- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
オフと爪周りのケアが上手なので、仕上がり、その後も綺麗なネイルを楽しめます
ネイリストさんのお人柄もよく、お話していると癒され、良き時間を過ごせます
Beauty&Healing Salon GRANSHEL【グランシェル】からの返信コメント
ゆう様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。
わたしも毎回施術しながら楽しませて頂いております(^^)
仕上がり等も気に入っていただけてとても光栄です。
またお会い出来ることを楽しみにしております!
ステキな口コミもありがとうございました。
グランシェル(GRANSHEL)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー