りん
リン- よろしくお願いします
- よろしくお願いします。指名料は+¥300となります。
- 施術歴
- 15年

このスタッフの新着高評価口コミ
-
ロベール木崎さん(男性/50代/自営業)
[投稿日] 2025-11-19 18:09:08.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気4
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金3
私の筋肉は強めが効く特徴がある。感性が高いセラピストさんなのか、最初から強い力でやってもらえた。かなりの指圧的な技術を持ってるし、細やかで繊細な気遣いもしてくれてた。それに日本語が自然で良く伝わる。施術後には体調と気分の良くなるお店。行くとき、駅からあまりにも近すぎて少し迷った。古そうなビル入り口にある小さな階段を上がると2Fにエレベータの入り口がある。そこから上昇して店に到達する。おそらくは技術があるスタッフさんが勢揃いしていそうな、お店なので今後も利用していきたい。私としては指名をすると自分の気分がよいので指名料をつけることが多い。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
元気ハウスからの返信コメント
ロベール木崎様
今回は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店のサービスと施術内容に満足いただき口コミ掲載ありがとうございます。
次回も身体の辛い箇所など御座いましたら担当者にお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。 -
ピジョンさん(女性/50代/自営業)
[投稿日] 2025-09-19 18:12:54.0
- 総合5★★★★★
- 雰囲気3
- 接客サービス3
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金4
筋肉や筋のことも大変よく知っておられる様で、久しぶりにこんなにうまいマッサージを受けたと感動しました。また訪れたいと思っています。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
元気ハウスからの返信コメント
ピジョン様
今回は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店のサービスと施術内容に満足いただいた口コミ掲載ありがとうございます。
次回も身体の辛い箇所など御座いましたら何なりと担当者にお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。 -
ひでさん(男性/50代/会社員)
[投稿日] 2025-03-18 14:53:15.0
- 総合4★★★★☆
- 雰囲気3
- 接客サービス3
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金3
時間一杯しっかりほぐしていただきました。仕上がりもよかったです。
予約時のクーポン・メニュー
- ジャンル
クーポン利用なし
元気ハウスからの返信コメント
ひで様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店のサービスと施術内容に満足いただきありがとうございます。
次回も身体の辛い箇所など御座いましたら何なりと担当者にお申し付けください。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

