上谷 真未
カミヤ マミ- お客様ひとりひとりとの時間を大切に…♪
- お悩みやお顔立ち、ファッション、ライフスタイルに合わせてご提案いたします!気軽に来て笑顔で帰って頂けるそんなサロン作りを目指しております♪是非お気軽にご連絡下さい。
- 施術歴
- 6年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
sakiさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2026-03-11 17:36:10.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
まつげパーマで、もう何年も通わせて頂いています。
とても丁寧な施術で安心してお任せしています。
カールも理想をお伝えすると、その様に仕上げてくれます♪
施術時間も早く助かります!!
いつも楽しいお話をありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします♪予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
Eye Lash Studio Laughからの返信コメント
saki様いつも当店をご利用頂きありがとうございます
理想のカール具合など、いつも細かく伝えて下さるので
デザインに活かせて助かっております
こちらも楽しくお話しさせて頂いているので
時間が あっという間に経過しています♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します! -
izumiさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2025-06-15 19:34:44.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
マツエクのリピです。好みや仕上がりを丁寧にカウンセリングして下さり、仕上がりも毎回満足です!担当スタッフさんの人柄もとても明るくて、お話してて楽しいです。私はシニア層ですが年齢問わずぜひ足を運んでいただきたいお店です。まつげがあるだけで、スッピンでも盛れます!猫ちゃん好きな方もお話が盛り上がると思いますw
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【30日以内の再度ご来店の方限定】シングルラッシュ40本¥3300
Eye Lash Studio Laughからの返信コメント
izumi様いつもご来店ありがとうございます
お仕上がりご満足頂けて大変嬉しく思います
izumi様は話題も豊富で、こちらも楽しくお話ししてしまいます
お客様のライフスタイルや、メイクなどにも合わせてデザインも提案させて頂きますので
色々なデザインをこらからも楽しんで頂けたらと思います
是非またのご来店お待ちしております -
izumiさん(女性/50代/その他)
[投稿日] 2025-05-25 08:19:45.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
マンツーマンの空間で、丁寧なカウンセリングと施術をして頂きました。
仕上がりもとても綺麗で満足です。担当スタッフさんのお人柄もとても明るくお話も楽しかったです。
また伺います。ありがとうございました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【低刺激グルー】フラットラッシュ100本¥6050→¥5500コーティング仕上げ★
Eye Lash Studio Laughからの返信コメント
izumi様初めてのご来店ありがとうございました
久しぶりのマツエクだったとは思いますが、気に入って頂けて良かったです
こちらこそ、色々なお話が出来て楽しいお時間を過ごさせて頂きました
是非またのご来店お待ちしております

