に変化!立体的造形美45分¥7150→
まる様
先日は、大口式小顔矯正にお越し頂きありがとうございました。
リラックスできてよかったです。素敵な結婚式に向けてお手入れさせて頂きますのでよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
ブライダルエステにずっと通っており
無事結婚式が終わってからも通いたいと思えるサロンです。
久々にきたら凝り固まってた体が
ほぐれて癒されました~
自分へのご褒美にまた来たいです!
ri様
先日は、お越し頂きありがとうございました。素敵な結婚式を迎えられたとお話しも聞けて嬉しかったです。ブライダルケア後も行きたいと思って頂けて嬉しい限りです。身体もほぐれて頂けてよかったです。また身体と心のメンテナンス是非お越し下さい。お待ちしております。
-
初めての施術でしたがとてもわかりやすく説明してくださり、まだ1回目なのでこれからどのように変わっていくのか楽しみです!無理に勧められることが過去他店ではありましたが、そのようなことも一切なく、信用して安心して通えると思いました。これからが楽しみです。
【女性限定・痛みが少ない】大好評!デリケートのエチケット☆VIO脱毛¥7700→
れんまま様
先日は、VIO脱毛にお越し頂きありがとうございました。信用して安心して通えると思って頂けてとても嬉しいです。当サロンでは、脱毛だけでなく脱毛したお肌をキレイにするケアをご提案させて頂いております。喜んで頂けるようにお手入れさせて頂きますので、よろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
自分の姿勢を施術前後で比べられてよかったです!
マッサージが気持ちよくて、首や肩のリフレッシュにもなりました!
【ブライダル】大口式小顔矯正+デコルテ・背中・二の腕集中ケア75分12,650→
み様
先日は、ブライダルエステにお越し頂きありがとうございました。
気持ちよく、首肩もリフレッシュされてよかったです。
素敵な式に向けて喜んで頂けるようにお手入れさせて頂きますのでよろしくお願い致します。次回のご来店心よりお待ちしております。
-
結婚式に向けて、通い始めました。
清潔感があり、とても落ち着きます。
心地のいい香りに包まれながらの施術で、毎回ぐっすり眠ってしまうくらい気持ち良い時間です。
時間いっぱい丁寧にアプローチしてくださり、終わった後は体がスッキリと整った感じがしました!
【ブライダル】大口式小顔矯正+デコルテ・背中・二の腕集中ケア75分12,650→
あい様
先日は、ブライダルエステにお越し頂きありがとうございました。心地よくお過ごし頂けて嬉しいです。身体もスッキリしたと感じて頂けてよかったです。素敵な式に向けて喜んで頂けるようにお手入れさせて頂きますので、よろしくお願い致します。次回ご来店も心よりお待ちしております。
-
とても丁寧で説明も分かりやすかったです。
施術してくださりありがとうございました!!
次もぜひお願いします!
【陶器肌】透明感ある美肌はララピール(顔.首.唇)+パック高密度超音波導入
らん様
先日はご来店誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。施術後お肌はいかがですか?
次回は、毛穴洗浄で角質や皮脂汚れを除去し、その後有効成分をお肌に導入してあげると毛穴も引き締まり、ターンオーバーも整いますので毛穴改善にオススメです。是非お試し下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。
-
先日はありがとうございました!
とても丁寧に分かりやすく対応して頂きありがとうございました♪
また次回も楽しみです!よろしくお願いします!!
レモンボトル【もたつき】フェイスライン顎のお肉・口周りたるみケア¥14300→
あすか様
先日はレモンボトルのお施術にお越しいただきありがとうございました。
嬉しいご意見ありがとうございます。次回のご予約ありがとうございました。
ご要望にお応えできるようにお手入れさせて頂きますので宜しくお願い致します。
お越しを心よりお待ちしております。
-
とてもリラックスした気持ちで詐術を受けることができました!
小顔矯正と聞くと痛いのかなと不安でしたが、そんなこともなくとても気持ちよく眠ってしまいそうでした。
ありがとうございました。
【ブライダル】大口式小顔矯正+デコルテ・背中・二の腕集中ケア75分12,650→
a様
先日はブライダルエステにお越し頂きありがとうございました。
リラックスしてお過ごし頂けて嬉しかったです。小顔矯正と聞くと「痛いのかな」と思われますよね。痛みなく、気持ちよく感じて頂けて良かったです。次回のご予約ありがとうございました。ご要望にお応えできるようにお手入れさせて頂きますのでよろしくお願い致します。お越しを心よりお待ちしております。
アロラヴィ(AroRavi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー