リラクゼーションサロン アイビー
- リラク
- エステ
- 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-5-3 南久ビル2F
- 本町駅徒歩5分/心斎橋駅徒歩7分
りな
リナ- 7月から土曜のみ出勤です(指名料500円)
- オイルも揉みも得意です。宜しくお願い致します。

このスタッフの新着高評価口コミ
-
あんこさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-06-21 20:55:14.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
毎月のマッサージがルーティンでとても楽しみになってます!
デスクワーク+姿勢が悪くていつも体がバキバキですが、
その時の体に合わせて重点的にほぐしていただけるので、気づいたら寝ています。
いつもありがとうございます。また行きます!!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【当店オススメ♪】 もみほぐし60分+ヘッド10分
リラクゼーションサロン アイビーからの返信コメント
あんこ様
いつもご来店ありがとうございます!
いつも優しく接していただき私も毎月あんこ様にお会いできるのを楽しみに過ごしております♪
暑くなって冷房で冷えて体も疲れやすい時期になっておりますので
体調に気を付けてお過ごしくださいね。
7月から出勤日数減ってしまいますがご都合合えばぜひまた来てください♪
またのご利用をお待ちしております! -
うっくんさん(男性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-07-15 13:48:15.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
以前利用していた他のお店の担当者さんが辞めてしまい、市内で良いところがないか探していたところ偶然入ってみたら大当たり。
足湯と指圧のセットをリピートしてますが、終わった後はかなりスッキリして体調が良くなります。
料金も申し訳ないぐらいリーズナブルなので、今後も週1ペースを続けたいと思います。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【当店オススメ♪】 もみほぐし60分+ヘッド10分
リラクゼーションサロン アイビーからの返信コメント
うっくん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミも大変励みになります♪
お仕事上肩や背中疲れやすいと思いますので疲れが溜まる前に
是非いらしてくださいね!
もっと満足いただけるようにこれからも頑張ります^^
またいつでもお待ちしております! -
あゆみさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2025-06-13 00:25:36.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
ほどよい力加減でついつい寝てしまいました。
特に背中の張りがひどかったのですが、心地よくほぐしてもらいました。ゆったりとした時間を過ごせてとても癒されました。また、行きます。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
もみほぐし50分+足つぼ20分
リラクゼーションサロン アイビーからの返信コメント
あゆみさま
いつもご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
背中の張りはかなりお辛そうな様子でしっかりほぐさせていただきましたが
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
お仕事や勉強でお疲れかと思いますのでまたいつでもリラックスしにいらして下さいね♪
またいつでもお待ちしております!
アイビーのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
全 員 |
¥8,000 アイビーリゾート♪ もみほぐし&足つぼ&オイルハンド&ヘッド 計100分
|
|
全 員 |
¥5,300 ♪オススメ♪もみほぐし30分+足つぼ30分+ヘッド10分 計70分
|
|
全 員 |
¥5,200 【当店1番人気】 アロマオイル60分+ヘッド10分
|
|
全 員 |
¥5,200 [男性セラピスト担当]アロマオイル60分+ヘッド10分
|
|
全 員 |
¥7,000 【当店2番人気】もみほぐし30分+アロマオイル60分
|
|
全 員 |
¥7,000 [男性セラピスト担当]揉みほぐし30分+アロマオイル60分 計90分
|


