MIYU
ミユ- よろしくお願いいたします。(指名料300円)
- お客様のご要望にお応えできるよう頑張ります。宜しくお願いいたします
-

デザイン定額A
- 施術歴
- 2年
- 得意な技術・デザイン
- シンプル系~モテ可愛系

このスタッフの新着高評価口コミ
-
なおさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-04 11:57:23.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
今回は、ジェルネイルではなくケアのみお願いしました。
以前、他店でジェルネイルをやってもらっていたところ、剥がし時の削りで爪がかなり薄くなってしまい、今はお休みしていると話したところ、こちらのお店では、コーティングの上にジェルネイルを塗り、剥がす時はコーティングがあるため爪自体を削らない、と教えていただきました。それならまた再開できるかも、と、こちらのお店でジェルネイルをやってもらおうか検討することにしました。施術中は、楽しくお話しながら丁寧かつ素早く仕上げていただました。予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
ハンドスペシャルウォーターケア☆ 4000円
salon de Samielからの返信コメント
なおさま
先日はご来店頂きありがとうございました。
まさかの偶然!に驚きましたね。
こちらこそ大変楽しいお時間をありがとうございました。
ジェルネイル再開の際には、またお会いできたらと思います。
お忙しい中お時間をありがとうございました。
salon de Samiel -
ミニーさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-29 18:12:57.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
デザインが豊富で選ぶのに目移りするくらいでした
またお伺いしたいと思います
丁寧にやっていただき、ありがとうございました予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
キャンペーン【新規ハンド☆オフ・ドライケア込】デザイン定額A7000⇒5800円
salon de Samielからの返信コメント
ミニー様
先日は楽しいお時間をありがどうございました。
大変嬉しいお言葉をありがとうございます!!
新しい土地や路線開拓のお話をまたぜひお聞かせください。
またお会いできる日を楽しみにしています。 -
こばくみさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-02-15 14:46:49.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
選べるカラーも多くて、技術も丁寧で久しぶりにネイルで気分が上がりました!
お話しも楽しく、あっという間に施術が終わりました。
週明けに大切な仕事があるので気合いが入りました!予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
【新規ハンド☆マグネット2本プレゼント】ワンカラー お得サロン体験4000円
salon de Samielからの返信コメント
こばくみ様
先日は楽しいお時間をありがとうございました。
少し懐かしいお話、とても楽しかったですね。
施術中にも「痛くない。優しい。爪可愛い。」と
たくさんの嬉しいお言葉をいただきまして
とても嬉しく思っておりました。
お仕上がりにも満足いただけたとのこと、
さらに大変嬉しく!誇らしく!思います。
ハートマグのご感想をぜひお聞かせください。
また来月お会いできますことを楽しみにしています。
サロン ド サミエル(Salon de Samiel)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
|
新 規 |
¥6,700 【新規ハンド☆オフ・ドライケア込】ギャラクシー*10本 7700円⇒6700円
|
|
新 規 |
¥4,500 平日限定【新規ハンド☆マグネット2本プレゼント】ワンカラー 4500円
|
|
新 規 |
¥4,500 【新規ハンド☆オフ無料☆ドライケア】ワンカラー・ラメグラデ 5500⇒4500
|
|
新 規 |
¥5,500 【新規ハンド☆オフ無料☆ドライケア込】プチデザイン定額 6500⇒5500円
|
|
新 規 |
¥6,000 【新規ハンド☆オフ・ドライケア込】デザイン定額A7000⇒6000円
|
|
新 規 |
¥8,000 【新規ハンド☆オフ・ドライケア込】デザイン定額B9300⇒8000円
|



