- サロン平均
- 4.64
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっております。
毎回施術接客ともに丁寧で気持ちよく通ってます。
技術も素晴らしく丁寧な上にとても早くて素晴らしいです。
いつもはまつげパーマですが、今回は久しぶりにエクステをお願いしましたが可愛くて感動しました。
今後ともお世話になります。
-
いつもありがとうございます!
いつもマツエクをお願いしていましたが、前回から眉毛のワックスもお願いしました!
希望通りにしていただきとても満足しています!
今後もよろしくお願いします!
-
まつげパーマと眉毛ワックスをお願いしました。希望通りのデザインに仕上げてくださりました。まつげパーマは左右対称で上がり具合も良く、メイクがより映えます。また、眉毛の形が理想通りかつ、顔に自然に馴染んでいて大満足です!またよろしくお願いします^_^
【アイブロウスタイリング】眉毛ワックス+まつげパーマ〈上〉
-
いつも綺麗にして頂きありがとうございます。
綺麗にしていただき長持ちするので
また行こうとおもいます。
【アイブロウスタイリング】眉毛ワックス+まつげパーマ〈上〉
-
理想でした!通います
【平日10時~16時限定】クラシックセーブルラッシュ120本 ¥4,950※指名不可※
-
家の近くで探しててようやく見つけました!
初めて行かせて頂きましたが、施術時間も短く
仕上がりも良かったです!
これから使わせて頂こうと思います!
ありがとうございました!
-
いつもリラックスした雰囲気で満足しています。今回はデザインを変えたのですが、上手く伝えられず(笑)いつも長持ちしています!これからも気分で急にデザイン変更するかもですがよろしくお願いいたします
-
いつも丁寧で綺麗に仕上げてくれて嬉しいです!!
あと、アイパックも毎回楽しみです!!
-
いつもありがとうございます!
花粉症の時期を無事に終えて、またお願いできました!
目元パッチリ!
ありがとうございます!!
-
今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
また、次回もよろしくお願いします^ ^
-
-
花粉症でまつ毛が抜けてしまってボロボロでしたが、
無事に復活!
目元パッチリに戻り嬉しいです!
いつもありがとうございます!
-
今回も同じデザインでお願いしました。担当してくださったスタッフさんは初めてでしたが、いつもながら満足しています。途中ウトウトしてしまいました(笑)またよろしくお願いいたします。
-
花粉症で目を擦ってしまうので、目元が寂しくなっていましたが、無事に復活!
いつも丁寧な施錠ありがとうございます!
-
ヘアサロンと場所を間違えて時間過ぎてしまいすみませんでした。落ち着いた雰囲気で思わず寝てしまいました!
また通いたいです。ありがとうございました!
【ご新規様】LEDフラットラッシュ〈上〉160本 ¥9,900→¥8,800
-
綺麗にしてもらいました!!
ありがとうございました~
-
ありがとうございました。
一回だけ染みたのが気になりました。
【再来様】1ヶ月以内のご来店で6000円以上のまつげエクステメニュー割引☆
-
-
何年ぶりかに行きましたがよかったです
また、いきます
-
いつも綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございます^^
まつ毛を最大限長く魅せる◎パリジェンヌラッシュリフト〈上〉 ¥6,600
-
いつもお世話になってます。
他店だと時間が経つにつれて
真ん中でパカっと割れてたりしてたので
まつ毛もくせ毛とかあるのかと思ってましたが
ここだとならないですし
目の形に上手くそわせてくれて
持ちもいいので大変満足してます。
今回もありがとうございました。
【カラーエクステ】ブラウンボリュームラッシュ4D 140束 ¥9,900
-
マツエクほぼ初心者でわからないことだらけですが、そんな質問にも丁寧で良かったです。ゆっくり落ち着ける雰囲気が良いです。
-
今回も素敵なサービスでした。3回目にしても覚えてくださっていることに驚きつつ、施術中は穏やかな雰囲気と眠気を感じるほどリラックスできました。仕上がりはもちろん、接客も丁寧で通い続けたいサロンです。
-
丁寧な施術で、目元もすっかり元通りです(^^)
いつも楽しい時間をありがとうございます!
-
-
初めてでしたので、今から通いたいと思います。
【ご新規様】LEDフラットラッシュ〈上〉120本 ¥7,700→¥6,600
-
いつも大変お世話になってます。
いつも、満足な仕上がりです。これからもよろしくお願いします。
-
めちゃくちゃ久しぶりにしたマツエクでしたが、仕上がりも施術も良かったです。また定期的にお願いしたいと思います。
【ご新規様】LEDフラットラッシュ〈上〉140本 ¥8,800→¥7,700
-
今回初めてマツパを受けましたが、マツエクとは違った快適さがあって大満足です!
目元の寂しさが出るかなと心配もありましたが、マスカラを使えば全然気になりません!
またお願いします^^
まつ毛を最大限長く魅せる◎パリジェンヌラッシュリフト〈上〉 ¥6,600
-
初めてLEDエクステしてもらいました。施術時間も短く仕上がりも綺麗でした。エクステの太さを細くしたのでちょっとナチュラル過ぎたけど、目元に違和感もないし綺麗で大満足です。キレイなお店でした。
【ご新規様】LEDフラットラッシュ〈上〉120本 ¥7,700→¥6,600
エヌドット 深江橋(n.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー