- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回も急遽予約出行ってきました。
いつも急で申し訳ないです…
自分の辛いとこ気になるとこを中心に施術して頂きました。
浮腫も取れてすっきりです。
小顔施術も何時通り丁寧に行って頂き、目がひと回り大きく見えました(笑)
いつもありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
あやみ様
お忙しい中、御来店有難うございます
少なくとも日々辛いところが変わるのは当然のことです
ご自身でしか気づけない不調を仰って頂ければ辛い箇所へのアプローチは改善へと繋がります
疲れ果てて少しでも早く身体を休めたいお気持ちも解ります
1分でも1秒でもホームケアではご自身の身体と向き合うことが大事ですね
疲れを残さない為にもこれからも積み重ねてみてください^^
次回も宜しくお願い致します
-
肩こりと疲労で とても辛かったので、当日予約をして伺いました。
施術内容を相談して、私の体調にあったものを選んでいただけたのがとてもよかったです!
施術後は、身体がとても軽くなり、さっきまでとは大違いでびっくりしました。
また伺いたいと思います。他のメニューもやってみたいなと思いました♪
memx様
御来店ありがとうございます
当日のご予約との事で酷く疲れている様子でしたね!身体の倦怠感、肩だけでなく首や頭へも強く疲労があり凝りを感じました。ご来店後のカウンセリングで判断しましたが、仕事柄座り仕事もあるようで下半身の美容整体でアプローチ致しました。施術がいい効果となり私も安心しました^^
次回も宜しくお願い致します
スパ アールアンドビー(SPA*R&B)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー