- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
雰囲気も良く丁寧な施術で
最後にドリンクをいただけたり満足です!
【美容鍼初めて!どんな感じかな?】初めましてのお試し美容鍼
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
けん様
先日はご来院ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます♪
お悩みだった箇所にもしっかりと効果があり、
ご満足いただけたようで私もすごく嬉しいです!
鍼は継続することでその効果をより高めてくれるので
ぜひ今後も続けられてみてくださいね!
けん様のまたのご来院を心よりお待ちしております♪
サプル
鍼灸師 みさと
-
先日はありがとうございました。
大変お世話になりました。
初めてで緊張しましたが丁寧に説明して下さったので
リラックス出来ました。
その後は副作用?や内出血もありませんし、夜はぐっすり眠れている気がします。
とりあえずはイベントに向けて続けていこうと思っておりますので、引き続き
アドバイスなど頂ければ嬉しいです。
来月もよろしくお願いします。
【美容鍼初めて!どんな感じかな?】初めましてのお試し美容鍼
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
のりちゃん様
先日はご来院ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます♪
内出血もなく、夜もぐっすり眠れているとのことで
鍼の効果が抜群に出ているようで大変嬉しいです(^^)
ご来院後リフトアップコースにご変更いただき、
ビフォーアフターのお写真もしっかりと効果が現れましたね♪
2回目、3回目はグレードアップしたコースで
ご予約いただいておりますので、
更なる効果が出ることを楽しみにしております!
のりちゃん様の次回のご来院を
心よりお待ちしております♪
サプル
鍼灸師 みさと
-
今回もありがとうございました!
いろいろお話しながら施術していただき楽しかったです!
顔もすっきりしたような気がしています。また次回もよろしくお願いします!
【口コミ投稿者様限定】お施術代200円OFFクーポン
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
ゆ様
ご来院ありがとうございました!
また、今回も口コミありがとうございます♪
すごく嬉しいです!!
私もゆ様とのお話が弾んで
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております♪
お話の続報も聞きたいので、
ぜひまたご来院をお待ちしております!
サプル
鍼灸師 みさと
-
初めての鍼灸で緊張していましたが優しくお話をきいてくださってリラックスできました!
施術後は浮腫がとれてすっきりしたように思います。
いただいたお茶も美味しくて幸せな時間でした!またよろしくお願いします!
【当院人気No1様々なお悩みにアプローチ】究極の幸せ肌美容鍼 約90本ヘッド付
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
ゆ様
この度は数あるサロンの中、当院にお越しいただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
ゆ様はご紹介でご来院いただきましたが、
「友達からすごくいいよと聞いてすぐに予約したんです!」と
仰ってくださり、本当に嬉しかったです!
お友達とのお話や他にも濃いお話ができて
私にとっても、すごく楽しい時間でした♪
ゆ様にまたお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
supple
鍼灸師 みさと
-
とても久々だったので汗をかくのに時間がかかるかな…と思っていたのですが、幸い、あっという間にスッキリ気持ちの良い汗をかくことができました。
今晩は心地よく眠れそうです。
暖かく迎えてくださり、お話していて元気が出ますし、
よもぎ蒸しでもゆったりといい香りに包まれて自分の時間を過ごせたのでリフレッシュになりました。
ありがとうございました。
さんざしドリンクとても美味しくてハマりそうです。
これからまた時々伺いたいと思います。よろしくお願いいたします(^^)
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
ぽんちるさま
この度はご来院いただき誠にありがとうございました。
その後のご体調はいかがでしょうか...
久しぶりにお会いでき素敵な笑顔を拝見し、こちらまで嬉しくなりました!
色々とお忙しかったり気にかかることもおありでしょうが、たまにはよもぎ蒸しで
ご自身のケアもされてくださいね。
ばんちるさまのまたのご来院を心よりお待ちしております。
サンザシドリンク、いろいろなもの(お水、炭酸、お酒、牛乳、ヨーグルトなど)と割って
楽しんでくださいね♪
ありがとうございました(*^-^*)
担当者
オーナー店長
-
久しぶりのよもぎ蒸しでした。初めて母を連れて伺いましたが、母も満足した様子で良かったです。二人して汗かいてスッキリできました。
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
し~ちゃんさま
この度もご来院いただき誠にありがとうございました。
お母様は久しぶりのよもぎ蒸しだそうで、その後のご体調が気になっておりましたがスッキリされたとのことで安心いたしました。
ご高齢ですがとても元気で若々しいお母様ですね。親が元気でいてくれることは何よりも有難いことですよね♪
またご一緒にいつでもお気軽にお越しくださいませ。お二人のまたのご来院を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミ投稿をいただきありがとうございました(*^-^*)
美容鍼灸・温活サロン
supple-サプル-
よもぎ蒸し担当
-
初めてでしたがとても良かったです。
ありがとうございました。
【美容鍼灸】初めましてのお試しコース 5,900円
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
ゆりな様
この度は数あるサロンの中、当院にお越しいただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
とても良かったとのことで、すごく嬉しいです♪
ゆりな様のまたのご来院心よりお待ちしております。
supple
鍼灸師 みさと
-
初めてお伺い致しました。
マッサージ、鍼灸は若い時から続けています。
先生はとても上手だと思います。
美容鍼をしていただきましたが 鍼の前後ではっきりと違いがわかります。
大変 満足しております。
ありがとうございました。
【美容鍼灸】当院人気No1 究極の幸せ肌コース11,100円 ヘッド付
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
るる様
この度は数あるサロンの中、当院にお越しいただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
るる様とのお話がすごく弾み、
私もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました!
前後の違いも実感していただけて、とても嬉しいです!
るる様にまたお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
supple
鍼灸師 みさと
-
久しぶりによもぎ蒸しをしました。以前は違うお店でお世話になっていましたが、今回はお店付近で用事があったのでお願いしました。50分しっかり温まることができ、また本格的な漢方の処方がすごく良かったです。またお願いします。
【1ヶ月以内にご来店の方限定クーポン】韓方よもぎ蒸し◎デトックス50分
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
シエロさま
美容鍼灸に引続き、韓方よもぎ蒸しでおからだを温めていただきありがとうございました。
日本ではよもぎ蒸しと言われている『韓方座浴』は中国、韓国で数百年前から行われており
女性特有の不調や産後の膣や子宮の回復のため行われていた民間療法です。
ここ数年、日本ではお馴染みとなったフェムケアの先駆けですね。
骨盤内には膀胱、直腸、子宮がぎゅうぎゅうに詰まっており血液の流れが滞りやすい場所です。
血の流れが滞るとお腹が冷え臓器の働きが悪くなります。
お腹周りが冷たい人は何かしらの不調が出る傾向にありますが、温かい人は健康です。
優しい温度でじんわりゆっくりおからだ内部を温める韓方座浴はポカポカがいつまでも続き
継続されることで冷え、生理不調、アレルギー、便秘などのお悩みを解消に導きます。
またいつでもおからだの温めにお越しくださいね。
シエロさまのまたのご来院を心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミ投稿までいただきありがとうございました(o^^o)
美容鍼灸・温活サロン
supple-サプル-
よもぎ蒸し担当者
-
鍼をしたあと、目の疲れが少し楽になりました。よもぎ蒸しも気になるので、またお伺いできたらと思います。
【7/13~15限定】美容鍼×ラジオ波★温活リフトアップコース★通常¥14,500円
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
シエロ 様
この度は数あるサロンの中、当院にお越しいただきありがとうございました。
また、口コミ投稿もありがとうございます!
目の疲れが少し楽になられたとのことで
鍼の効果を実感していただけてすごく嬉しく思います。
当院はよもぎ蒸しにかなりこだわっており、
韓国の韓方医の先生が調合した座浴剤を使用しておりますので、
すごく上質なよもぎ蒸しとなっております!
エアコンで冷えたお身体やデトックスにもすごく良いので
ぜひその良さを体感されてみてくださいね♪
シエロ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
supple
鍼灸師 みさと
-
初めてのよもぎ蒸し。
緊張とドキドキでしたが、お店と人の雰囲気が柔らかくて良かったです。
血流が良くなるので、やはり当日と翌日は頭痛がありました。
が、継続しないと効果が実感出来ないみたいなので
また行こうかなっと思っています。
備え付けの本と飲み物もあって、あっという間の50分でした。
【韓方医監修】本格韓方よもぎ蒸し(女性特有のお悩みに) 50分 ¥4500
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
lily1011さま
この度は数あるサロンの中、当院にお越しいただきありがとうございました。
カウンセリングでお伝えした通リ、やはり頭痛があったとの事。今は落ち着かれましたでしょうか...
梅雨時期は気圧の関係で通常通リ生活していても頭痛は起こりやすくなるものです。
貧血気味の方、血の流れが良いとは言えない方、血液の量が通常より少ない方、
また自律神経が乱れている方等、よもぎ蒸しを行なうと体がだるくなったり、頭痛がしたり、
便が緩くなったりします。
これらは好転反応かもしれません。
体に悪いものでは無く、むしろ体が良くなる前触れのサインなのです。
今後よもぎ蒸しをされる機会があれば、時間を少し短くしたり、加熱の温度をさげたりと
lily1011さまに合った座浴でおからだに負担をかけず温めていただければと思います。
またいつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
lily1011さまのご来院を心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*^-^*)
美容鍼灸・温活サロン
supple-サプル-
担当者より
-
今月も月1回のよもぎ蒸し、有難うございました(^^)
また来月も予約させてもらいます♪
supple【サプル】美容鍼灸院・温活サロン からの返信コメント
ゆきさま
いつも韓方よもぎ蒸しでおからだを温めていただきありがとうございます。
ここ数年の夏はとても暑く、ついつい冷たい飲み物をいただいたり、クーラーは必須となりました。
これは仕方のないことですが、おからだを冷やした分いつもより積極的によもぎ蒸し他、おからだを温めることをおすすめいたします。
『夏こそ温活!』 引続きおからだを温めてあげましょう♪
そしてお忙しい中、口コミ投稿もいただきありがとうございます。
ゆきさまのまたのご来院を心よりお待ちしております。
ありがとうございました(*^-^*)
美容鍼灸・温活サロン
supple-サプル-
担当者より
サプル(supple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー